ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピッカピッカ ひっかる~
2007年12月13日 (木) | 編集 |
今日はお散歩行けましたよ~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

そして今日も声をかけて下さる方が。

「こんばんは~ キレイねぇ ピカピカ光って!」
と、なぜかお姉言葉のおじさまjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R4

DSCN5588.jpg   これです。ブリンカーズ。
                        DSCN5589.jpg

暗くなってからのお散歩にはこれjumee☆faceA172L 昨年も使用してました。

これを付けてると、よく声を掛けられます。
たまにお会いするお散歩仲間さんや、お隣の奥さんなどは、
「どこで買ったんですか?欲しい~」と絶賛して下さいますjumee☆faceA15
時々、会社帰りのサラリーメンと思われる方からもお声がjumee☆henoheno4

いつも懐中電灯を持って出掛けてたのですが、
手ぶらがいいなと思い、今年は人間用も購入jumee☆faceA2

DSCN5593.jpg 携帯のネックストラップに付けて
                                  首から提げて練り歩いてますjumee☆walkdog2
                        DSCN5594.jpg

今年はリニューアルされて、使いやすくなりました。

ダイオードが色んなカラーで光って、今の時期クリスマスっぽい感じなので
おじさまが思わず「キレイねぇ」と、お姉になってしまったのかjumee☆whyR


                  キレイねぇ目ハートよだれ 
         DSCN5603.jpg 




コメント
この記事へのコメント
こんばんみ~~♪
huusukeさん~♪
なんだか、そのおじさまが気になる・・・≧▽≦ギャハ~
「会社帰りのサラリーメン」ってとこも、わらっちゃった~☆☆
(なんか、↑ラーメンに見えてしまった・・・グハっ)
最後のお写真のリフくん、も~かわい~~~っ♪
2007/12/13(木) 23:48:24 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たさん、いつも有難うです♪
あのおじさま、ピンクのジャージは着てませんでした(それはIKKOさん)
紺のスウェット着てて、走るでもなくウオーキングしてましたよ!
サラリーメン、美味しそうな感じに見てくれたんですね(≧▽≦)
モサモサになってきたリフ、イイコで伏せしてるですよ~☆
2007/12/14(金) 01:53:51 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
早速また来ました♪
v-286チビたんの飼い主です~。

あ、コレコレ!探してたんです。
近所のワンコがつけて歩いてるのを、
偶然ドライブ中に見て、うちのワンコにも~!
って思ってたところだったんですヨ・・・。
そうそう、ピカピカ光って、クリスマスっぽくて
カワイイですよね。
これつけてリフくん歩いてたら・・
ワタシも声かけちゃいますヨ。

会社帰りのサラリーメンって・・・(笑)
すっごい面白いんですけど・・
あの、新語かなんかですか???
(日本から遠く離れ、長いこと浦島太郎
なのでとぼけた質問だったらゴメンなさい。)
気に入ったので、どこかでこっそり使わせて頂きます。
ふふふ・・。

リンク頂いて帰ります~。
2007/12/14(金) 05:20:11 | URL | noemixius #-[ 編集]
noemixiusさんへ
いらっしゃいませ~\(´∀`)丿
チビたん、懐中電灯でハッスルしてますか~♪
チビたんもコレつけて練り歩きましょう!
きっと毎日ナンパされますよヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

サラリーメン、みなさん気に入って下さって嬉しいだすぅe-266
a European の皆々様に広めてくださ~い!
って日本っていったい・・・と思われたら大変ですね(^m^ )クスッ 危険危険

リンクありがとうございますe-68
2007/12/14(金) 10:07:47 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
寒い!
リフ、久しぶりv-222
コメントは久しぶりだけど、毎日見てますよ~

最近早く日が暮れますなぁ。
我が家は4時ぐらいから散歩に行ってますわ。
5時には暗くなりつつある。
治朗は100均のネーム札で
光が当たると反射するヤツにネームシールを貼ってる。
歓太も100均のネーム札に反射シールを貼って・・・
私は100均の夜行タスキ。

なんて安い暗闇仕様v-146
リフのは高級だわ~

最近mixi日記を始めたのよ。
リフほど凝ったことはできないけど、なんか楽しいわv-10
2007/12/14(金) 15:51:04 | URL | ジロカン #-[ 編集]
こちらこそ、よろしく♪
犬ブログのハズが・・
すっかり植物ブログになってます・・i-229
リフ君はスマートなんですね~!
うちは・・7kgキープするのも大変ですv-393

2007/12/14(金) 19:21:06 | URL | bohemian #jVHfAgrc[ 編集]
ジロカンさんへ
いらっはいませ~♪
さすがジロカン家!上手く100均利用してますなぁe-285
おっ!mixi日記☆見たいな~。
そういえば、のびちゃんママのかおりさん、
mixiやってるって言ってたよ。
メールが届かないみたいなので、mixiでお話できるのかな?
私は登録してないんだけど。
2007/12/14(金) 20:40:54 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
bohemianさんへ
こんばんは~♪訪問有難うございますe-266
植物ブログも、見ていて癒されますよ(≧▽≦)
女の子はやっぱり大人しいんですね。いつか飼ってみたいです!
ケリーちゃん、小さめに見えますが、リフと同じくらいなんですね!
また遊びにいらして下さいね~e-68
2007/12/14(金) 21:13:12 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
紹介しようか?
mixi、私もする気がなくて
同じ友達から3回目の紹介状でやってみることに・・・


父さんが残業続きで暇だったから、
ワンコブログを検索してたら岡山のラブちゃんに到着v-237
で、リフ以外に初めてコメントを入れてから数日。
明日ラブちゃんが友達とドッグランで遊ぶってv-10で、我が家も合流~~
なかなかパソコン生活も楽しいものだなって最近感じておりますわv-222
2007/12/15(土) 09:04:50 | URL | ジロカン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
