ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年初ネイバーズ
2008年01月12日 (土) | 編集 |
今日はお気に入りのドッグカフェ、
Neighbor's Dog Cafeへおじゃましましたjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3

DSCN6185.jpg 看板犬のしずちゃんとご挨拶してると
仲良しのお友達、ジロカンが~絵文字名を入力してください   DSCN6189.jpg
DSCN6272.jpg

ジロカンとはラブの治朗くんと、Mダックスの歓太くん兄弟のこと。
リフが我が家へ来て、初めて遊んでもらったワン達ですjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

偶然にもリフの大好きなジロカンと会えたので、
リフはテンションがマックスにjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

今日もカンちゃんにマウンティングしjumee☆faceA174
たっぷりおつゆを付けたリフさんjumee☆faceA195d ごめんねカンちゃんjumee☆faceA126 
とってもご満悦の様子ですjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2

           DSCN6229.jpg

時々他のワンコを気にする事もありましたが、
やっぱり大好きなカンちゃんが1番のようで、
執拗に追いかけ、ストーカーと化してましたjumee☆faceA150

たくさん写真を撮ったのに、ブレブレでいいのがUPできな~いjumee☆faceA195f
みんなごめんね~泣


カフェを後にし、お次はリフの躾の先生のお店 candy*candy へ。
目的はリフの大好きなおやつを買いにです。

残念ながら先生はいらっしゃいませんでしたが、
ゆっきーさんと、看板犬のキャンディが歓迎してくれましたjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR

DSCN6276.jpg   記念撮影 jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R
                       DSCN6286.jpg

2ワンともイイ子にカメラ目線できましたねjumee☆faceA173

無事おやつをゲットし、お次もお買い物で~すjumee☆GroceryShopping2
   つづく・・・


コメント
この記事へのコメント
ガル~ゥ
ジロカン登場v-10
リフの相変わらずの歓好きには参りましたぞよv-219
帰りには歓の頭はリフのおヨダでクリクリパーマに。
リフとおそろいだv-238
今回はまだこれで済んで良かったよv-222
2008/01/13(日) 14:54:04 | URL | ジロカン #-[ 編集]
こんばんわ~ん♪
huusukeさ~~ん♪
こんばんは~☆
ここのところおでかけしてて・・・
久しぶりになっちゃった~>。<
リフ君がいっぱいだ~≧▽≦
3番のお写真~よろこんでる~~~~v-10
やっぱりリフくん、天真爛漫☆わんぱくなかんじだ~♪♪♪
2008/01/13(日) 17:56:23 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
こんばんわv-238

リフ君はお友達に会えてご満悦のようですね~v-237
ストーカー犬になっちゃだめだよー

看板権のキャンディーちゃんと2ショット決まってますv-10
2008/01/13(日) 18:41:43 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
ジロカンさんへ
ごめりんこ~(||||▽ ̄)
カンちゃんまた、リフつゆでくちゃいくちゃいになっちったね(汗)
リフとお揃のクリクリパーマ・・・申し訳ないv-12
でも誰がなんと言おうとリフは
カンちゃんが大好きなんだ~♪と言っちょりますe-266
2008/01/13(日) 23:04:09 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たさん、こんばんワンU^◇^U♪
お出掛けらに~たさん!だったんですね(´∀`)
体調でも崩されたのかなって、心配してました(;ωq`)
「天真爛漫」良い言い方してくれる~\(≧▽≦)丿
まだまだやんちゃ!暴れん坊主ですよ~§ ̄ー ̄§
2008/01/13(日) 23:13:54 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ちぃさんへ
こんばんは~♪
リフはワンコも人も大好きなんです~(´∀`)
好きさあまってストーカー・・・ダメですよね~(-c_-;)
ティナちゃんもお友達と遊んだりするかな?
2ショット、頑張りました~!!

2008/01/13(日) 23:39:00 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
