ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


めざせ モデル犬!
2008年02月21日 (木) | 編集 |
さてさて、先週の金曜日に、お気に入りのドッグカフェ
Neighbor's Dog Cafeで行われた、 ドッグイベントクラブ 主催の、
ホワイトデー撮影会に参加した時の模様をお届けしますjumee☆camera1bjumee☆camera2b

このイベントは、可愛いわが子を、プロの手でもっとキレイに、
もっとカワイク撮ってもらおう!といった感じのイベント。
撮ってもらった写真は、プリントしてもらったり、グッズに出来たりするのですが、
リフのはデータにして購入という形をとりました。

このデータの著作権はドッグイベントクラブにあり、
無断でweb上に掲載しないようにとのことだったので、
メールで連絡をとったところ、コピーライト表記をした上でなら、
たくさん載せても結構ですよ♪とのお返事がjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

この日はカフェに、初めましてのお友達がいたり、
“撮られてるリフを撮った”写真もあったりで、
色々UPしたいのですが、今日は撮影会祭り第1弾として めざせモデル犬 絵文字名を入力してください
プロが撮ったらこんなリフになるよjumee☆faceA172L をお届けしま~すjumee☆faceA176

それでは、ノンストップでどんどんいっちゃいますよ~jumee☆faceA5


     IMG_4788.jpg IMG_4789 1
            IMG_4792 1
     IMG_4821 1 IMG_4840 1
             IMG_4814 1
             IMG_4820 1
             IMG_4836 1
             IMG_4847 1
   
はぁ~ お疲れ様でしたjumee☆faceA210L

プロが撮ったリフはいかがでしたでしょうか?
親バカぶりを発揮してしまってすみませんjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

プロが撮る愛犬は、いつもと違う顔が見れて嬉しいですねjumee☆heart2
みなさんは撮影会など、参加したことあるのかなぁ絵文字名を入力してください


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



コメント
この記事へのコメント
editaからおじゃましました!
可愛くて思わずおじゃましてしまいましたw
応援ポチ(*・・)σ凸
読者登録させてくださいね
2008/02/22(金) 06:26:00 | URL | sophymama #-[ 編集]
すごいすごい!!
リフ君のいろんな表情が撮れてるし・・・v-212
やっぱりバックって大事なのね~v-219
うちのvickyは何にもしてないな~
みんな結構モデル犬みたいにとってるよね・・・(。・_・。)
しかし、とっても可愛く撮れてて
リフ君、いい記念になったねv-238
2008/02/22(金) 11:44:02 | URL | vicky #-[ 編集]
お~!
今回はなかなか凝った撮影会の様に見えるよ。
舞台裏は大変だったぁ?
我が家は毎度、ご想像通りですわっv-8
2008/02/22(金) 13:57:52 | URL | ジロカン #-[ 編集]
〃o(≧∀≦)o〃リフちゃん、自分がモデルをしているという事を分かってるような感じですね~♪~(*´∀`*)~♪とっても、おりこうさんな感じ(*´艸`*)ほんとにキュート!!!
このまま絵葉書にしたら、売れます!(買います!買い占めます!!)ひゃぁ~、何度見てもかわいいなぁ♪つぶらで無垢な瞳を見ていると、心の奥が洗われるようです(*´∀`*)お仕事の疲れも、さらさら流されていきます。いつも、こんなにかわいいお写真をhunsukeさん、ありがとうです!(^ε^)chu♪
2008/02/22(金) 15:23:00 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
こんにちわ~(*^_^*)
リフ君カッコいい♪
モデルですね~

家はまだ撮影会参加した事ないわ~
いいな~今度プロに撮ってもらいたいわ~
2008/02/22(金) 17:33:51 | URL | ひなやん #-[ 編集]
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
リフくん すっご~~~~い!v-424
カッコイイ~!
サ、サイン下さい。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
こういうイベントって聞いたりするけど
けっこうそのままスルーしちゃってたなぁ
今度、近場であったら行ってみようかな♪

それにしても
リフくんホントかわいい~よ~e-328
おばちゃんねね母ハートがズキューンe-272しちゃったわ(。・_・。)ポッ
2008/02/22(金) 19:26:44 | URL | ひび #-[ 編集]
リフ君カッコイイe-343
やっぱりプロのカメラマンさんはちがいますね~^^
ほんとにモデル犬みたいですね
でも、すご~くお大人しくしてないと、いけないんでしょうね? ブランには無理だ><
2008/02/22(金) 20:25:45 | URL | ブラン #-[ 編集]
sophymamaさんへ
いらっしゃいませ~e-266
“可愛くて思わず“だなんて~最高の褒め言葉、
有難うございます\(≧▽≦)丿
応援、登録も嬉しいですe-343
今後とも、どうぞ宜しくお願いします(´∀`)
2008/02/22(金) 22:48:58 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
vickyさんへ
そ~ですよね~、バックやシチュエーションて大事ですよね!
愛犬写真集とかされてる方もいたりしますよね~。
vicky姫はまだなんですね!モデルデビュー♪(* ̄ω ̄)v
色白でキレイだから、きっとどんなセットでも
可愛い写真に仕上がりますよ~e-266
2008/02/22(金) 22:55:14 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ジロカンさんへ
ネイバーズは初めてだったけど、
いつもはもっとセットが少ないのかな?
舞台裏はまたレポートするよ~!うふ♪(* ̄ー ̄)v
でも意外といい子にしてくれたよ、リフ(´∀`)
ジロカンは・・・想像してみました(笑
2008/02/22(金) 22:58:01 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんへ
撮られてるのは分かってるようでしたよ♪
案外いい子にしてくれたので、ビックリ(゚O゚)でした("▽"*)アヒョ
ポストカード作って、こちらがお金払ってもらってもらおうかしら(笑
でもひまわりさんが買い占めてくれるのなら、在庫抱えなくてすみますね@( ̄▽ ̄)@
「お仕事の疲れも、さらさら流れて・・・」
そんな風に思ってもらえて、リフは幸せ者ですぅ ゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ
2008/02/22(金) 23:07:03 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひなやんさんへ
上手いことモデル犬っ“ぽく”仕上がりました(笑
デュックくんと日向ちゃんはまだなんですね!
2ワンともおしゃれなので、参加したら、リフなんかより
もっとモデル犬になれますよ~\(´∀`)丿
2008/02/22(金) 23:22:07 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひびさんへ
うっほっほっほ~いv( ̄∇ ̄)
モデル犬“っぽい”デビューしちゃいました♪
ねねちゃんも是非是非!!ずぇ~ったいカワイイわぁ~e-266
きっと、カメラマンさんがメロメロになっちゃうわぁ~(*^o^*)

やったぜぃ!ねねたんママのハートを射止めたゼィ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
2008/02/22(金) 23:32:20 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ブランさんへ
さすがプロ!ですよね~♪
あの暴れん坊のリフが魔法にかかっちゃいましたヘ(⌒▼⌒)ノ
案外いい子にしてくれましたよe-343
だから、ブランくんもきっと大丈夫(^ー^)
みんなで、めざせ モデル犬!ですよ~e-266
2008/02/22(金) 23:41:13 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
リフ君の表情がとても可愛いので,ちょっとコメント入れさせてください(^^)
リフ君,ペット雑誌そもままのモデル犬ではないですか!ビックリですw(0o0)w
素人では,至近距離からワンちゃんの良い表情を撮るのって難しいです。チャヌなんか,まったくカメラ目線をくれません(-"-;)
四角い変な物を差し向けられるんですから,警戒しますよね。だから私は遠距離撮影専門です。
チャヌは一度だけ淡路島にある「飛行犬撮影所」で空中に浮いている写真を撮ってもらいましたよ。
PETSTのトップの写真はそのうちの1枚です。
やっぱ,プロは違うわぁ~(^o^;)
2008/02/23(土) 08:58:59 | URL | チャヌパパ #-[ 編集]
リフくん モデルさんだねv-218
とってもかっこいいよv-10

僕も写真撮ってもらった事あるけど緊張して
全然ダメだったよv-388
2008/02/23(土) 11:53:38 | URL | レイ #-[ 編集]
わ~~~~
huusukeど~ん、
リフくん、モデル犬だぁ~~
ぜったいデビューして~~~v-238
なんかもう モデルさんとしての自覚が。。。
すーごーっくかわいいくてかっこいい~Love Love Love♪
Love Riffくん ≧  Э ≦チューーー
さて、大好き第1位は・・・4番(モノクロームなリフくん かしげたお顔がたまらいない。。。)
わーん、やっぱり7番もいいな~♪
5番、6番のお写真なんかは、まさに雑誌の1ページですぅ~v-238

2008/02/23(土) 13:47:12 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
すごいいいですよ!
ポストカードじゃないですか。売れますよ。
特にhappy birthdayの文字と一緒に写っているのは、いいと思いますよ。お誕生日の人に送りたくなりますし、もらいたいです。届いたら一日ニコニコしてますよ。
もう立派なモデル犬ですよ、リフ君!
2008/02/23(土) 14:40:21 | URL | bububuhappy #-[ 編集]
おぉぉぉ すっごぉ~い
リフちゃん 凄すぎます!!
写真集を作らなきゃだめですよぉ~~~。v-21

うちの子は服を着せると「オッサン」になるので キリッときまるリフちゃんがうらやましぃ~~~~~~

また ドッグランで遊んでくださいねぇ
2008/02/23(土) 15:01:07 | URL | ナナママ #oxejCDkY[ 編集]
こんばんは^^

すごい!!
めちゃ綺麗に撮れてますね@@うんうん、リフ君 立派な
モデル犬ですわよ~
プロって本当にすごいですわ。
可愛いリフ君の可愛さをさらに引き出してますね。

カレンダーや色々なものに使えそうですね。

カメラマンさん、やっぱりワンコの写真を撮るときも、可愛いねー
良いよー そうそう、その感じ なんて言うのかしら?(笑)
あ、わたしはプロじゃないけれど言います(笑)
2008/02/23(土) 19:33:25 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
はじめておじゃましました~
リフくん おちゃめな表情がナイスですね♪
ボーダーのお洋服を着てる姿はおしゃれなパリの石畳を歩いたら似合いそう~
また のぞきにきますのでよろしくです^^
2008/02/23(土) 20:51:49 | URL | はる母 #-[ 編集]
チャヌパパさんへ
初コメ有難うございます~\(≧▽≦)丿
立派にモデル犬、務めさせていただきました(笑
そ~ですよね。至近距離からは、一瞬良いの表情が撮れませんよね。
チャヌくんはカメラ目線しませんか?リフはイヤイヤながらしてくれます(^ー^;
しかし、遠距離撮影専門でもチャヌパパさんのお撮りになるお写真は、
どれもチャヌくんの魅力が溢れ出てますよe-266
“淡路島にある「飛行犬撮影所」”!スゴイ魅力的~!!
行ってみたいです♪空中に浮いている写真、撮られてみたいです~(≧▽≦)
貴重な情報、有難うございます(´∀`) またランでお会いしたいです☆
2008/02/23(土) 23:21:00 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
レイさんへ
レイくん、いつも褒めてくれてありがとぉ(≧▽≦)

レイくんも撮ってもらったことがあるんだね♪
そっか、緊張しちゃったんだぁ。
でもレイくんは、いつもパパママにカワイイ写真を
撮ってもらってるから、イイよねe-266
2008/02/23(土) 23:25:47 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たど~ん、モデル“っぽい”犬だよ~("▽"*)アヒョ
デビューしたいね~!でもリフは田舎犬・・・(笑
らに~たさんの住んでる街なら、たくさんお仕事があるんだろうなぁ。

わぁe-343らに~たしゃんのLovee-266いっぱいもらちゃったよぉ\(≧▽≦)丿
全ての写真をじっくり見てくれて、好きな写真を選んでくれて、
いつもいつも有難うe-420嬉しいよ~(´∀`)
もっとたくさんあるので、見てもらいたいな♪(* ̄ー ̄)v

2008/02/23(土) 23:35:35 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
bububuhappyさんへ
売れますか~♪(* ̄ω ̄)v うふふ 有難うございます♪
“お誕生日の人に送る”いいアイデアですね!
“届いたら一日ニコニコ” 最高の褒め言葉e-266
すんごい嬉しいな\(≧▽≦)丿
フガくんと2ワンで、モデル犬デビュー!なんてどうですかe-68
2008/02/23(土) 23:40:55 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ナナママさんへ
お褒めいただいて光栄です~\(´∀`)丿
そうですか~e-68 親バカぶりを発揮して、
写真集作らないとダメですかね(*^∇゜)v
ナナちゃん、「オッサン」って(笑 そんなことないですよ 可愛いe-266

こちらこそ、またランで遊んで下さいねo(*^ー ^*)o
2008/02/23(土) 23:47:06 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ユキチャピさんへ
こんばんは~♪
プロの手で、大人しそうで、良いワンコに撮っていただきました(笑
ホント、スゴイですよね~!プロは。
思いのほか、キレイに撮っていただけました。
これホントにリフ?って感じに( ̄▼ ̄*)

色々使えそうですが、会社によっては著作権の関係で
年賀状にもしたらダメだったりするらしいです。
幸い、こちらのイベント会社さんは、メールでのやりとりでも良心的で助かりました♪
カメラマンさんは意外にお若くて、あっ!とか、タラララ~とか、
奇声を発しながら(笑 楽しく撮ってくださいましたよo(^▽^)o
チャッピィちゃんは、グラビアワンアイドルなので、
いいね~そう!その感じ~って、ユキチャピさんに撮られてるんですねe-266
2008/02/24(日) 00:00:39 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
こんばんわ~
いや~~!さすがプロですねぇ!いいなぁいいなぁ~
それにしてもリフちゃん、表情豊かですねー(*゚▽゚*)
モデル犬になる日も近いですよ(〃艸〃)ムフッ
今のうちにサインもらっとこーかしらー♪
2008/02/24(日) 00:14:21 | URL | 綾 #-[ 編集]
はる母さんへ
初めまして♪
訪問&コメント有難うございます~\(´∀`)丿とっても嬉しいですe-266
元気いっぱい、やんちゃ坊主のリフを、いい感じに撮っていたたきました(笑
“おしゃれなパリの石畳を・・・”ステキ~♪
こんな岡山の田舎者をそんな風に思って下さって、光栄です(≧▽≦)
ワイアーはもともとヨーロッパはイギリスのワンコなんです。
だからかな~、フランスもOKですか?(^▽^喜)
はるちゃん、ちらっと拝見してきました♪真っ白でカワイイe-420
またゆっくり遊びに行かせていただきますね!
これからも、どうぞ宜しくお願いしますo(*^ー ^*)o
2008/02/24(日) 00:50:31 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
綾さんへ
こんばんは~♪
プロの手で、ステキなワンコに変身できました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
さすがにカメラマンさんの気の惹き方が上手いので、
いろんな表情をしてくれ、こちらもビックリでした(゚O゚) オォー!
岡山の田舎犬、リフでもモデルになれますかねぇ(笑
サイン考えておこうかな~(*≧v≦)イヒヒ
2008/02/24(日) 01:04:42 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
うわ~すごい☆
可愛い姿のリフくんがいっぱいー。
写真集出来ますね。
リフくんなら、ホントに雑誌の表紙飾れますよ!
ちゃんとポーズ(?)もとれてるって凄いデス。
どこかの家の(それは我が家~♪。 笑)落ち着き無い
ワンコとは全然う・・・あは。モデルの素質十分ですね☆
2008/02/24(日) 17:52:51 | URL | noemixius #-[ 編集]
noemixiusさんへ
写真集出来ますか?むふふ\(≧▽≦)丿
雑誌の表紙まで?!そんなこと言って下さると、天狗になっちゃう~v( ̄∇ ̄)
一応、カメラマンさんの要求には、全て答える事が出来ました♪
「伏せ出来ますか?」出来ますよ!って(*∪∀∪)ノ゚.:。
大人になったもんだなぁと思いました。
チビたんもそのうち、落ち着きますよ♪
お利口さんのお顔をしてますもん!チビたん(´∀`)
2008/02/25(月) 00:50:50 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ブロマイド
リフ君かわいい!!!
特にバースディのとんがり帽子リフ君がかわいすぎて、
おもわず保存、そしてプリントしちゃいました~v-238
(勝手にプリントしていいんかなぁ…。ひとりでこっそり見るだけならいいですよね♪)
リフ君ブロマイド完成v-212
2008/02/26(火) 18:25:27 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ
有難うございますぅ~e-266
保存、そしてプリントまでしていただいて、嬉しすぎます~\(≧▽≦)丿
でも側にさくらちゃんという、激可愛いワイアーちゃんが
いるじゃぁないですか~♪(* ̄ω ̄)vウフフ
私もさくらちゃんのブロマイド、欲しいなぁ~v-344
2008/02/27(水) 00:59:32 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
