ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとぉ~\(≧▽≦)丿
2008年01月11日 (金) | 編集 |
このリフブログを始めた当初から、
すごぉく すごぉくお世話になっている jumee さんjumee☆faceA154

jumee☆heart1a jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R jumee☆heart1a jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR jumee☆heart1a jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2 jumee☆heart1a jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 jumee☆heart1a jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR jumee☆heart1a jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3 jumee☆heart1a

私がいつも使わせていただいている、
天才的に可愛いアイコン達の作者さんですjumee☆heart2

今や、リフブログには欠かせないこのアイコン達jumee☆faceA172L

パステル色で、ふんわりしたタッチjumee☆faceA6
可愛くて、大好きで、密かに使わせていただいていた所、
私が残した足あとをたどり、わざわざご挨拶に来て下さいましたjumee☆faceA111
それ以来、とっても仲良くしていただいてますjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

そのjumeeさんから、嬉しい嬉しい贈り物が届きました~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

            DSCN6156.jpg

jumee☆signWebDhljumee☆signWebDhr jumeeさんのプレゼント企画 に応募していて、当選したのです~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

早速リフと記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
ほら、リフ絵文字名を入力してください いい顔して jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

            DSCN6161.jpg

jumeeさんはU.S.A.にお住まいですが、実家は沖縄。
お里帰りされた際、お忙しい合間をぬってお買い物して、
沖縄限定のお菓子やジュースをた~くさん送って下さいましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

DSCN6173.jpg   中でもリフはコレ
シーサーのキャンディが気に入った様子jumee☆faceA147DSCN6169.jpgDSCN6170.jpg

こらこらリフさん、食べれませんよjumee☆faceA61

jumeeさん、お忙しく、お疲れのところ
本当にありがとうございましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
大事に大事にいただきますjumee☆faceA194b

            DSCN6174.jpg

               jumeeしゃん、ありがとナリ jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1


私もいつか、こんなステキな企画が出来るといいなjumee☆faceA1
リフブログを長く続けられて、いつも遊びに来てくださる方々に
なにかお礼が出来る日を願って・・・jumee☆faceA80




コメント
この記事へのコメント
やったね♪
jumeeさんの絵文字
私も愛用しております
かわいいもんねぇー♪
プレゼント当選*オメ:*・゚゚・*(●´艸`)*・゚゚・*:デトウ*
リフくんも興味深々だね☆
2008/01/12(土) 12:01:04 | URL | ひび #-[ 編集]
こんにちは^^

絵文字可愛いな~って思っていたら、
個人の方が作られていたものだったのですね~^^
すごいな~☆
可愛くて暖かみのある絵文字を作られる方だけ
あって、人柄もよい方なんですね^^
プレゼントまで贈ってくれるなんて!!
しかも大量に!!!
リフ君、シーサーのキャンディに釘付けですね(笑)
って、わたしも釘付けになってますわ(笑)
だって可愛いんですもの~*^-^*
わたしは1度だけプレゼント企画をしたことが
ありますが、せこいものだったかも。
名古屋めしの八丁味噌煮込みうどん(はじゅかちい
husukeさんのプレゼント企画楽しみに待っていますね~
ブログ、お互いに楽しく長く続けていきましょうね☆
2008/01/12(土) 13:36:59 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
ひびさんへ
有難うござますぅ♪
ひびさんも使われてる~!
感性が似てるのかな♪と思ってましたe-266
リフも嬉しそうでしたが、食べれませ~んρ(・ω・、)イジイジ

2008/01/12(土) 23:41:36 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ユキチャピさんへ
そ~なんですぅe-266
ホントに可愛くて、素敵なアイコンでしょ~♪
私は絵心がないので、こんな素晴らしいのが書ける
jumeeさんを尊敬してるんです♪
シーサーキャンディ、鈴が付いてるので、
その音にかなり反応して、その後顔をじ~っと見てました、リフ。
ユキチャピさんもプレゼント企画されたんですね!
澄んでる土地のものをもらえると、とても嬉しいです☆
なので、もらわれた方はさぞ喜ばれたことでしょう(´∀`)
私もいつか企画してみたいです~(≧▽≦)
2008/01/12(土) 23:52:57 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
huusukeさ~ん♪
こんばんみ~again☆
実は、わたしもかわいいアイコンだなーーって思ってたの☆
ふわふわでしあわせ感いっぱ~いな感じv-238
リフくんも興味しんしんの、シーサーキャンディー、
おもしろい~~≧▽≦(=かわいい☆)
さすが沖縄だ~~~~☆
2008/01/13(日) 18:04:16 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
らに~たさんへ
こんばんみ~♪againo(^▽^)o
カワイイでしょ~e-266リフブログには欠かせない、
なくなっちゃったら困る~(>_<。) なアイコンです!
シーサーが気に入ったのか、棒に付いてるのがいいのか、
キャンディ食べるでもなく、興味深々でじ~っと見てましたv( ̄∇ ̄)
2008/01/13(日) 23:22:30 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ウフフ~ン♫
huusukeさん、リフ君、みなさん、こんばんは。^_^
huusukeさん、いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
コメントも応援も感謝♫ 感謝♫ です~。
また、jumee作☆アイコンをいつも素敵に飾ってくださって、ホント! 嬉しい限り。またこちらでも紹介していただいて、みなさんにお褒めにあずかり(?)、jumeeは天にも昇るような気分~♫ んもぉー、どうしましょっ。また頑張ってコツコツと作成しますね~。

huusukeさん、プレゼント企画のことを話題に取り上げてくださってありがとうございました。お礼が遅くなってしまって..本当にごめんなさい。(最近やっと! ペースを取り戻しつつあります。)
リフ君、きちんとお座りしての記念撮影、メチャメチャ可愛い~♫ ロリポップを見つめて固まってる姿も可愛いしぃ。でもあの鈴が気になってたんですね。^m^ そっかぁ~。何かリフ君が食べられるような物も入れてあげられたら良かったんだけどね。ゴメンねぇ~。

今更ですが..
huusukeさん、企画に参加してくださって本当にありがとうございました。そして.. おめでとうございます。m(_ _)m  ポチっ☆
2008/02/14(木) 06:01:33 | URL | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
jumeeさんへ
jumeeさん、こんばんは~♪
こちらこそ、いつも感謝感謝です~e-266
アイコン使い過ぎて、jumeeさんのブログみたいでしょv( ̄∇ ̄)アハハ

お菓子の数々、大事に大事にいただいております♪
リフはエアー食いというものをマスターしたので、
シーサーくんを目食しておりますよ(≧▽≦) 目食って・・・。

本当に有難うございました(´∀`)
応援も有難うございますv-344
これからも、どうぞ宜しくお願い致します≧▽≦


2008/02/15(金) 01:40:42 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
