ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


リフタクロースです プレゼント持ち合わせてないですが 何か?
2007年12月16日 (日) | 編集 |
昨日のお話。

お気に入りのカフェNeighbor's Dog Cafeへおじゃましましたcup

DSCN5640.jpg

                        クリスマス仕様、“リフタクロース”で行ったのでjumee☆Santa1R
                        みなさんにカワイイと褒めていただきルンルンjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
                        DSCN5695.jpg

この日のランチは“エビフライ”アップロードファイル エビ好きですjumee☆heart2
デザートは白玉ぜんざいで~すjumee☆faceA146
  
いつもながらボリュームたっぷりで、美味しかった~jumee☆faceA154

リフはと言いますと、先ごろ新しく加わった、
赤ちゃん看板犬“しずく”くんとハッスルしましたよjumee☆DaNcE2
DSCN5653.jpg しずちゃんはまだ3ヶ月のパピーくん。
    カワイイ盛りですjumee☆faceA111        DSCN5666.jpg
DSCN5675.jpg   雲お兄ちゃんとjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
                        DSCN5682.jpg

お店を出る時、コーギーちゃんがやって来ました。
トリニティちゃん
ですjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
手入れが行き届いてる毛がとてもキレイで、美人さんでしたjumee☆faceA152

DSCN5710.jpg

リフは挨拶してもらったのですが、写真がブレブレjumee☆faceA195c
のもボケてて、申し訳ないですjumee☆faceA127


外にカワイイツリーがあったのですが、撮り忘れましたjumee☆faceA148
夜はピカピカ電飾が光るそうで、また見に行きたいと思いますjumee☆Santa1L

            DSCN5704.jpg

今回も楽しいひとときが過ごせましたねjumee☆faceA194a

この後は、ランでハッスル~イルミネーション見物ですよ~jumee☆faceA194b

   つづく・・・jumee☆shay2R




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~ん♪
huusukeさん、こんばんワン♪
リフタクロースくん~^O^
もー2番のお写真がかわいい~~っ≧▽≦
私の大好きなモコモコ足です☆*^-^*so cute~♪
サンタさんのお洋服もすごぉ~くキュート♪
雲お兄ちゃんは、すっごい大きなワンちゃんですね☆
わたしも、エビ好き☆
2007/12/17(月) 00:29:54 | URL | らに~た #buOzn6/s[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たさん、こんばんわ~んe-266
お耳の出てないリフでもカワイイですか\(´∀`)丿ありがとうv-344
雲くんはエアデールテリアで、ドコモのCMに
妻夫木くんと出てるワンコと同じ犬種です。
しずちゃんはレークランドテリア。どちらもカワイイですe-68
らに~たさんもエビ好きですか!一緒~(*ノ▽ノ)イヤーン
2007/12/17(月) 01:32:53 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
リフタクロースくん
カワイイ~♪
ぬいぐるみみた~い。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
ランチも美味しそう
うぅ...見てたらお腹がすいてきちゃいました 笑。

それにしてもリフくんのお手てかわいいなぁー
2007/12/17(月) 10:40:16 | URL | ひび #-[ 編集]
遊びに来ちゃいました(*^。^*)
こんにちは~初めて遊びに来ちゃいました。神戸のくまのすけです。
先日は、初めてのドックカフェデビューで、緊張のあまりか可愛いリフ君の熱烈アピールにビックリしてかは、全く分かりませんが、あまりお話できずに本当にごめんなさい。

主人ともども、初めてだったため、すごく緊張しておりましたが、huusukeさんとリフ君がお優しくしてくださったので、少しホッとしました。ありがとうございました。

また何回かご迷惑になるかもしれませんが、ドックカフェの練習という事であちらのカフェにお邪魔する予定です。

またお会いしたら、逃げないで~くださいね。<m(__)m>

リフ君が着用していたサンタさんのお洋服の情報、探してみたのですが見つからず、お時間あった時で構いませんので、購入先など教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

また遊びに来ますね!
リフ君は写真写りも抜群ですが、実際のお姿もバリバリ可愛いです。
2007/12/17(月) 14:01:02 | URL | 神戸のくまのすけ #nfSBC3WQ[ 編集]
ひびさんへ
こんばんは~♪
コメント有難うございますe-266
ランチ美味しそうでしょ~ヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
またお腹が空きましたか?(笑)
私はねねちゃんのウルウルお目めが大好きですよ~v-344
2007/12/17(月) 20:27:44 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
神戸のくまのすけさんへ
こんばんは~♪
遊びに来ていただけて、とっても嬉しいです\(≧▽≦)丿
この前は暴れん坊のリフがトリニティちゃんを怖がらせてしまって、
本当にすみませんでした(>_<。)~
リフはあのように積極的過ぎて、いつも嫌われちゃうんです。
トリニティちゃんも、始めてのカフェで緊張してたのに、
そこへやんちゃ坊主のリフがワ~って行ったので、きっとビックリしたんでしょう。
お気になさらないで下さいね!
こちらこそ、また是非遊んで下さい(´∀`人)
ネイバーズは皆さん気さくで、楽しい方ばかりなので、
トリニティちゃんも、すぐ慣れると思いますよ♪

サンタのお洋服は、このブログの12/13の記事、
「ピッカピッカひっかる~」の最後の方に
ブリンカーズのリンクがあるので、そこから「ペッツビレッジクロス」
というショップへ行ってみてください。
って今いってみたらLサイズ、売り切れでしたv-406すみません(涙)
このショップの商品を参考にされて、色々検索して見て下さいね♪
あまりお役に立てず、申し訳ありません(;△;)
これに懲りず、また遊びにいらして下さいねe-266
2007/12/17(月) 20:56:48 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
わ~っ!テリアくん達が沢山☆
実はワタシ、テリアファンなんです。(大興奮)
ブリーダーさんのお宅にも何度かお邪魔したりして・・。
なぜか今うちには、テリアとは全く関係ないワンコが
おりますが・・・これからもよろしくお願いします。

一軒家に引越ししたら、出来ればもう1匹(テリア希望)・・と
考えてるので、毎回リフくんの様子を見るのが楽しいです。
サンタさんのお洋服が似合ってます~。e-67
2007/12/19(水) 22:55:58 | URL | noemixius #-[ 編集]
noemixiusさんへ
そ~なんです!こちらのカフェは、テリアが集まるお店e-68
看板犬もみんなテリア君たちで、いつもカワイク迎えてくれるんです\(≧▽≦)丿
noemixiusさん、テリアFANでいらいたんですね♪
お引越しされた際は、是非!チビたんのお友達にテリアを~☆..。.(´∀`人)
やんちゃでしつけも大変ですが、その分かえって来るものは大きくて、
毎日笑いと涙と喜びをくれる、テリアはそんな犬種ですo(^-^ )o

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-344
2007/12/20(木) 01:06:14 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
