ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日もネイバーズ
2008年01月26日 (土) | 編集 |
またまたお気に入りのドッグカフェ、Neighbor's Dog Cafeへ~

            DSCN6624.jpg 

今日は看板犬しずくくんとの2ショットに成功
でもしずちゃん、おやつに夢中で、カメラ目線が~
リフは相変わらず、とっても楽しそうですjumee☆faceA171L

DSCN6617.jpg スゴク性格のいいブルテリアの女の子
“つくし”ちゃんと出会いましたjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R4   DSCN6645.jpg
DSCN6667.jpg

大興奮するリフと、遊んでくれましたよ~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
ブルテリアの子に遊んでもらったのは初めてで、
リフがいい子に遊べるか心配でしたが、つくしちゃんもワンコが大好きらしく、
積極的過ぎるリフの事も全然怖がらず、
とっても仲良く遊んでくれましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

2ワンの遊びが激しすぎて、またブレブレだぁ~jumee☆faceA150
つくしちゃんゴメンね とっても可愛いお顔なのにjumee☆faceA127

遊んでくれてありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

           DSCN6626.jpg

たくさん遊んでもらい、美味しそうな“ホースボーン”も買って、
とっても満足そうなリフくんjumee☆faceA209L1 (ホースボーンの食いっぷりはまた)

大興奮のままネイバーズを後にし、
お次は公園でのお散歩ですよ~jumee☆faceA209R1
            


コメント
この記事へのコメント
リフ君、お友達と上手に遊べるんだねv-219
羨ましい~v-237
うちのvickyは、ワンコが苦手なので後ずさりしてしまい
なかなかお友達が出来ませんv-16
ママに似て、内弁慶なもので・・・(笑)
2008/01/27(日) 11:32:13 | URL | vicky #-[ 編集]
リフ君 またお出かけでいいね~!

とってもフレンドリーな性格みたいで
お友達とも良く遊べていいわ^^

リンクさせてもらいますね~
これからも宜しくお願いします^^
2008/01/27(日) 11:46:39 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
こんばんわん☆
huusukeさん♪こんばんワンコ☆
わ~今日のリフ君のお洋服、
もしかしてTシャツ+ショートパンツ?
かわいい~~v-10
リフくんは、誰にでもフレンドリーで
ほんといい子じゃ~~≧ З≦
わたしも、リフくんのお友達・・・しずちゃんとか・・
すっかり覚えてしまいました~♪
2008/01/27(日) 22:13:03 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
vickyさんへ
vickyちゃんはワンちゃん苦手なんですね~。
リフは、相手が怖がってても“遊んで~♪”って行ってしまって、
嫌われちゃうことが多いんですぅ(~▽~;)
楽しそうにしてる写真でも、リフだけ楽しいとか・・・( ̄▼ ̄;
こんなんじゃvickyちゃんもイヤ~ンってなられちゃうわぁ(泣)


2008/01/27(日) 22:33:48 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ちぃさんへ
あまりにも積極的なもんで、よく嫌われもするんですよ( ̄▽ ̄;A
フレンドリー過ぎっ(⌒o⌒;) 
きっとティナちゃんにも怪獣のように思われちゃいますぅ・・・

リンク有難うございますe-266 私も♪
こちらこそ、宜しくお願いします(´∀`)

2008/01/27(日) 22:40:39 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たしゃん、こんばんみ~♪
恐怖のフレンドリー犬、リフくんです( ̄ー ̄;)
テリア系にしては、珍しいくらいのフレンドリーぶりらしいです☆
このお洋服、実は上下つながってるんです!
着せやすいんですよ~(≧▽≦)
しずちゃんも、可愛いでしょe-266レークランドテリアだよ~♪
2008/01/27(日) 22:50:38 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
こんにちは!
こんにちは!つくしの飼い主です。
ネイバーズでは遊んでいただきありがとうございました。
いつも遊んでくれる、チャッピー2号が
家のこたつから一歩も出ない状態だそうで、
しばらく会えておりません。
リフくんと遊べて、つくしはとてもうれしかったと思います。
また、ネイバーズでお会いできたらうれしいです。
2008/01/28(月) 23:40:10 | URL | つくしの飼い主 #-[ 編集]
つくしちゃんの飼い主さんへ
こんにちは~♪
こちらこそ、遊んで頂いて有難うございました♪
キレイになったばかりだったのに、
リフのおつゆで汚してしまって、すみませんでした~(>_<。)~
チャッピー2号ちゃんはつくしちゃんの仲良しさんかな?
遊べなくて淋しかったでしょうね。
リフもつくしちゃんと遊べて、すごく嬉しかったと思いますe-266
またお会い出来たら、是非遊んで下さいね(≧▽≦)

2008/01/29(火) 10:01:10 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
次の日、ネイバーズさんに行ってたの!
こんにちは、神戸のくまのすけです。
1月27日日曜日のお昼にトリニティを連れて久しぶりにネイバーズさんに行ってきました。

リフ君いないかなあ~と探したのですが、残念!
看板犬の雲君達にも挨拶しに行ったのですが、唸られてしまって、スゴスゴと退散してきたトリニティです。この間は、大丈夫だったのになあ~。

雪が降ってしまって、リフ君もいっぱい走り回っているのかなあ~?トリニティは今日も元気に雪の中顔突っ込んで遊んでいました。風邪には気をつけましょうね。

また会えますように!
2008/01/29(火) 15:27:28 | URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集]
神戸のくまのすけさんへ
こんばんは♪
日曜日に行かれてたんですね!会えなくて残念~(>_<。)~ アウ-!
リフも雲くんには来ないで~って言われますよ!
雲くんは積極的に来られるのが苦手のようです。

トリニティちゃん、雪の中に顔、突っ込んでたんですね~(≧▽≦)
なんででしょうね?リフも雪のあるところをわざと歩いたり、
やはり顔を突っ込んで、「フーンっ」って鼻を鳴らして遊びます!

またネイバーズで会いたいな♪
でも、なんだかしょっちゅうお会いしてる気分ですe-266
2008/01/30(水) 00:39:16 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
