ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピーマンとの再会
2008年01月31日 (木) | 編集 |
昨日のお散歩時、溶け残った雪を食すリフjumee☆snowman1R
      美味しいの?jumee☆whyL

          

さて、土曜日のお出掛けのつづきですjumee☆faceA15
ふれあいの森公園でハッスルしたので、小腹がすきましたjumee☆shy1

という訳で、行きつけのドッグカフェ K-nine へjumee☆guidance1pR

           DSCN6750.jpg 

今日もお出迎えしてくれましたよ
看板娘ピーマンちゃんjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR この前とは眉毛が違ってますねjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
DSCN6749.jpg この日も皆さん、優しくしてくれましたjumee☆faceA153
散々ハッスルして来たので、おネムのリフ DSCN6741.jpg
DSCN6744.jpg

のピンクのあご置き。よ~く見るとウサギさんの形ですうきゃv
イケメントリマーさんが、眠そうなリフを見て、持ってきて下さいましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
リフの敷いてるカフェマットも、こちらで貸してくれるんですよjumee☆faceA209R1
お水にトレーも付いてて、多少暴れても安心ですjumee☆faceA167


             DSCN6733.jpg

                 ワンコに優しいカフェ。お気に入りですjumee☆faceA93




コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

雪が降る画像素敵ですね!
リフ君、雪のシャーベット美味しかったかな???

看板犬のピーマンちゃん、眉毛が~(爆)
うちもやってみようかな?? (笑)

綺麗なカフェですね。
カフェマットや枕まで用意してくれるなんて、ワンコにとっては
とても優しいお店ですわ^^
リフ君の寝顔可愛い~
上手に枕にアゴを乗せてるね~~
うんうん、公園では本当に楽しそうにはしゃいでいましたものね^^
安心してぐっすり眠っているワンコの姿を見てると
癒されますね(*^-^*)
2008/01/31(木) 22:49:35 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
こんばんワン♪
huusukeど~ん、
こんばんワン☆
わ~リフ君のおネム姿。。。ぬいぐるみですぅ~v-10
あご枕なんてあるのですねー@v@
ほんとにぐっすり眠っちゃって。。いっぱい遊んだのネー♪
ぴーまんちゃん、すっかり覚えてしまいましたー。
ほんとユニークなワンちゃんだーっ☆
2008/01/31(木) 23:21:19 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
huusukeさん、リフくん おはようe-328
いやいや朝からリフくんのおネム姿に癒されちゃった。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
なんて可愛いんでしょ!あご乗せのウサギちゃんも
しっかり使ってもらって喜んでるわe-415

リフくんに癒されたから
今日も1日元気にガンバレそうですよぉーe-420
ピーマンちゃんにも笑わされちゃったしねクス(・m・*)クス
2008/02/01(金) 08:51:16 | URL | ひび #-[ 編集]
はじめまして
今日初めて拝見しました。うちにもワイアーがいます。なんとリフくんお誕生日が全く一緒。しかも名前もリク。似ていますね。つい嬉しくなって書き込んでしまいました(^^)
リクは落ち着きないので、カフェでのリフくんがとってもお利口さんに見えます。リフくんを見習って頑張らなくちゃです。
それではまたのぞかせてもらいますね。
2008/02/01(金) 11:39:45 | URL | きょうこ #P0vgGwAM[ 編集]
寝ているリフちゃん、とってもキュート〃o(≧∀≦)o〃夢の中でうさぎさんと遊んでいるのかな?リフちゃんの、足の先までむくむく毛で覆われているところなんて、かわいくってなでなでされたくなっちゃいます♪~(*´∀`*)~♪こちらへ来ると、いつも癒されますぅ。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
2008/02/01(金) 12:01:39 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
雪っておいしい?
リフくん 僕のパパを心配してくれてありがとうv-435
もう大丈夫だと思うよv-432

リフくんッ 雪食べたんだぁ?
おいしかった?

僕は雪食べたことないなぁ
横浜にも今年雪降ったけど、遊びに行ったけど寒くてすぐに帰って来ちゃったよぉv-404

いつも遊びに来てくれてありがとう
よかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?
2008/02/01(金) 16:38:38 | URL | レイ #-[ 編集]
ユキチャピさんへ
こんばんは♪
わ~!チャッピィちゃんもやってみて~眉毛ちゃん(´∀`)
きっとすごぉく似合うわぁ♪可愛いわぁ\(≧▽≦)丿

とっても素敵なカフェですよ♪こちら。
リフも慣れたカフェで安心したんでしょうね、イイ顔して寝てましたよe-266
2008/02/01(金) 23:10:58 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たどん、こんばんは♪
ぬいぐるみコール有難う~\(≧▽≦)丿
ワンコはあごをどこかに置いて休むのが好きなんです!
リフはあんまりしないのですが、これは気に入ったのでしょうねv-344
気持ち良さそうに寝てました♪
相変わらずピーマンちゃんも可愛くて、
とっても楽しいひとときでしたよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
2008/02/01(金) 23:21:03 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひびさんへ
ひびさん、こんばんは♪
まぁ!こんなリフでも癒されていただけたなんて(´∀`)
とっても幸せですぅ~\(≧▽≦)丿
ウサギちゃん、是非ねねちゃんにも使ってもらいたいわぁe-266
乗せ心地がいいみたいですよ♪(* ̄ω ̄)v
ピーマンちゃん、心が和みますよね♪
元気になりたい時は、ピーマンちゃん!!おまぬけリフもね☆
いつでも覗きに来てくださいね~\(≧▽≦)丿
2008/02/01(金) 23:38:01 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
きょうこさんへ
はじめまして♪
遊びにきて下さって、有難うございます~!!とっても嬉しいですe-266
えっと、きょうこさん、きょうこさん、どこかでお見かけしたお名前・・・
そうだっ!!さくらちゃんのところでお見かけしたんだぁ(´∀`)
わぁ♪お誕生日が全く同じのワイアーくん、しかも“リク”くんv-425
すごぉい\(≧▽≦)丿なんだか運命を感じますねv-344
きょうこさんはブログなどはされてないのかな?リクくん、リフと似てますか?
もしかして、兄弟犬だったりとか?!(@^o^)リフは埼玉生まれです。

リフも他のワンコがいると、ワサワサ落ち着きなくなりますよ!
遊びたい一心で、フニャフニャ言い出しますo(^◇^;)o
この日はたまたまいなかったので、落ち着いて見えてます(^。^)
是非是非、また遊びにいらして下さいね!
またリクくんのお話、聞かせて欲しいですo(*^ー ^*)o
2008/02/01(金) 23:57:13 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんへ
キュートだなんて♪ありがとですぅ~\(≧▽≦)丿
あんよはほぼ“毛”です(笑)
ちょっと硬い毛ですが、ムクムクですよ!
ひまわりさんにナデナデしてもらいたいなぁe-266
こんなリフで宜しければ、いつでも元気になりに来て下さいね(´∀`)
2008/02/02(土) 00:13:02 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
レイさんへ
レイくん、パパ大分よくなったみたいで、良かったね\(´∀`)丿
雪、美味しいんでしょうね!ムシャムシャ食べてたよ♪
レイくんのとこにも雪が降ったんだね!
食べれなくて残念だったね。

リンク、有難うございます\(≧▽≦)丿
こちらこそ、宜しくお願いします!!
私も貼らせて下さいねv-344
2008/02/02(土) 00:19:06 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
