ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年最後のお出掛け ~続きの巻~
2007年12月30日 (日) | 編集 |
天草公園を後にし、次はかもがた町家公園へ行きましたjumee☆walkdog2

            DSCN5961.jpg

ここは県下最古の町家が保存されている、
歴史的景観を残す憩いの公園です。

残念ながら昨日は祝日の為、閉園されていましたjumee☆faceA159
なので、上から覗き見ですjumee☆stalker3
DSCN5979.jpg こちらは県下で最も古い貴重な町家
                        DSCN5963.jpg

 こちらは公園周辺にある「鴨神社」。
 平安時代の創建とされる古い神社だそうです。
DSCN5978.jpg そして鴨神社の随身門下「宮の石橋」。
                        「鴨方に過ぎたるものが三つある拙斎索我 宮の石橋」
                        と謡われた鴨方三奇のひとつだそうです。
                        DSCN5972.jpg

リフに歴史は分からずとも、
楽しくお散歩出来たので、良かった良かったjumee☆faceA209L1


さて今年のリフブログは今日でお終い。
いつも遊びに来ていただいた皆々様、有難うございましたjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2
ポチポチしていただけたおかげで、1位にもなれて
とても幸せな気持ちで1年を終えることが出来ますjumee☆faceA172L

文才もなく、写真もへたっぴ~なリフブログですが、
どうぞ来年も宜しくお願いいたしますjumee☆faceA194b
ではでは、良いお年を~jumee☆faceA3

          
          jumee☆faceA114L1jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R来年も頑張るので また遊びにきてネだワンjumee☆faceA114R3jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
来年も楽しいブログを期待してるわっv-10
楽しいお年をお過ごしくだされv-219
2007/12/30(日) 22:17:07 | URL | ジロカン #-[ 編集]
こんばんわん☆
huusukeさん&リフくん、こんばんは♪
古い歴史の残る公園・・・を楽しそうにお散歩のリフくん♪
残念ながら閉園で、上から覗いちゃったリフくん♪
↑ ここで笑っちゃった~v-238v-238

リフくんの毎日、本当に楽しく拝見しました♪♪♪
ありがとう~v-252
来年も、しあわせいっぱいのリフくん日記、楽しみにしてるよーーっ☆
来年もどうぞよろぴくです~^O^/
2007/12/31(月) 00:48:50 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
ジロカンさんへ
今年最後のコメントをありがとう♪
今年も1年、大変お世話になりましたe-68
来年もおもしろブログ、頑張るよ~v-220
良いお年を~e-266
2007/12/31(月) 00:57:57 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たさん、こんばんワンU^ェ^U
上からチラッと覗いちゃいました( ̄▼ ̄*)
笑ってくれてありがと~e-266

今年はリフの毎日を、たくさん覗いてくれてありがと~\(≧▽≦)丿
来年もおもしろりーくんを精一杯お届けするので、
遊びに来てくらはいね~v-344
こちらこそ、来年もどうぞよろぴくです~(´∀`)丿
良いお年を~♪
2007/12/31(月) 01:17:04 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
はじめまして
はじめまして
岡山市内に住むラブラドールMercy(マーシー)と共に過ごしているRUNと申します
ブログ村から岡山市在住の方を探していて、こちらのブログにたどり着きました
私もいろいろな所にいってまだどっかいーとこないかな~~と岡山の方のブログを探していました
とっても興味深かったです
来年は行って見たいと思います
ありがとうございます
また是非うかがわせてください
リフちゃんもとってもかわい~~
ワイヤーフォックスは比較的珍しい犬種ですね~
以前動物関係の仕事をしていたのですがなかなかお会いできる機会はすくなかったです
では良いお年をお過ごしください
2007/12/31(月) 12:56:32 | URL | RUN #2GoF32gM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 14:44:46 | | #[ 編集]
RUNさんへ
初めまして♪明けましておめでとうございます☆
お返事遅くなってすみません(>_<。)~

岡山市内にお住まいなんですねe-266
こんなブログで宜しければ、いつでもご参考になさって下さい♪
マーシーちゃん、災害救助犬の訓練をされてるんですね。素晴らしいe-68
リフもそんな素晴らしいワンコになって欲しいものですが、
なにせテリア♂なもんで・・・暴れん坊のきかんぼうです(^ー^;
また是非遊びにいらして下さいね♪
私も伺いま~すv-344
2008/01/04(金) 09:11:04 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
明けましておめでとうございます
遅くなりましたが
リフくん huusukeさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また仲良くしてくださいねぇ♪

今年もかわいいリフくんを
楽しみにしておりますe-266
2008/01/04(金) 13:05:03 | URL | ひび #-[ 編集]
ひび さんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いいたしますe-266
カワユイねねちゃんを堪能しに、
デレデレしながら覗きに行っちゃいますよ~♪んふ♪(* ̄ω ̄)v
今年も仲良しさんでいてくださいねv-344
2008/01/04(金) 17:02:41 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
