ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


肉球祭り
2008年02月14日 (木) | 編集 |
本日、世間ではバレンタインデーという、
チョコレート祭りが開かれておりましたが、
我が家では“肉球祭り”なるものが開催されましたjumee☆paw6

     なんじゃ? それjumee☆whyR
DSCN6803.jpg   分からん 寝よjumee☆faceA82
                        DSCN6805.jpg


そんなことゆうてる間に、始まっちゃいましたよjumee☆TRICKorTREAT2b

  右手(右前足) わ~っしょいjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R 
DSCN6801.jpg   左手(左前足) わ~っしょいjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
  右足(右後ろ足) わ~っしょいjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R DSCN6802.jpg
DSCN6791.jpg  左足(左後ろ足) わ~っしょいjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
                        DSCN6794.jpg

わ~っしょいjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R わ~っしょいjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

          ん?jumee☆monkey3
DSCN6809.jpg いったい なんの祭りじゃったんじゃろjumee☆breakwind2
                        DSCN6807.jpg

ワンコの肉球はみんな、 だと思ってたんですが、
リフのはピンクの部分もあるんだなぁってjumee☆henoheno4
他の犬種の子は、どんなだろう?黒かな?ピンクかな?jumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1

そんなのが話題になったことがあったので、
今日は祭りと称して、リフの肉球を紹介してみましたjumee☆faceA210L


とはいえ、今日はバレンタインデーjumee☆ValentinesDay7
 jumee☆heart2 jumee☆ValentinesDay3jumee☆ValentinesDay2ajumee☆ValentinesDay2bjumee☆ValentinesDay2cjumee☆ValentinesDay2djumee☆ValentinesDay2ejumee☆ValentinesDay2f jumee☆heart2 

リフにチョコはNGなので、スウィートポテト味のビスケットと、
DSCN7137.jpg
                        DSCN7156.jpg


以前、鶏なんこつの袋の中にたった1つだけ発見していた、
奇跡のハート型鶏なんこつjumee☆heart2をプレゼントしましたjumee☆ValentinesDay6jumee☆ValentinesDay5a
DSCN7147.jpg

                         早く食べたいにゃ~jumee☆faceA146
               DSCN7158.jpg


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!
かわいいにくきゅうにつられて、拍手ぽちっとしてしまいました(^o^)
うちの秋田犬は、白と薄茶(血統書では赤なのに^^;)でしたが、にくきゅうは、まっくろでしたvv
リフくんのにくきゅうは、毛色とおんなじ模様ですね!ピンク色がほお擦りしたいくらいかわゆいなぁなんて思ってしまいました(*^^*)
2008/02/15(金) 01:49:46 | URL | でゅーまま #Ji517zSw[ 編集]
ティビチと同じ!!
リフ君の肉球、きゃわいぃ~♫ 美味しそう~♫
..って、食べ物じゃないですね。^_^;
ティビチは、ジャック•ラッセル•テリアですが、肉球は黒とピンクです。でも割合で言うと黒9対1ピンク..かな? それに黒い部分がリフ君よりもずっと濃い感じがします。

ティビチ:リフ君のスウィート•ポテトのビスケット、美味しそうだねぇ。
      いいなぁ~♫ いいなぁ~♫  ジュルっ♫
      ボクのマミーは、な~んにも準備してくれてなかったんだ。
      今度ショップに行ったらおネダリしてみよーっと。
2008/02/15(金) 02:25:34 | URL | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
ハート♪
リフくん素敵なバレンタインでしたね。
こんな可愛い軟骨見たことないです。
うちなんて特に何も…(^^;;;

リクの肉球もピンクまじりです。
リフくんより黒が多めで色も濃いかな。
最近は肉球クリーム塗ってますよ。
やっぱり室内犬だとピンクなのでしょうか。
初代のワイアー、ロッキーは全部真っ黒でした。
たぶん四歳位まで外犬だったからかもしれません。

リフくんの名前の由来↓で見て納得。
宮城には地名(町名かな)で利府ってあるんですよ~。
サッカー場や大きな公園がある良い所です♪

2008/02/15(金) 10:28:52 | URL | きょうこ #P0vgGwAM[ 編集]
同じです~ \(*^▽^*) /
リフ君もピンクの肉球が残ってるんですねv-219
vickyも以前ブログで紹介しましたが、
前足は、肉球1個ずつ黒で、右後ろ足は1個だけピンク
左後ろ足なんて全部ピンクなんですv-16
大人なのに・・・
リフ君は、奇跡のハート型鶏なんこつ貰えて良かったねv-238
vickyは、砂肝でした・・・ハハハv-221
2008/02/15(金) 11:27:16 | URL | vicky #-[ 編集]
肉球m(~o~)m かわいい♪
リフ君、肉球m(~o~)m かわいい!
ぷにぷにで気持ちいいですよね(≧∇≦)ъ
ブランも肉球はピンク系ですw

ハート型の軟骨、すご~い^^
何かイイコトありそうな気がします♪
2008/02/15(金) 12:46:39 | URL | ブラン #-[ 編集]
肉球ワショ~イ♪
いやぁ~ん
肉球だわぁ~。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
可愛いわ~e-448
ムニムニ&クンクンしたくなるぅー
肉球のにおいをかぐのが好きだったりするねね母 笑。
ねねの肉球も黒い部分とピンクの部分があります
リフくんとお・そ・ろ♪
2008/02/15(金) 15:17:29 | URL | ひび #-[ 編集]
またまたこんばんは♪
huusukeどーん
こんばんわん♪
おーこれが肉球というものなのねー@v@
それでは、わたしの好きな肉球は・・・
→ → → 右手の肉球でーっす☆
色が2色だし、とってもふかふかなかんじ☆
それにしても、2番のお写真のリフくんの後ろ足・・・
ムムム。。。あがってます・・・v-10
りらっくす~♪

2008/02/15(金) 19:38:46 | URL | らに〜た #-[ 編集]
こんばんは^^

あらま!リフ君おまたを開いて・・はじゅかちい(*^-^*)
ほんとだ!肉球綺麗なピンクですね♪
うちは普通の黒ですよ~
肉球フェチにはたまりませんですね~(笑)
バレンタインのプレゼント、美味しそうなクッキーですね^^
味見しましたか?わたしは食べてみたいですよ~
そしてハート型の軟骨、すごい!!こんなのあるのですね!!

リフ君、楽しいバレンタインだったね^^
2008/02/15(金) 20:15:34 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
やっぱ、ブチ!^^
こんばんわ!
リフ君もやっぱり、肉球ブチなんですね!可愛いですよね!
Milkyもおんなじで嬉しいです♪^^
ハート型の鳥ナンコツなんて、超ラッキーですね^^いいことありそうですね♪^^あやかりたいですぅ~
リフ君ずーっと、応援してまーす^^ポチっとね!^^



2008/02/15(金) 21:49:39 | URL | milky101 #-[ 編集]
やった~~~
テリヤ部門1位おめでと~~
少し前に2位になっていたので
????いや~~~抜かれてる????
がんばれ~~~
ほれ~~~~
それ~~~~
なんて思っていました
でも切磋琢磨されるって、すっごく楽しいですね~~

ところですっごくかわいいピチピチの肉球ですね~~
マーシーのあんよはもうゴツゴツです~~~(爆笑がっはっはっは)

2008/02/15(金) 22:37:05 | URL | RUN #2GoF32gM[ 編集]
でゅーままさんへ
初めまして~♪
訪問、コメント、そして拍手まで♪有難うございます\(≧▽≦)丿
秋田犬ちゃんは肉球、黒だったんですね!
お肌は何色だったかな?リフはキレイなピンクなんです!
肉球のピンクのところは、その肌の色そのものです(´∀`)
ほお擦りしてもらいたいな~e-266
また遊びにいらして下さいね。・:*:・(*´ー`*人)
2008/02/16(土) 00:41:31 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
jumeeさんへ
肉球美味しそうですか~\(≧▽≦)丿
どうぞどうぞ、こんなのでよろしければ、召し上がって~e-266
ティビチちゃんも黒とピンクなんですね♪
リフの黒の部分、そういえば薄いですよね~。
大人になれば、真っ黒になるもんだと思ってました!

リフ:ビスケット美味しかったよ(´∀`)
   これはアメリカのものだよ♪
   今度マミーにおねだりしてみてね~U^ェ^U
2008/02/16(土) 11:39:29 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
きょうこさんへ
リクくんには彼女がチョコをくれませんでしたか。それは残念ρ(´I`。)

リクくんもピンクは入ってるんですね!肉球。
肉球クリームは必要ですよね~。
外犬は黒の肉球。それも何か関係があるのかもしれませんね!

利府って地名があるんですね~♪
いつかリフが利府へ行く~!って企画、やってみたいです(≧▽≦)
2008/02/16(土) 12:00:15 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
vickyさんへ
vickyちゃんもピンクですか~\(´∀`)丿
“ブログで紹介”それは是非見に行かなくちゃ!!
左後ろは全部ピンクだなんて、可愛い~e-266
vickyちゃんは砂肝~♪いいですね!
カリカリと美味しそうな音をたてて食べてるのを見ると
嬉しくなりますよね~(≧▽≦)
2008/02/16(土) 12:06:10 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ブランさんへ
ブランくんもピンク系の肉球なんですね\(´∀`)丿
意外と多いんですね~、ピンクの肉球。
ブランくんのぷにぷにで気持ちよさそうですよね、触りたいe-266

ハートの軟骨、何かいいことあるかな?
楽しみにしておきま~す\(≧▽≦)丿
2008/02/16(土) 12:09:50 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひびさんへ
肉球クンクンしたくなりますか~\(´∀`)丿
ねねちゃんのはいい匂いなのかな?
リフのは若干くちゃいですよ( ̄▼ ̄*)
頭の部分は甘いイイ匂いなのに、肉球は・・・...¢(-∀-○)
肉球の色、ねねたんとおそろ!おそろe-266
2008/02/16(土) 12:15:41 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
主人も肉球大好きなんです!
こんにちは~huusukeさん!

肉球祭り良いですね。
うちの主人も大好きで、毎日寝る時には肉球触って寝ております。
最初は嫌がりましたが、現在はトリニティも根負けして諦めております。

可愛いクッキー!ハート型なんてすごいすごい!
huusukeさんの愛情たっぷりな気持ち伝わります!
良きバレンタインデーでしたね。
2008/02/16(土) 12:31:57 | URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集]
〃o(≧∀≦)o〃ワンちゃんの肉球ってぷにぷにしてて、癒されますよね~(*´∀`*)しかも、リフちゃんは、ピンクに少し黒ぶちで、肉球まで、かわいい(*´艸`*)そして、hunsukeさんのプレゼントがまた愛情たっぷりで、リフちゃん、よかったね♪(うれしかったワン)
2008/02/16(土) 18:03:41 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たど~ん、こんばんわ~ん♪
そ~だよ~ん!これが肉球だよ~ん\(´∀`)丿
おぉ~らに~たしゃんは、右手がお好きでしゅかe-266
ひょんな格好で寝るでしょ?リフ(≧▽≦)
お腹を見せて寝るなんて!!野生に戻れないわぁ~><
戻らせないけどv-344
2008/02/16(土) 23:00:21 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ユキチャピさんへ
こんばんは~♪
大事なお股を、おしげもなく披露してしまいました( ̄▽ ̄;
チャッピィちゃんの肉球は黒なんですね!
小さい頃実家で飼っていた柴ちゃんも黒でしたよん☆
肉球フェチって、結構いると思いますよね!
私はワンコのお耳フェチですヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

お~そういえば、プレゼントのビスケット、味見してないですな~。
ビスケットは人間でも食べれる材料なので、味見したりしますよね。
でも前、姉にビックリされちゃいました・・・φ(-ω-*)ノ
2008/02/16(土) 23:18:01 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
milky101さんへ
こんばんは♪
milkyちゃんもやっぱりブチですか~♪(* ̄ω ̄)vウフフ
ハート型の軟骨、見つけたとき“うっそー”ってホントに驚きました!
なんかいいことありますかねe-266

応援ありがとうございます\(´∀`)丿
私もmilkyちゃん応援してますよ~v-344
2008/02/16(土) 23:25:42 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
RUNさんへ
ありがと~\(≧▽≦)丿
今週、2位に転落してしまって、
本気で参加という訳ではなかったけど、ちょっと悔しくなってしまいました(´;▽;)
なので、皆さんがされてるように、記事にバナーを入れてみましたよ♪
皆さんのおかげで、また返り咲くことが出来て、
本当に嬉しいです(j∇j)ウレシナキ♪ 有難うございますe-266

マーシーちゃんの肉球は黒かな?
クリームを塗って、ピッチピチにしてあ・げ・て(*´ー`*人)
2008/02/16(土) 23:32:39 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
神戸のくまのすけさんへ
旦那様も肉球大好きなんですね~\(≧▽≦)丿
トリニティちゃんが、根負けして触られてるのを想像して、
ニヤニヤしてしました♪(* ̄ω ̄)v

ビスケッツ可愛いでしょ~♪シュシュで購入しました(´∀`)
ハート型は鶏なんこつでしゅよ~e-266
発見した時は小躍りしてしまいました☆
トリニティちゃんはパパにチョコ、プレゼントしたかな?(´∀`人)
2008/02/17(日) 01:37:37 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんへ
ぷにぷにですよ~ん、リフの肉球も♪
これを見て、リフのを触ってるの、妄想して下さいねe-266
少しでもひまわりさんの癒しになれば嬉しいですぅ~(*´ー`*人)
このプレゼントで、愛情を注ぎ過ぎている
親バカ飼い主っぷりを、おもいきっり披露してしまいましたわ~☆


2008/02/17(日) 01:46:47 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
