ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達た~くさん!ドッグラン!!
2008年02月03日 (日) | 編集 |
今日は節分でしたねおに・しし
豆まきは、まいた豆をリフがモリモリ食べるとイケナイのでせず、
数え年の数だけ豆を食しました節分

そして、物欲しげな目でこちらを見るリフを横目に、
今年の恵方、南南東に向かって太巻きを無言でまるかじり巻き寿司
もらえなくて残念だったね リフjumee☆faceA149


さて、少しお天気の悪かった昨日ですが、
リフが体力をもてあましてるようだったので、
御津のドッグランへ行ってきましたjumee☆SaturdayNightFeverL

           DSCN6891.jpg

あれ?どこかで見たような子が顔 びっくり
これまた偶然 仲良しのお友達のジロカンが来てましたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
DSCN6876.jpg  今日はお友達がいっぱいjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
   嬉しいね~ リフjumee☆faceA154          DSCN6874.jpg
DSCN6867.jpgコーギーブランくん、MIXのこむぎちゃん
 でもリフは、今日もカンちゃんラブ  DSCN6868.jpg
DSCN6882.jpg コラッ やりすぎると帽子の刑だよjumee☆mad1
                        DSCN6884.jpg

他にもコーギーのチャヌくんや、柴のナナちゃんが遊んでくれたのですが
リフがカンちゃんの側から離れなかったので、いい写真が撮れてなかった~
ごめんなしゃいjumee☆faceA75

チャヌくんは去年の夏に1度お会いしたことがあって、
その時たくさん写真を撮って下さったんですjumee☆faceA172L
チャヌパパさんにリフが抱っこされて、撮ってもらったのを覚えていますjumee☆faceA6

そのチャヌパパママさんから、その時の写真をいただきましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
いつ会えるか分からないのに、こちらへ来る時は
いつも持って来て下さってたんですねjumee☆faceA69
有難うございますjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R  すごく嬉しかったですjumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1  

          DSCN6893.jpg

みなさんとっても優しくて、楽しい方達ばかりjumee☆faceA209L1
居心地が良く、楽しいひとときが過ごせました寝る
また行こうね リフjumee☆faceA194a


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ちょこちょこお邪魔させていただいてます^^我が家もワイヤー♀です。ワイヤーフォックステリア代表Riff君応援してま~す!まだまだ、ブログ初心者なので励みにして頑張りたいと思います。よろしく、お願いいたします。
2008/02/04(月) 07:12:48 | URL | milky101 #-[ 編集]
おおはしゃぎのリフちゃんもかわいいなぁ(*´艸`*) お洋服が帽子みたいになってるとこもソーキュート〃o(≧∀≦)o〃こちらは、昨日雪が積もり、着陸が大変でしたよ~(゜∀゜;) でも、こちらでリフちゃんに癒されたぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚お仕事の疲れも、びゅんって飛んじゃいます♪
2008/02/04(月) 11:20:41 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
おっはよ~♪
huusukeどん、おはよ~♪
午前中からやってきましたぁ☆
なんかみんな(=わんちゃんたち)、とっても楽しそう。。v-10
きょうの大好き☆は。。。
4番のお写真の・・リフくんのしっぽv-238
5番のお写真の・・リフくんがちょっとぜいぜいいってる感じv-238
そして。。6番のリフくんの足~~v-238うひゃ
最後のお写真の足&しっぽ。。。わーフードかぶっちゃってるぅ~




2008/02/04(月) 11:43:50 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
お友達
たくさんに会えたのね♪
よかったねぇーリフくんv-354
帽子の刑をくらってしまったのねΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!
ワンちゃんいっぱいで楽しかったのよね~v-353

↓の動画
イヤン☆(*´∀`)σ)))))
なんて可愛いんでしょ!
なんて勇気があるんでしょ!
リフくん!かわいすぎです!
ねね母が逮捕しちゃいますe-328
2008/02/04(月) 11:47:40 | URL | ひび #-[ 編集]
ジロカン登場!
こんな写真が撮れてたんだ~v-8
走るスピードが速くてシャッターチャンスを逃しそうだったよね。

リフと同じく歓太を狙っていたブラン君のブログに
ブラン&歓太の珍騒動が面白く載せてもらってるので
また見てみて~
2008/02/04(月) 15:32:22 | URL | ジロカン #-[ 編集]
milky101さんへ
はじめまして♪
訪問、コメント有難うございます!とっても嬉しいですe-266
先程Milkyちゃんを拝見しに行ってきました♪
パピーちゃんで、すっごい可愛い\(≧▽≦)丿
なんと!私も先日、ブログ村からおじゃまして、
密かにMilkyちゃんを覗き見しちゃってたんです♪(* ̄ω ̄)v

ワイヤー代表だなんて・・・そんな~((((((((*ノ▽ノ)イヤーン(照)
リフブログも初めてまだ半年位なので、変わらないですよん♪
こちらこそ、宜しくお願い致します(*´ー`*人)
また遊びにいらして下さいねv-344
2008/02/04(月) 22:44:38 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんへ
雪の中のフライトお疲れ様でした~♪
リフはランへ行くと、いつも大ハッスルです~\(≧▽≦)丿
今回のリフは、キツネみたいな顔のが多いでしょ(゚▽゚;)
こんなのでも癒されていただけたなんて、リフは幸せ者ですよ~e-266
2008/02/04(月) 23:06:45 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
v-291リフ君見っけ♪
こんばんは~お邪魔しま~す^^
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

ドッグランではお世話になりました♪
また歓太君を一緒に楽しく追いかけましょうねww

ドッグランでお会いできるのを楽しみにしてます♪
2008/02/04(月) 23:10:25 | URL | ブラン #-[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たどん、こんばんみ~♪
ワンコも人間も、とっても楽しかったですよ~\(≧▽≦)丿
リフフェチのらに~たしゃんは、
リフの細かいところまで見てくれて、とっても嬉しいでし~e-266
v-238いっぱいのコメ、リフが照れてますよん(*ノωノ)キャ
2008/02/04(月) 23:16:24 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひびさんへ
あんなにたくさんお友達がいたのに、
生まれて初めて遊んでもらった子にべったりなんです(^口^;)
マウンティングばかりしてしまうので、
フードを被せて、なかなか近づけないようにしたり、
注意はしてるんですが、まだまだ躾が大変ですぅ~(>_<。)~
ねねたんは大人しくていいな(*´∀`)

白鳥さんと遊ぶリフ、ひびさん逮捕して~e-266

2008/02/04(月) 23:28:20 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ジロカンさんへ
早速ブランくんのとこに行って、コメ残しちゃった♪
みなさんへのお返事書いてる間に、
ブランパパ?ママ?さんからコメが!!

治朗ちゃんの可愛いショット、載せれなかったので、
またメールで送るね~e-266
2008/02/04(月) 23:32:38 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
すごいすごいいっぱいだ~
こんばんは~神戸のくまのすけどえ~す。
おおっ、今日もいっぱいのお友達がドックランで遊んでおりますなあ~。
良いなあ~、トリニティも遊んでもらえるかしら?
帽子の刑を受けちゃったリフ君ですが、それはそれで可愛いですね。
お友達のコーギーのブラン君もいて、ビックリ!
みんなドックランで楽しそう。
また行けたらいいなあ~。
2008/02/04(月) 23:34:00 | URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集]
こんばんは^^

うちも豆まきはしませんでしたよー。
チャッピィに狙われること間違い無しなので。
ワンコ用の煮干でもまいてあげようかとも思ったけれど。

リフ君、とっても楽しそうですね^^
こんなに楽しそうに遊んでくれたら連れて行った飼い主と
しても、嬉しい限りですよね^^
リフ君がカンちゃんを一生懸命追いかけている姿が
可愛らしいですわよ*^-^*
普段はリードで繋がれて散歩しているワン達。
たまにはドッグランでのびのびと遊ばせてあげないとですね。
うちも久しぶりに連れて行ってあげようかな。
2008/02/04(月) 23:35:42 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
ブランさんへ
いらっしゃませ~♪
コメ欄にURLを載せれなかったので、来ていただけるかと心配でしたが、
検索サクサクして、見つけて下さったんですね~\(≧▽≦)丿
こちらこそ、ランではお世話になりましたe-266
是非是非、またお会いして、一緒にカンちゃんを追っかけたいです~(笑)

その際はリフがブラン君にご迷惑をお掛けすると思いますが、
(リフのおつゆが飛んじゃうので><)どうぞ宜しくお願いしますe-68
2008/02/04(月) 23:52:01 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
神戸のくまのすけさんへ
こんばんは~♪
トリニティちゃんも是非是非\(≧▽≦)丿
み~んな優しい子達ばかりだから、
トリニティちゃんも絶対遊べますよんe-266
そうそう!ブランくん。トリニティちゃんの「新聞に載ってた」
の記事にお名前があったのを思い出しました!!
お友達だったんですね~(*´∀`)
トリニティちゃんも行きましょう♪ラン!!みんなで遊ぼ~e-266
2008/02/05(火) 00:53:44 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ユキチャピさんへ
こんばんは♪
チャッピィちゃんもお豆さん狙っちゃうんですね(ノ^◇^)ノ ウヒョヒョ
“ワンコ用の煮干”いいアイデアですね!さすがユキチャピさんv-425

リフはカンちゃんが大好きみたいです。
カンちゃんがいると、他の子が見えなくなる0(>_<)0 ウー

そうですね、毎日リードで“付け”してお散歩。
たまには広いところで、思う存分ハッスルさせてあげたいですよね♪
チャッピィちゃんもランで遊んであげて下さいなっ(≧▽≦)
リフも一緒に遊んでもらえたらなe-266でも遠いなぁ(;ωq`)
2008/02/05(火) 01:13:59 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
リフくん ドッグラン楽しそうだねv-10
僕もリフくんと遊びたいなぁv-388

2008/02/05(火) 18:32:10 | URL | レイ #-[ 編集]
レイさんへ
レイくんは社交的だから、
リフとも仲良く遊んでもらえるねe-266
リフもレイくんと遊びたいよぉ\(≧▽≦)丿
2008/02/05(火) 22:02:09 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
