ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ワンもUVカット?
2007年07月22日 (日) | 編集 |
到着しました絵文字名を入力してください 注文していたクーリングノースリーブ喜び
早速装着、さぁお出かけだぁkao01Image194.jpg 

このお洋服、紫外線カットと涼しい素材で出来ているらしく、
ワンを暑さから守ってくれるらしい晴れ・・・
Image195.jpg Image200.jpg

今日は蒸し暑かったけど、そんなに日が照ってなかったので、
効果の程はよく分からなかったけど、いつもより息が上がってなかったかな?
どうでした?リフくん? 高いだけのことはあるビックリと言わせておくれ~~はあー

DSCN0949.jpg

暑くてもお外大好きkao08 それより おやつちょーだいjumee☆faceA68


コメント
この記事へのコメント
到着してから何日か経ちましたが、効果の程はv-236気になるv-237
梅雨が明けて、
我が家は歓ちゃんの散歩には気を使いますわぁ。
今日の雷には治朗がオドオドv-76
明日から1泊2日でお父さん出張v-219
どうなる我が家って感じよv-12
2007/07/25(水) 21:37:06 | URL | ジロカン #-[ 編集]
どうなってる!?ジロカン家。
ここ2,3日少し気温が下がっての散歩だったんで、
正直まだ効果が実感できてないんだなぁv-286
また報告しましゅe-343
2007/07/26(木) 21:43:45 | URL | huusuke #-[ 編集]
只今奴らはv-75
なんとか過ごしておりますv-222

服の報告、待っておりますゾv-81
しかしv-237効果がかなりあっても、
歓には高い洋服は買えないv-12
だって、着させると服を噛んでしまうのよ。
淋しい話だv-40
2007/07/26(木) 22:08:08 | URL | ジロカン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
