ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


はじめましてのラン
2008年01月14日 (月) | 編集 |
真庭市の真庭カンツリークラブ内にあるドッグラン、
『マニワック・ドッグラン&コースラン』にリフ、初登場jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

          DSCN6466.jpg

こちらはゴルフ場内にあるドッグランで、会員でなくても利用でき、
ペットショップも併設してあるので、プレー中の一時預かりやシャンプーも
していただけるそうです。

そのペットショップ「ペットリゾート ラビータ真庭店」へ、
ランの受付をしに行くと、看板ワンコ“ポポロ”くんがjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R4

DSCN6424.jpg  ポポロくん こんにちはjumee☆faceA154
                        DSCN6425.jpg

とってもフレンドリーなポポロくんは1歳半の男の子jumee☆faceA209L1
リフを遊ぼう絵文字名を入力してくださいとしきりに誘ってくれ、
繋がれていたお家ごと、ゴゴゴゴォーと近付いてくるポポロくん。
とっても可愛かったですjumee☆faceA172L 店長さんはアワアワされてましたがjumee☆faceA32

さぁ、思いっきり走りましょうjumee☆SaturdayNightFeverL

DSCN6437.jpg   葉っぱなんかくわえたり
   時々休憩したり            DSCN6453.jpg
DSCN6472.jpg  木の枝をくわえて走ったり
  おやつ欲しさにいい子にしたり    DSCN6462.jpg
DSCN6468.jpg

すご~く寒かったけど、裸んぼうで元気に走り回りましたjumee☆DaNcE2

山の天気は変わりやすい。
雪がちらついてきたので、そそくさと撤収。

DSCN6494.jpg

手入れの行き届いている場内でパチリjumee☆camera1bjumee☆camera2b

大型犬のブースはチップが敷いてあり、小型犬の方より広め。
傾斜があるので、楽しく遊べると思います。
ゴルフ場内なので、利用料はちとお高めですが、
とてもキレイで、コースランもあり。
ゴルフをされる愛犬家の方には最高だと思いますjumee☆faceA176

暖かくなったら、また行こうね リフjumee☆faceA131




コメント
この記事へのコメント
またまた
楽しそうなリフくんがいーっぱいだぁーe-266
色んなドックランに連れて行ってもらえていいねぇーリフくん♪
飛んでるリフくんの姿や
葉っぱ、木の枝をくわえて走る姿
見てるだけでニンマリと癒されますぅv-353
2008/01/15(火) 12:35:38 | URL | ひび #-[ 編集]
ひびさんへ
は~いe-68リフは何をしてても楽しいようです( ̄▼ ̄*)
ランに放すや否や、とても嬉しそうに、
円を描くように走り回るんです。
案内してくれた受付の方も、
「こんなに喜んでもらえて嬉しいです」と驚きの表情(ー▽ー;;
ひびさんにもお楽しみ頂けたんですね~e-266
こんなんでよろしれば、いつでも走らせますよ~v-344


2008/01/15(火) 15:48:19 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ギャハ~~~~☆
huusukeさん、すごすぎだーーーーーっ☆
もち、☆4番☆☆☆のお写真。

や~~ほんとに、こんなにうれしそうに
空中とんじゃって、もーーなんともいいようがなく
あまりにうれしそうなそのお姿に
わたしも「ギャハ~~」っと、叫んじゃいました≧▽≦
ベストショットだ~~~!!!
2008/01/15(火) 17:22:52 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
こんばんは^^

リフ君、とっても楽しそう♪
空中まで飛んじゃって(笑)
これだけ楽しんでくれる嬉しいですよね~。
どの写真も可愛らしいですよ^^
木の枝は自分で拾ったのかな?
きょうはいろんなリフ君の表情が見られて
わたしも楽しかったです。ありがとう~☆

2008/01/15(火) 23:19:12 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
またまたやってきました。さっそくプルーニャに会いにきてくださってありがとうございます。
とてもステキなドッグランですね。この日は貸しきり状態だったのかしら?
リフくん、おもいっきり飛んでますよ! とっても楽しそうなお姿です。
ゴルフ場に併設なんて、珍しいですよね。きっとランの芝生の管理もきちんとされてるんだろうなぁ。
2008/01/15(火) 23:38:57 | URL | amico #DZq9AmNY[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たさ~ん♪とんでますよ~今回も(≧▽≦)
こんな嬉しがってくれると、
連れて行きがいがあるってもんです(´∀`)
らに~たさんの「ギャハ~~」の叫び、聞いてみた~いe-266
2008/01/16(水) 00:54:42 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ユキチャピさんへ
こんばんは~♪
は~い!!こんだけ楽しんでくれると
どんな遠いランでも連れて行ってあげたいと思います(´∀`)
枝は自分で拾います。最初わ~って走って、しばらくすると、
葉っぱや枝をくわえて走り出し、そのまま食べてしまうことも( ̄▽ ̄;
楽しんで下さって嬉しいです♪こちらこそ有難うe-266
2008/01/16(水) 01:03:04 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
amicoさんへ
また遊びに来ていただけて、とっても嬉しいですe-266
この日は寒すぎて、貸切状態でした~("▽"*)
いつも楽しそうにとびながら走るんです、リフ!
というか、毎日何をしてても楽しくて仕方ないようです、この子は( ̄▽ ̄;)
芝生もキレイで、ゴルフ場内の隅々まで
手入れが行き届いている感じでした♪
また遊びにいらして下さいねv-344

2008/01/16(水) 01:13:07 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ポポロくんの微妙な表情が面白いですね~。v-14
繋がれていたお家ごと、ゴゴゴゴォーと近付いてくるなんて・・。
凄いぞっ!面白すぎるぅー。あはは。(涙目)

リフくんは物怖じしないから、お友達沢山で羨ましいですー☆
2008/01/16(水) 19:24:44 | URL | noemixius #-[ 編集]
楽しそう~
リフ君、元気に走ってますねv-237
これだけ広いと気持ちいいだろうな~
葉っぱや木の枝は、普段から銜えたりするんですかv-236
寒くても太陽の下、芝生の上を気持ちよさそうに遊んでる
リフ君にポチッv-22
2008/01/16(水) 19:35:18 | URL | vicky #-[ 編集]
noemixiusさんへ
ポポロくん、リフを見た途端にテンションが上がって
お家ごと近寄って来たくせに、
逆にリフが迫っていくと、あの表情(ー▽ー;;
オモシロわんこですぅ~@( ̄▽ ̄)@

リフは誰でもウェルカムですよ~!怖いくらいに・・・( ▽ ;)ははは
2008/01/16(水) 21:55:44 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
vickyさんへ
遊びにきて下さったんですね~♪
とっても嬉しいです\(≧▽≦)丿
リフは何事にも全力で取り組みますヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
元気に走るのも、葉っぱや枝をくわえるのも一生懸命です♪
あっ、普段から葉っぱや枝はくわえますよ☆
何が楽しいんだかねぇ?って感じですぅヽ( ̄▼ ̄*)ノ
応援ありがとうございます♪
また遊びにいらして下さいねe-266
2008/01/16(水) 22:04:07 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
とってもキレイなドックランですね!
こんばんは~神戸のくまのすけです。
すごくステキなドックランですね。
huusuke さんはゴルフするのですか?
なかなかゴルフは岡山に来てから全くしてないので、真庭市にこんなドックランがあるゴルフ場があるなんて知らなかったのでビックリしました。

真庭市は雪とか降らない地域なのかしら?

天気も良いしキレイなので、ぜひ行ってみたいですね。
コーギーは大型犬の方で遊ぶのかなあ~?

また遊びに来ますね!
2008/01/17(木) 01:00:22 | URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集]
神戸のくまのすけさんへ
こんにちは~♪
ゴルフはしないんですが、前にテレビで「アイラブカフェ」かな?
こちらのゴルフ場にランが出来ました~!
とやってたのを見て、行きたい!!って思ってまして。
そして、ついに行って来たんです~\(≧▽≦)丿
真庭は雪、ふりますよ!この日もちらついてきたので、
そそくさと撤収しました。(ёωё。)
キレイですので、トリニティちゃんも是非!!
コーギーちゃんはたぶん、小型犬ブースだと思います。
大型犬の方は傾斜があったりするので、
けっこう遊ぶのも凄そうですよ~(´∀`)
2008/01/17(木) 11:40:49 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
