ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベジタリワン リフ の再来
2007年12月18日 (火) | 編集 |
冬はやっぱりお鍋鍋

パリパリパリ 音がするとやってきます アイツがjumee☆faceA144

DSCN5620.jpg    コラ コラ コラ jumee☆mad1
     やられました jumee☆faceA33         DSCN5621.jpg
DSCN5622.jpg

って、ちょっとこのショットが撮りたかった管理人jumee☆faceA168
まんまと引っ掛かったリフjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

でも生はあまりよくないですよね。
このあと湯がしてフードに混ぜ混ぜフード
リフはとっても美味しそうに食べたとさjumee☆faceA194a


          jumee☆faceA114L1jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L3いつも ありがとうjumee☆faceA194bjumee☆faceA114R3jumee☆faceA114R4jumee☆faceA114L1

   1週間ほど前から、ランキングに参加してみました。
   みなさん密かにポチポチして下さったおかげで、
   本日、ブログ村テリア部門 8位/110 にランクイン出来ました~絵文字名を入力してください
   ホントにホントにありがと~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

     
   これからも、どうぞ宜しくお願いしますだワンjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


コメント
この記事へのコメント
あははは。
ママさんにすっかり引っかかってしまったのですね 笑。
お野菜をモリモリ食べてくれて羨ましいなぁ
ねねは野菜嫌いで・・・まったく(;´д`)トホホ

ランキング8位なんてすごいですね♪
私もポチッとして帰ります(*^^*)
2007/12/19(水) 18:16:46 | URL | ひび #-[ 編集]
ひびさんへ
こんばんは~♪
応援、そしてコメントありがとうございますぅe-266
とっても嬉しいです\(≧▽≦)丿

はい、まんまとひっかかりました(笑)
ねねちゃんは野菜苦手なんですね。
ちょっと太っちゃった時に、フードを減らしたいなと思ったら
野菜を混ぜてやります。
リフは野菜大好きなので、満足してくれますよ!

私もねねちゃん、応援で~す*:.。☆..。.(´∀`人)ポチッ
2007/12/19(水) 23:54:26 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
こんばんは~~~♪
huusukeさん、こんばんは~U^-^U
はげしくかじってますねーーリフくん @v@
白菜が好きだなんて、なんてヘルシーなワンちゃん♪♪
リフくんブログ、6位だったですぅ~!
スゴイ☆☆☆
これからも、わんぱくで、ぬいぐるみ度のたか~~い
リフくんの活躍楽しみにしていますーーー^O^/
(踏ん張る☆も!)
2007/12/20(木) 02:11:26 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たさん、こんばんは~♪
はい!白菜代表に、野菜はなんでも食べるんですよ~\(≧▽≦)丿
あっ、タマネギ、ネギ類以外で。

またランクアップさせていただいて、らに~たん←間違えた( ̄∀ ̄*)エヘッ
はじめ、皆様には感謝感謝ですぅ~(*´ー`喜)。
あかりんちゃんと同じく、わんぱくなリフを
これからもどうぞ宜しくです~(*≧∀≦)ノ”++
2007/12/20(木) 02:25:18 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
こんばわ~~ん♪
huusukeどん♪
お~、いまランキング行って来たら、
リフくんブログ、4位だったですぅ~~♪
すごい☆すてき☆かわいいーーっ☆
えへ、なんか、らに~たん。。。ってイイナ・・・@ V @
2007/12/20(木) 22:54:32 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たん( ̄∀ ̄*)エヘッ、ありがと~e-266
リフが4位だなんて、ビックリですぅ!!
見に来ていただけて、ポチポチしてくれて、
ホント感謝の毎日ですv-344
うぅ、膝が重い・・・今リフが乗っていますv-8
2007/12/21(金) 00:31:56 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
