ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


うまいもの展
2008年01月18日 (金) | 編集 |
デパートで「全国うまいもの味くらべと有名駅弁大会」をやっていました。

何かリフでも食べられそうなものを、と思って
浅草の満願堂本店の“芋きん”に白羽の矢が目ハートよだれ

DSCN6501.jpg     こ~らぁ~jumee☆mad1
   あ~あ 怒られたなりjumee☆faceA166       DSCN6502.jpg
DSCN6505.jpg

砂糖はほんの微量使うだけで、
サツマイモ本来の甘みを生かしているとの事なので、
少しだけ、リフも食べましたjumee☆faceA146

お次は、神戸元町「仙松堂」のちっちゃいたい焼き。

DSCN6508.jpg   リフと比べるとこんな大きさ
  って 分かりにくっ絵文字名を入力してください          DSCN6509.jpg
DSCN6514.jpg

体長5cm程の、可愛いたい焼き風人形焼jumee☆heart1a 17個525円。
中身はあずき、クリーム、チョコ、カフェオレ、キャラメルなど7種類。
袋に入れてしまうと、何がなにやら分からな~い。
チョコがあるので、リフは食べれましぇ~んjumee☆faceA159

大きさ比べの為だけに呼ばれたリフくん、ごめんねjumee☆faceA126
袋からいい匂いがしてたけど、食べなかったね リフjumee☆faceA209L1
リフは“よし”と言うまで食べませんjumee☆faceA209R1 今日もお利口にできましたjumee☆faceA173

お味はというと、芋きんもちっちゃいたい焼きも、美味でしたよ~シャー

                     食べたかったナリjumee☆faceA128

            DSCN5999.jpg



コメント
この記事へのコメント
おりこうさん
待てが絶対で出来るとはおりこうさんですね~~
マーシーも出来るには出来るのですが・・・・・よだれでカーペットがベチャベチャになっちゃうのだ!
以前それをお漏らしと勘違いしてしかったことがあってRUNさん大反省したんだよね~~~(泣)
2008/01/19(土) 00:44:46 | URL | RUN #2GoF32gM[ 編集]
おいしそう♪
原料がお芋だけだとリフ君と一緒に食べれますね~v-271
一緒に食べたら美味しさ倍増でしょうv-238
ワンコも一緒に食べられる銘菓を探すの楽しそうですね♪
さすがにたい焼きは無理かぁ…。
2008/01/19(土) 08:05:43 | URL | さくら #-[ 編集]
こんにちは♪
Huusukeさん、リフくん、こんにちは~~♪
わーきょうはスイーツですねv-10
お~わたしは、そのたいやきくんに反応@v@
チョコ、キャラメル、カフェオレ・・・うんうん、おいしそ~≧▽≦
↑さくらさんのコメントで、
わんちゃんも食べれる銘菓をさがすっていうテーマ
すごくいい~~♪
huusukeさんもリフくんもHappySweets--っ☆
2008/01/19(土) 15:42:02 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
リフちゃんかわいい(*・∀・*)そしておいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あ、遊びに来てくださってありがとうございます♪またリフちゃんに会いに来ますね(*´∀`*)
2008/01/19(土) 18:03:50 | URL | ひまわりさん #GJ0t4tJw[ 編集]
めっちゃっ美味しそうなお話に
興味津々だよ~

芋きん食べたいな。
『舟和の芋ようかん』知ってますか?
それも絶対おすすめです^^
2008/01/19(土) 18:16:03 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
行きましたか
会社からの帰りですな?
我が家の父ちゃんも先週ミルクレープを買って帰ってくれたよ。
ジロカンは下から欲しそうに覗いておりましたが・・・

ジロカンに高級スイーツは量が要るから
我が家は破産しますわv-8
2008/01/19(土) 19:03:55 | URL | ジロカン #-[ 編集]
RUNさんへ
マーシーちゃんは、おつゆ垂らしちゃうんですね!
カワイイe-266大型犬はしょうがないですよね。
お漏らしぢゃなくて良かったです(笑)
リフは食べ物の時は待てますが、
お友達を見ると、おすわりも待ても出来なくなるんですぅ(悲)
これをどうにかしないとです( ̄▼ ̄*)
2008/01/20(日) 00:26:00 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
さくらさんへ
そ~なんですぅ♪
一緒に食べれる時は、至福の時ですよねe-68
美味しさも倍増で、「リフ、美味しいね♪」
と言いながら食べてます( ̄▼ ̄*)
賛成~!ワンコと食べれる銘菓探し。イイですね~e-266
2008/01/20(日) 00:31:13 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たさん、こんばんみ~♪
和スイーツですよ~\(≧▽≦)丿
たいやきくん、カフェオレが一番美味しかった~v-344
そ~ですね!ワンコも食べれる銘菓探し、イイですよね~(´∀`)
東京にはたくさんスイーツもあるから、
一緒に食べれるのが見つかるかな♪
リフとHappySweetsですよ~e-266
2008/01/20(日) 00:40:04 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんへ
遊びに来ていただけて、とっても嬉しいです♪
>リフちゃんかわいい(*・∀・*)
ありがとうございます\(≧▽≦)丿
美味しいスイーツたちでしたよ♪
またリフに会いにいらして下さいね(´∀`)
2008/01/20(日) 00:45:57 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ちぃさんへ
美味しかったですよ~♪
『舟和の芋ようかん』残念ながら食べたことないんですぅ。
この前、岐阜の芋ようかんを食べて、
とても美味しかったので、こちらのもきっと美味しいんでしょうね!
お取り寄せとかあったら、是非食べてみたいです(´∀`)
2008/01/20(日) 00:53:06 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ジロカンさんへ
行ってきたぞよ♪
ミルクレープのお土産!良かったね~e-266
ジロカンは食べれなくて、残念かぁ。
量が要るから 、1個で長持ちするおやつが1番かな?

駅弁が半額になってたからラッキーだったよv-344
2008/01/20(日) 00:57:26 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
