ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


おしりかじりリフ
2008年02月19日 (火) | 編集 |
裸祭りに行く前、ワンコ友達と
行きつけのドッグカフェK-nineに行ってきましたjumee☆faceA194a

          DSCN7298.jpg

3度目のご対面、ポメラニアンのリシェくんjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R4
大人しくて、とっても可愛い子です

          リシェちー

お昼時を少し過ぎていましたが、みんなお腹ペコリンこアップロードファイル
私はふわとろオムライスjumee☆heart1a

オムライス 今日はリフにもおやつ リシェちもねjumee☆faceA147
                        リフおやつ

お腹がいっぱいになった後は、
屋上のランで遊びましょうjumee☆DaNcE1

リフとリシェち  こらこら やり過ぎですよ リフjumee☆mad1
 なんですか?そのどや顔はjumee☆faceA195a    リフとリシェち2
DSCN7316.jpg     ・・・jumee☆faceA195d
                        やったった 

リシェくんはもう9歳になろうとする、シニア犬。
まだ2歳にならない、遊び盛りのリフは苦手のようですjumee☆faceA116
車の中では、遊ぼう!と、思いっきりリフに吠えられたしね。
リフがワンコに吠えるのは、遊びたい時くらい。
リシェち~と遊びたくて、いつも吠えてしまいますjumee☆faceA196R
ごめんね リシェち~jumee☆faceA127 

そして、今日もいましたよ。看板娘のピーマンちゃんjumee☆faceA209L1

DSCN7324.jpg 今日はここから出られないいっちゃんjumee☆faceA209R1
                         いっちゃんはリフのお洋服とおそろjumee☆faceA176
                         前の日までは違うお洋服だったそうですが、
                         テレパシー?今日はコレを着せてもらったそうですjumee☆faceA152
                        DSCN7319.jpg

久しぶりにリシェくんと会えて、嬉しそうなリフシヨ
はしゃぎすぎて、おしりかじりリフに変身しちゃいましたjumee☆flagamessage4L
リシェくんにはいつもこうなので、トラウマになっちゃってるかもjumee☆shockLjumee☆shockR2
ごめんね でも、懲りずにまた遊んでねjumee☆faceA75

          反省リフ


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^

オムライス美味しそう~♪わたしオムライス大好きなんですよ。今夜の夕食は決まりましたわ。リシェちゃん可愛らしいワンコですね。9歳か~。そりゃ遊んでアプローチしても遊んでもらえないですよね。うちのも最初の数分は興味を示しますが、すぐにそっぽを向いてしまいます。遊ぶのではなく、相手のワンコをしつこく追い続けることはありますが。やっちゃったって言っているお顔が無邪気で可愛いですよ~(*^-^*)リフ君、やっちゃったって、おしりかじっちゃったのかな??ありゃ(笑)
2008/02/20(水) 08:19:38 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
いいな~ふわとろオムライスv-238
リフ君たちのおやつも可愛いねv-237
しかも、美味しそうだし・・・
今日は、久々に会ったリシェちゃんに
嬉しすぎて、激しく歓迎しすぎましたねv-219
でも、今日も楽しく遊べてよかったねv-237

2008/02/20(水) 11:54:46 | URL | vicky #-[ 編集]
美味しそうv-218
リフくんも美味しそうなオヤツいいなぁ~♪

それにしても
色んな所に連れて行ってもらって
リフくん幸せ者~♪
ねねはほとんど家でマッタリだ(;´д`)トホホ
私とねねにもう少し好奇心があったらなぁ~ 汗。
暖かくなったら 今年こそ!
2008/02/20(水) 13:59:47 | URL | ひび #-[ 編集]
オムライス美味しそうですね~
オムライスってすぐに選んでしまうメニューの一つだわっ^^
リフ君いつもいつもドッグカフェ行けていいなぁ♪
2008/02/20(水) 22:22:42 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
こんばんわ~♪
オムライス美味しそうですね~
家のデュックもかなり、ひつこいんですよ~

ピーマンちゃんのお顔 可愛いですね~"^_^"
2008/02/20(水) 22:34:01 | URL | ひなやん #-[ 編集]
こんばんぴょ~♪
huusukeどーん
こんばんわーんこ♪
わーみんな、オムライスが美味しそう~ってかいてますねー
実はわたしも、うひゃ~おいしそ~って思ったです♪
うーん、急にオムライスが頭のなかをぐるぐる。。。
リフくんは、ほんとに遊びざかりーっ☆
なにをしても楽しそうなリフくん♪
huusukeさんのたっぷりの愛情で
安心して遊んでるかんじですぅ。。。v-238

2008/02/20(水) 23:12:45 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
ユキチャピさんへ
こんばんは~^^
おっ!ユキチャピさんはオムライスが大好物なんですね~♪
夕食、オムライス食べたかな\(´∀`)丿
チャッピィちゃんも、リシェくんと同じなんですね!
でもきっとみんなそうですよね。人間でも大人になると、
ちびっ子と遊ぶのは結構大変ですものね~。
そう、リフはリシェくんのおしりをカプってしちゃうんです(^◇^;)
いつもするので、飼い主さんから、「おしりかじりむし」
って言われるんですぅ~(ー▽ー;;
2008/02/21(木) 00:49:53 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
vickyさんへ
美味しそうですか~オムライス♪
うん、ふわふわとろとろで美味しかったですよ~e-266
リフたちのおやつ、リフは嬉しそうに食べてたんですけど、
リシェくんは、あまり・・・だっだようで、
横からリフがいただいてました( ̄▽ ̄;
久々のリシェくんを、執拗に追いかけるストーカーリフ。
リシェくんのおしりをかじって、恥ずかしい飼い主でした(>_<。)~
2008/02/21(木) 00:57:39 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひびさんへ
やっぱりみなさん、オムライスに目がいくんですね(≧▽≦)

ねねちゃんは、カフェとか行かないのかな?
お家でまったりも、ねねちゃんらしくてカワイイけど、
カフェでまったりしてるねねちゃんも見てみたいなぁ\(´∀`)丿
どちらにしても、まっ~たりな感じが似合いますね~e-266
2008/02/21(木) 01:02:28 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ちぃさんへ
ちぃさんも、オムライスお好きなんですね♪
ティナちゃんも、カフェやランでハッスルして下さ~い(≧▽≦)
ちいちゃくて可愛いから、
きっとどこへ行っても人気者だろうなv-344
2008/02/21(木) 01:06:16 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひなやんさんへ
やはり今回の主役はオムライスですね\(´∀`)丿
おぉ!デュックくんも、しつこくしてしまう組なんですね!
リフと遊んだらどんな風になるんだろ~♪(* ̄ω ̄)vウフ
ピーマンちゃん、イイ味出してるでしょ~☆カワイイです♪
2008/02/21(木) 01:15:30 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たど~ん、こんばんぴょ~?!あははっ(*^o^*)
今回はオムライスさんに主役を奪われちゃったですv( ̄∇ ̄)
リフはホントに遊び好きだゾ~!
らに~たさんにも、絡んじゃうゾ~♪ヽ(´▽`)/
さてはて、リフに私の愛は伝わってるのでしょうかヽ( ̄▼ ̄*)ノ
2008/02/21(木) 01:22:48 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
リフちゃん、いっぱい遊びたかったんだね~\(´U`*)ょしょし 代わりにあたしが遊んであげるよ~(*´∀`*)おしりもかじられたって平気よ~(^-^;) hunsukeさん、ピーマンちゃんの眉毛は?あれは・・・?メ、メイクかな?
2008/02/22(金) 15:33:51 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ひまわりさんへ
わぁ~い\(´∀`)丿ひまわりしゃんが遊んでくれるでしゅね~(≧▽≦)
おしりかじっちゃおうかな~U^◇^U
ピーマンちゃん、医療用のテープに色を塗ったものを毛に貼り付けてるんですよ♪
メイクです、メイク☆“ピーマン”の文字がリンクになってるので、
お時間ある時に見てやって下さい♪リフとのおもしろ写真がありますよe-266
2008/02/22(金) 23:17:18 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
