ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日のピーマン そしていっちゃん
2008年02月10日 (日) | 編集 |
太陽が出ているのに、時折雨がポツポツjumee☆RainyDay1b
まさにキツネの嫁入りjumee☆prom3

そんな今日でしたが、リフはお外へ出たいモード全開jumee☆guidance1pR
てな訳で、行きつけのドッグカフェ K-nine へ行きましたjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

          DSCN7040.jpg


着いた時には、いい感じのお天気太陽 なので
屋上にある小さなランで遊ばせてもらいましたjumee☆DaNcE1

DSCN6981.jpg  覗き見しないで走りなさ~いjumee☆faceA195c
  そうそう ドッグランらしくネjumee☆faceA173     DSCN6984.jpg 
DSCN6988.jpg 2階へ下りると看板娘ピーマンjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3
jumee☆monkey3下から楽しそうな声が聞こえるどjumee☆faceA145DSCN7002.jpg
DSCN7006.jpg カフェに来ていたお友達、りんりんちゃん
  こんじゅちゃんとレオくんですjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR  DSCN7008.jpg
DSCN7023.jpg

りんりんちゃんはバーニーズマウンテンドッグの女の子。
こんじゅちゃんとレオくんはヨーキーの女の子と男の子です。

りんりんちゃんは小さくて、パピーちゃんかと思ったら、
もう1歳4ヶ月になるそう。小柄なバーニーズちゃんらしいです。
みんなフレンドリーで、リフに優しく挨拶してくれましたjumee☆faceA176

みんなが帰った後、寂しそうにしていたリフに、
セールになっていたお洋服をプレゼントjumee☆foryou1

耳が付いてて、カエルみたいな服カエル
おもしろキャラになれるかなjumee☆faceA167
          DSCN7046.jpg

少し分厚めのお洋服を着さされ、
更にテンションが下がってしまったリフと、
お揃のお洋服を着たお友達が遊んでくれましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

DSCN7058.jpg  イタグレのいっちゃんですjumee☆faceA3
                        DSCN7070.jpg

いっちゃんはこちらのお店の2階の住人。
1階の大きなモニターで、その私生活を披露していますjumee☆faceA33
リフは夏に遊んでもらったことがあります jumee☆guidance1pR いっちゃんとリフ jumee☆guidance1pL

今日も仲良く遊んでくれましたjumee☆faceA210L (ハッスルの模様はまた)

楽しい1日で良かったね リフjumee☆faceA194a




コメント
この記事へのコメント
よかったね~
お天気がビミョーな時は、ドッグカフェですよねv-219
リフ君、たくさんのお友達と遊べてよかったねv-237
一つ気になる事があるのですが・・・
看板娘ピーマンちゃんはメイクしてるんですよねv-236
それから、リフ君のカエルのようなお洋服、
シッポまでついてて可愛いv-238
とっても似合ってますよ~ポチッv-22
2008/02/11(月) 10:42:58 | URL | vicky #-[ 編集]
おしゃれなドッグカフェですね~^^
おしゃれなリフ君にぴったりです♪

リフ君、何着ても似合っちゃいますね^^
かわいいです!
またドッグランでお会いしましょう♪
2008/02/11(月) 21:42:52 | URL | ブラン #-[ 編集]
vickyさんへ
ピーマンちゃんは、色を塗った医療用のテープで
メイクしているんですよ~(´∀`)
カエルのお洋服、面白いでしょ(≧▽≦)
しっぽonしっぽです(☆▽-)
vickyちゃんもカフェ行きますか?
大人しくイイ子にできるんでしょうね~e-266
2008/02/11(月) 22:21:22 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ブランさんへ
こちらは岡南にあるドッグカフェですよ~*(´∀`人)
ブランくんはカフェ、行きますか?
ブランくんもフレンドリーなので、
カフェでも楽しく過ごせると思うなぁe-266

今日はランへ行かれたんですね!
リフも行けばよかったです~><
2008/02/11(月) 22:31:21 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
こんばんみ~♪
huusukeさん、
こんばんみ~☆
テンションのさがったリフくんもいいですぅー♪
なんか、遠くを見つめる目がノスタルジック☆*...
カエル色のお洋服、すっごくお似合いです~v-10
最初のお写真の、後ろ足をくずした感じがなんかとっても好きv-238
2008/02/13(水) 01:15:51 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
もこもこ冬毛のリフちゃんが、さらにもこもこ温かそうになったかな?白い毛に、うすい黄緑は一足お先に春が着たみたいですね☆お仕事から帰ってきたら、たくさんのリフちゃんに会えて、とっても幸せです♪hunsukeさん、リフちゃん、ありがと~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
2008/02/13(水) 21:10:33 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たさん、こんばんみ~♪
お洋服を着ると、どうしてもテンション下がっちゃいます~(ToT;):
そんなリフでも好きって言ってくれる、らに~たしゃんが大好きe-266
カエル服着せて色んな所へ行ってみようかな♪
足をくずすのは、小さい頃からなんです。
なんだかオカマちゃんみたいでしょ@( ̄▽ ̄)@
2008/02/13(水) 22:30:47 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんへ
今日も表現の魔術師、ひまわりさんですね~♪
お仕事お疲れ様です(´∀`)
お疲れのところ遊びにきていただけて、私もリフもとっても幸せですe-266


2008/02/13(水) 23:42:00 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
