ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年の初詣
2008年01月08日 (火) | 編集 |
今年は初詣、倉敷にある「由加山(ゆがさん)」へ行きました鳥居
“今年は”といっても、去年もこちらでしたがjumee☆faceA23

昨年、ワンコ大丈夫ですか?と伺ったら、ガードマンさんが
「大丈夫ですよ♪」と言って下さったので、今年もこちらにしたんですjumee☆faceA209L1
でも、マナーバンドをしっかり着用jumee☆faceA173
お散歩セットを持ち、う○ちはなるべく我慢させてjumee☆faceA194d
境内はリフの嫌いな抱っこで周りますjumee☆faceA169

DSCN6124.jpg  ここ由加は厄除け神社。
俳優の高倉健さんが来宮されたことも。 DSCN6130.jpg

厄除けの他、色んな神様が奉られている由加神社。
いたるところに神様や観音様が。

DSCN6132.jpg     たこ神様??
                        DSCN6135.jpg

由加山は倉敷市児島にあり、児島下津井(しもつい)は「たこ」が有名。
だから、たこ神様なのかな?説明、よく読んでなくて・・・jumee☆imbeaten1R

の写真。左に見切れてる黒い服のお兄さんとリフ、
実は見つめ合ってるんですjumee☆faceA152
DSCN6131.jpg  お参りをした帰り道にワンコがjumee☆faceA147
                        DSCN6140.jpg

吠えられちゃいましたが、リフは遊びたそうに
しっぽフリフリ、キュインキュインとないてましたjumee☆faceA209R1

今年一年健康で、楽しくいられるようにと、お線香のけむりを浴びたり、(リフもネ)
おみくじを引いたり、十分祈願してきましたjumee☆faceA194b

リフはたくさんの人に可愛い可愛いとナデテもらって、
とっても嬉しそうでしたjumee☆faceA172L

今年も良い年でありますようにjumee☆faceA194a



コメント
この記事へのコメント
初詣
行ってきたのねぇ~♪
リフくんはお利口さんにお参りできるからうらやましいわ
それに、何処に行っても楽しそうにしてくれる!
これ最高ですよねぇ
ねねの初詣は最初から最後まで抱っこ
頑なに『おりません!』て踏ん張られ
ヘトヘトな初詣でした 笑。
2008/01/09(水) 16:40:53 | URL | ひび #-[ 編集]
ひびさんへ
行って来ました~♪
リフのいいところは、吠えないところ。
なので静かにして欲しい所にも、連れて行きやすいです。
好奇心旺盛な性格なので、何処へ行っても、
何をしても楽しいようです♪
ねねちゃんは抱っこが好きでイイですねe-266
でも長時間の抱っこは、腕が筋肉痛になりますよね~o(^◇^;)o
2008/01/09(水) 21:58:08 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
きょうは抱っこ♪
huusukeさん、こんばんわん♪
きょうは、抱っこだったんですね☆
ストライプのお洋服が、とってもスタイリッシュ~v-10
たこ神様がなんかおもしろい・・ていうか、カワイイ☆
これで、huusukeさんもリフ君も、今年もサイコーの一年まちがいなしですぅ~v-238
2008/01/10(木) 01:54:15 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たさん、おはよだワンU^ェ^U
そ~なんです。リフの嫌いな抱っこでお参りでした。
スタイリッシュだなんて~e-266私の大好きな言葉だわん\(≧▽≦)丿
たこ神様、カワイイでしょ?
下津井というところはたこ料理が美味しいんですよ~♪
中でもたこ飯は最高なんです~*:.。☆..。.(´∀`人)

らに~たさん、editaから来てくれましたか?
更新してるのに、pingがとぶのが遅いのか、
最新記事に反映されるのが遅いんです~(泣)
2008/01/10(木) 11:06:02 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
もう少ししてから初詣へ
こんばんは~神戸のくまのすけです。
いつもブログに遊びに来てくれてありがとう。

由加山に初詣に行ってこられたんですね。
こちらも1月中には、ゆっくりと行ってこようと思っております。
蓮台寺の方には、ペットお守りも売っているそうですし、厄払いもしてもらおうかと主人と思っております。

リフ君は本当におとなしいし、とても上品。
huusukeさんの躾はすばらしいですね。
また遊びに来ますね!
2008/01/11(金) 21:22:05 | URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集]
神戸のくまのすけさんへ
こんばんは~♪
こちらこそ、ありがとうですe-266

体調、大丈夫ですか?
初詣に出られて、ゆっくりお参り、
そして健康祈願なさって来てくださいね♪

リフは暴れん坊ですよ~(笑)
トリニティちゃんの方が絶対お上品ですぅ~!!

私もどんどん遊びに行っちゃいますよ~♪
2008/01/12(土) 00:16:46 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
