ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


めざせ モデル犬! ~リポート編~
2008年02月24日 (日) | 編集 |
無事モデル犬“らしきもの”を務めたリフjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR
意外や意外jumee☆surprise11 全く手がかかりませんでしたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

今日はその様子をリポートしま~すjumee☆faceA172L

会場であるNeighbor's Dog Cafeへ到着し、ドアを明けようすると、
後ろから聞き覚えのあるお声がjumee☆monkey3 「あれ?リフくん?」
あっ絵文字名を入力してください 大好きなのびちゃんのママだぁjumee☆faceA151
「のび太来とるよ」って、わざわざ車から連れて来てくれましたjumee☆heart2

            のびちゃん&リフ

のびちゃんの撮影はもう終わっていたらしく、
データを持って帰るのを忘れたので、取りに来たそう。

のびちゃんは、以前こちらの看板ワンコを務めてた子。
その頃からのびちゃんとリフは大の仲良しjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
いつもはリフが大興奮なのに、この日は久々だからか、
のびちゃんの方が、しっぽフリフリ嬉しそうでしたjumee☆faceA209L1
もちろん、リフもスゴク嬉しそうでしたよシヨ 

偶然にも大好きなのびちゃんに会えて、ご満悦なリフさんでしたjumee☆faceA111

お次は初めましてのお友達、スタンダードプードルのコービーくんjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

            コービーくん

コービーくんはこんな風に、おしりを背もたれに乗っけてオスワリ。
とっても可愛くて、思わず激写してしまいましたjumee☆faceA171L
  
そしてそして、ウエスティのロロくん。お互いしっぽフリフリで嬉しそうkao08
ロロくんは2度目ましてですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3 大きくなったねjumee☆faceA4

            ロロくん

リフの撮影はオーラス。
みんなが撮影をしているすぐ前のテーブルに付きました。

邪魔せずいい子に待てましたYOjumee☆faceA173
            DSCN7209.jpg    

さぁ リフの番ですjumee☆faceA130

DSCN7214.jpg  1シーンごとに衣装をチェンジ。   
                        DSCN7219.jpg
こっちかえ
                        おやつ くれ
なに するんじゃ
                        放してちょ

あっという間に撮影は終了。
あまりウロウロもせず、おすわり、待て、伏せも全て完璧jumee☆flagamessage3L
カメラマンさんからも褒められ、少し天狗にjumee☆faceA124

DSCN7275.jpg はぁ~ やっとおやつ食べれたわぁ
    付いてますよ jumee☆faceA62         DSCN7278.jpg
DSCN7279.jpg

ってな具合で、立派にモデル“っぽい”犬を務めた、
リフの長い1日でしたjumee☆faceA194a


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメント
この記事へのコメント
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
リフくんモデルデビューしちゃったんですね~♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)雑誌ですか?CMとか?リフくん頑張ったね~
いっぱい活躍してね~~♪今日も応援ポチ(*・・)σ凸
2008/02/25(月) 02:04:54 | URL | sophymama #-[ 編集]
リフくん素敵なお写真がいっぱいですねv-212
私も欲しくなっちゃいましたv-10
リフくんはホントに落ち着いていますよね。
リクだったら周りに人やワンコいるだけでソワソワしちゃいますよ。
それにしてもプードルさんの座り方…犬ばなれしてますね~。お見事ですv-218
2008/02/25(月) 10:12:55 | URL | きょうこ #-[ 編集]
リフ君、お疲れさま~v-237
なかなか立派なモデル犬ぶりでしたよ (^―゜)b
カメラマンの人にも褒められて、良かったね(~▽~@)♪♪♪

ところで、スタンダードプードルのコービーくんの座り方
人間みたいで笑っちゃいました\(´▽`) /
2008/02/25(月) 11:35:42 | URL | vicky #-[ 編集]
( *´艸`)クスクス わぁ!おりこうさん・・・と思ったら、リフちゃん、お鼻にまでおやつ・・(*´▽`*)おすまし顔で、お鼻におやつ付けてるリフちゃん、かわいすぎます!!U^ェ^U ワン!
2008/02/25(月) 15:21:56 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
こんにちは^^

リフ君自身も 撮影会楽しんだみたいですね^^
どの写真も笑顔だから。
やめてーって言っている顔も笑顔(笑)
 
沢山の友達ワンにも会えて良かったね^^

コービーちゃんの座り方にはビックリ@@
ワンのキグルミを着た人間みたい。
2008/02/25(月) 15:22:51 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
さすが~リフ君♪
すごくイイコにできるんですね~^^
リフ君すご~い♪

ブランとはえらい違いです(^_^; アハハ…
ブランもリフ君を見習って、もう少しイイコになってくれるといいんですが・・・w

ほんとモデル犬ですね!かっこいい(・ω・)bグッ
最後の写真、可愛いですww
2008/02/25(月) 16:51:27 | URL | ブラン #-[ 編集]
こんばんわ~♪
リフ君 洋服似合いますね~v-20

それにじっとしてて おりこうさんですね~
家なんて 絶対 そわそわしてじっと出来ないです (-_-;)

もっとしつけ頑張らなきゃヽ( ゜ 3゜)ノ



2008/02/25(月) 19:27:15 | URL | ひなやん #-[ 編集]
こんばんみょ~☆
huusukeさん、
こんばんみーっ☆
わ~きょうは舞台裏ですねーv-10
ほんとにリフくん、撮影ってちゃんとわかってるみたい!
たとえば、「こっちかえ?」のときなんて。。。
段取り理解している模様。。。
ますますモデルデビューが待たれる~~v-238
絶対デビューしてねー☆
そして、お鼻になんかつけて。。
リフくん、本当にお疲れさまでしたぁ~^O^/

2008/02/25(月) 23:22:20 | URL | らに~た #buOzn6/s[ 編集]
sophymamaさんへ
こんばんわんU^ェ^U
えへへ♪モデルデビューだなんてU・ω・U 
お仕事、できるものならいただきたいものですが、
田舎もんのリフには無理そうですね~(^o^;
是非活躍して、家計を助けて欲しいと願います( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2008/02/26(火) 01:07:30 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
きょうこさんへ
こんな写真で宜しければ、どうぞ~♪
と言いたいところですが、
リクくんだって、きっとカワイイ写真が撮れますよん\(´∀`)丿
なんてったって、リフと誕生日が一緒!名前も似てる、顔も?ですもんe-266
コービーくん、カワイイでしょ♪
1歳で遊び盛りで元気元気な子ですe-68
2008/02/26(火) 01:12:15 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
vickyさんへ
有難うございま~すe-343
お利口ですね!って褒められちゃった\(≧▽≦)丿

ホント、人間みたいですよね!コービーくん(´∀`)
「コービーくん!」って呼んだら振り向いてくれましたe-266
2008/02/26(火) 01:15:54 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんへ
お鼻でおやつ食べてますよ リプヽ(*∪∀∪)ノ゚
器用な奴です( ̄▽+ ̄)キラーン
食べてないよ~って言っても、バレバレですよね~(* ̄ω ̄)v
2008/02/26(火) 01:20:47 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ユキチャピさんへ
こんばんは♪
そ~ですね!リフもなんだか楽しそうでした(´∀`)
チャッピィちゃんと同じく、写真に撮られ慣れてるかな?
ホント、笑ってる様に見えますよね*:.。☆..。.(´∀`人)

おっ!ユキチャピさんもコービーくんに視線が釘付けですか♪
確かに人間ッポイ。元気でカワイイ子でしたv-344
2008/02/26(火) 01:27:59 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ブランさんへ
最近はカフェに行っても、前みたいに
あまりはしゃがなくなりましたよ(^▽^喜)
岡南のカフェなんかは、いつも「リフくん今日元気ないが」といわれるくらい。
ブランくんも大丈夫ですよ♪
おもちゃのお片づけが出来るんですもの~!
すぐ理解してくれますよんe-266
2008/02/26(火) 01:36:01 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひなやんさんへ
お褒めの言葉、有難うごじゃいます~\(≧▽≦)丿

デュックくんと日向ちゃん、そわそわしちゃうんですね!
でも仕方ないですよね~。
知らない人が、奇声を発しながらカメラを向けるんですもの。
リフでも出来た事は、ワンコ全員でしますよ~(´∀`)
2008/02/26(火) 01:41:13 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たさん、こんばんみ~♪
カメラマンさんの支持に従い、
ちゃんとミッションを遂行できましたよん(≧▽≦)
モデルデビューいいですね~e-266
らに~たしゃんの住む街なら、きっとお仕事がいただけるんでしょうね!
ホント、田舎犬って辛いわぁ"p(-ω-〃) イジイジ


2008/02/26(火) 01:45:22 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
