ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


リフタクロースがゆく!
2007年12月22日 (土) | 編集 |
今日の岡山は1日中雨jumee☆rain

お出掛けの予定は中止。
お散歩にも行けないので、せめてワンコのいる所へと、
リフのしつけの先生のお店、candy*candyへおじゃましましたjumee☆faceA172L

Image355.jpg

いつもお忙しいかなみつ先生ですが、
ラッキーな事にお会いできました~jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

最近の、少し性格が変わってきたリフのこと、
これからのリフのこと、色々相談に乗っていただき、
不安が少し和らぎました寝る

そして看板犬、キャンディーと2ショットを撮りたくて、
わさわさしていると、先生がおやつを出して下さって、
2ワンを惹きつけることに成功絵文字名を入力してください 

Image349.jpg   先生の手が写ってますjumee☆faceA171L
                        Image351.jpg

初めてキャンディーと一緒の写真が撮れましたjumee☆faceA154
先生ありがとうjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
それにしてもリフ、嬉しそうだな~jumee☆faceA4

久しぶりに、先生とゆっきーさんに会えてご満悦のリフさんjumee☆heart2
お気に入りのおやつも買えて、良かったねjumee☆faceA130

最近よく言われるのですが、今日も
「リフくんいつもいい匂い~」って言われました。
カフェやお散歩中にも。これで何回目かなぁ。
何もつけてはいないし、シャンプーも2週間に1度。
飼い主にとってはリフの匂い。これってイイ匂いなんかなァjumee☆whyL クンクン

先生のお店に行く前に、ペットショップ chouchouへもおじゃま。
ツリーの前で記念撮影。 よそ向いてますjumee☆faceA197a
                 
                  Image344.jpg

どこへ行ってもリフタクロースは注目を浴びます。
ケープ買って良かったjumee☆faceA209R1

    
            jumee☆faceA114L1jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L3いつもありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3jumee☆faceA114R3jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L3

         おかげさまでブログ村テリア部門第3位に絵文字名を入力してください
         ついにベストスリーに入ってしまいました~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
         これもひとえに皆様のおかげシヨ
         ホントにホントにありがとうございます~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

         これからも、リフブログをどうぞ宜しくお願いしますjumee☆faceA194b



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
huusukeさん、こんばんワン♪
きょうは、こちらもお天気どんよりで・・・
夜は雨です・・・
2ワンショット、かわいいーっ☆
リフくん、やっぱり目だってるのね~♪かわいいもん~☆
わ~い、リフくんブログ、すごーいっ♪
うれしーっ≧▽≦(←自分のことのよう。。。)
2007/12/23(日) 01:24:55 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たさん、おはよ~♪
お天気良くないと、気分もどんよりしますよね( ´-ω-)σ イジイジ
昨日はカメラを忘れてしまって、携帯の画像なんで、
キレイに撮れず・・・悲し~(。´;_○;`)
リフブログをいつも応援してくれてありがとうv-344
ベストスリーに入れるなんて、本当に夢みたいです\(≧▽≦)丿
自分のことのように喜んで下さるらに~たさんが
大好きだ~~~(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン
2007/12/23(日) 09:25:25 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
リフタクロース
が注目を浴びるのは
ケープの力よりもリフくんがカワイイ~からですよ♡
あのつぶらな瞳でみんなをメロメロにしながら歩いてるんですね♪

ブログ村テリア部門第3位
*オメ:*・゚゚・*(●´艸`)*・゚゚・*:デトウ*
スゴイ!スゴイ!
これからも応援し続けます♪
2007/12/23(日) 19:21:01 | URL | ひび #-[ 編集]
ブログ
すごい沢山の人に見てもらってるんだねv-10
今日、私は更にブログを見てくれる人が増えるプロジェクト完了を確認しましたっv-91
ますます期待できますなっv-218
2007/12/23(日) 20:09:15 | URL | ジロカン #-[ 編集]
ひびさんへ
こんばんは~♪
そんな~ケープの力でなく、カワイイからだなんて~(*/∀\*)
ありがとうございますぅe-266天にも昇る気持ちですぅ♪
ひびさんはなんてお優しいんでしょうv-344
そして応援、ありがとうございます\(≧▽≦)丿
私もねねちゃんブログ、応援し続けま~す☆.(´∀`人)
2007/12/23(日) 22:35:48 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ジロカンさんへ
ジロカンもいつも見てくれてるからだよ~♪
ここまでのぼりつめることができたのは!
ホント、いつもありがとね~e-266
2007/12/23(日) 22:40:50 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
うひゃ~うれしーーーーーっ*≧▽≦*ポッ
2007/12/24(月) 01:08:54 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
そっか~リフくん、いい香りなんですね~。
ワタシも嗅ぎ嗅ぎしたい。(笑)
ストーカーっぽくてスミマセン。おほほ・・v-15
ブログ村テリア部門第3位ですか~すごいな。
それは、もっと頑張って頂かないと。ポチッ☆
2007/12/24(月) 04:34:41 | URL | noemixius #-[ 編集]
らに~たさんへ
うひゃ~ハズカシイーーーーーッv(≧∇≦)v
2007/12/24(月) 09:23:22 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
noemixiusさんへ
カックイーチビたん、いつも拝見してますよ~(´∀`人)
リフのストーカー・・・光栄です(笑)
嗅ぎ嗅ぎして下さい~(〃∀〃♪)ウキキ
応援ありがとうございますe-266
これからも、仲良くしてくださいね☆
2007/12/24(月) 09:30:43 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
