ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


側溝 キライ
2008年01月24日 (木) | 編集 |
リフのお散歩道、たくさんの側溝が行く手を阻むjumee☆UltraMan1

リフはその側溝たちを、耳をはためかせ、
ぜ~んぶ飛んで行きますダッシュでらりらり♪
どんなに大きくても、どんなにたくさんあってもjumee☆imjustkidding1

DSCN6531.jpg    ね リフ jumee☆faceA33  なぬっ jumee☆monkey3
ビックリさせちゃいましたねjumee☆TRICKorTREAT2bすまぬ絵文字名を入力してくださいDSCN6533.jpg


でも、溝や川を覗くのは大好きjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

           ん はてな
DSCN6536.jpg       ふむふむ もにゅ   
    なぬっ  なぬっ jumee☆monkey3jumee☆monkey3      DSCN6538.jpg 
DSCN6540.jpg      んひよこ@はてな ん ひよこ@はてな
      はっは~ん jumee☆faceA19         DSCN6546.jpg 
DSCN6547.jpg

何か分かりましたか? リフくんjumee☆faceA4
どこまでも、好奇心旺盛なリフでありますjumee☆faceA197b

側溝のアミアミは嫌いなのに、
ノーガードの川は大胆に覗く・・・
リフの考え方を理解しようと、努力している今日このごろですjumee☆faceA194b



コメント
この記事へのコメント
側溝のアミアミは、肉球への感触がいやなのかしら?それにしても、かわいいなぁ♪後姿の首の辺りが特にかわいいと思ってしまう、背中好きなあたしです(*´ω`*)
2008/01/25(金) 00:44:05 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ひまわりさんへ
いつも有難うございますe-266
そうかもです~肉球の感触かもしれないですね!
どんなとこでも、アミアミは必ず飛び越えます。
下の水が見えるので、怖いのかも??
案外臆病なのでしょうか~(↑∀↑)))
2008/01/25(金) 01:09:15 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
おはようございます^^

昨日は帰宅が遅くなり、読み逃げしてしまったので改めての訪問です^^
うちもアミアミ嫌いですよ。やはり感触が嫌なんでしょうね?マンホールの蓋はどうですか?チャッピィはこれも苦手です。リフ君、真剣に川を覗いてますね!怖くないのかな?って思いますよ。川にすんでいる生態の研究?かな?リフ君の仕草っていつみても面白いしカワユイですわ(*^-^*)
2008/01/25(金) 06:58:47 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
ユキチャピさんへ
こんにちは~♪読み逃げでも、ぜ~んぜん大丈夫ですよ♪
私もしますし・・・来ていただけるだけでも嬉しいですe-266
マンホールの蓋も、チャッピィちゃんは苦手なんですね。
リフは嫌がってる様子はないですよ!
川や溝は落ちるかと思うくらい、真剣に覗きます( ̄▽ ̄;)
時々片足落ちかけて、あっ!って、リードで引き上げます。
怖いもの知らずで、こっちがヒヤヒヤです~(^口^;)
2008/01/25(金) 13:39:07 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
こんにちみ~♪
huusukeどん、こんにちみ~(?)♪
リフくん、あみあみの溝が苦手なのねー。
それなのに・・・川とかは大胆にのぞいてますねーv-10
なんか人間といっしょで、苦手なもとだいすきなものがあって
かわいいーっv-238
2008/01/25(金) 15:28:14 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
側溝!
ねねも大の苦手!!
ジャンプもできなくて、ものすご~~~く遠回りをするか
抱っこ!ですよ
リフくんも嫌いなのねぇー(ノ∇≦*)クスクス
川を覗くリフくんキュ~トe-266
そんなに覗いてたら川からねね母が飛び出しちゃうぞ!
って・・・そんなことしたら嫌われちゃいそう 笑。
2008/01/25(金) 18:59:57 | URL | ひび #-[ 編集]
ムムッ
この道は・・・1枚目のは分かる!
でも後のは???

リフには魅力的な散歩道があるんだ~
2008/01/25(金) 19:41:09 | URL | ジロカン #-[ 編集]
あみあみの溝が、うちのワンコは大嫌いなんです~。
でも、行く先にある時は、何事も訓練とばかりにいつも飼い主に
つれていかれてます。(笑)
最近は、だいぶ歩けるようになりましたが、やっぱり今も嫌いみたい。

リフくんの首、結構長いですね☆
ワタシ、ワンコがなんだろう?と首を長くするしぐさがスキなんですよ~♪
リフくん、今日もらぶりーです~。
2008/01/25(金) 21:23:18 | URL | noemixius #-[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たしゃん、おはよ~♪
怖がりのくせに、好奇心は人一倍!
なんだかなぁ~って感じです(ー▽ー;;
人間と同じに好き嫌いはあるみたいだけど、
忠実でどんな時も変わらぬ愛をくれる、それがワンコですよね~e-266
2008/01/26(土) 09:33:17 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひびさんへ
ねねちゃんも苦手なんですね~!
“ものすご~~く遠回りをする”を想像して、またニヤニヤしてます (Ψ∀Ψ*)
わぁe-266ひびさんが川から出てきてくれるの~\(≧▽≦)丿
嫌がるどころか、リフは大喜びで、
しっぽがちぎれるほど、ブンブン振りますよ~(´∀`)
2008/01/26(土) 09:40:19 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ジロカンさんへ
分からない道もあるかい?
リフにはどんな道も魅力的なようだぁ(^口^;)
特に写ってる川とかは、いつ通っても覗くよ~!
見ても何にもないように見えるのだが・・・。
リフだけに見えるもんがあるのかも?(・c_・`) ヤレヤレ?
2008/01/26(土) 09:45:47 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
noemixiusさんへ
チビたんもキライですか~?!
ほとんどのワンコは、アミアミが苦手なんでしょうね!
私も前に強制的にアミアミを歩かせてみたんですが、
そうとうイヤみたいで、可愛そうになってやめました(^_^; アハハ…
首、わりと長いです。今は毛でモコモコだけど、
短くした時は、なが~い!とよく言われてましたよ~(´∀`)
よく首を傾げるので、また写真UPした時は見に来て下さいねe-266
2008/01/26(土) 09:52:48 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
