ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマス気分
2007年12月17日 (月) | 編集 |
ドッグカフェでほっこりした後は、食後の運動。
御津の動物愛護センターにある、ドッグランに行きましたjumee☆SaturdayNightFeverL
DSCN5712.jpg  一緒にハッスルしてくれたのは
 黒ラブの男の子カブくんですjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R   DSCN5717.jpg
DSCN5728.jpg 2歳になるカブくんは元気いっぱいjumee☆faceA172L
                        DSCN5733.jpg

でも先にお父さんとハッスルしていたので、少しお疲れの様子。
優しいカブくんはリフに付き合ってくれてるという感じで、
リフもそれが分かったのか、いつものマウンティング番長は封印jumee☆faceA173
二人仲良く遊べたのでしたjumee☆faceA194a カブくん有難うjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2


その後、美咲町で開催されている、
イルミネーションを見に行きましたjumee☆wing2p

DSCN5747.jpg  その名も 「夢ナリエ・美咲」。
   色んな動物の電飾や         DSCN5736.jpg
DSCN5739.jpg

通りの木々にキレイな電飾が飾られ、
見物客の目を楽しませてましたjumee☆hohoho1R   

小規模なものですが、地元の方が丁寧に、
一生懸命準備された様子が伝わってくる、
そんなイルミネーションでしたjumee☆faceA194b

来年1月15日まで、毎日午後5時から午後11時まで点灯しているそうです。
お近くの方は、しばしの癒されタイムを過ごされてみてはjumee☆faceA1

でも 写真 暗い暗い・・・jumee☆faceA195d へたっぴ~jumee☆faceA175



コメント
この記事へのコメント
楽しそう♪
huusukeさん リフくん(* ^ー゚)ノコンニチハ

ドックランでリフくんすごく楽しそうですねぇ
飛んでますもんね。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
カフェから始まってドックランに夜はイルミネーションなんて
リフくんすこく充実した1日だったんだね♪

リンクの件
もちろんです、していただけたらうれしいです☆
私の方にも張らせていただいちゃいました
これからもどうぞよろしくお願いします
2007/12/18(火) 15:04:52 | URL | ひび #-[ 編集]
こんばんは!!
huusukeさ~~ん♪
ぎゃは~~~~2番!2番!!
すごいすごいすごい~~~≧▽≦
ほんと、リフくん、飛んでる~~jam-------p♪
ベストショットです!!
最後のお写真の足、踏ん張る踏ん張る~~~*^-^*daisuki☆
2007/12/18(火) 18:29:09 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
ひびさんへ
リンクの件、ありがとうございますぅ~\(≧▽≦)丿
とっても嬉しいですe-266

リフは走るのが大好きで、ランに行くと飛び回ってま~す!!
1日連れまわすので、疲れないかといつも心配しますが、
少しでも楽しい日々を過ごさせたいと思って
色々連れて行っちゃってます(^◇^;)

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますv-344
2007/12/18(火) 21:23:48 | URL | huusuke #AcnqeeY2[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たさ~ん♪
2番!このままぴゅい~って飛んでっちゃいそうでしょ~(ノ∇≦*) キャハッッッ
クリックしていただいて、大きな画像をみて下さ~い♪
顔もものすご笑ってるんです~v-411
踏ん張り写真、これからもどんどん載せていきますよ~o(^0^o)
2007/12/18(火) 21:32:07 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハッスルに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/12/17(月) 23:43:47 | プレサーチ
