ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日もランララン♪
2007年12月01日 (土) | 編集 |
今日は朝から深山公園のドッグランへjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


いつも一番乗りのリフ。
しばらくは一人で走って、お友達を待ちます^^

すると、こんにちは~jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R 気持ちのいい挨拶をして下さるファミリーが絵文字名を入力してください

ボクサーのメグちゃんご一家ですjumee☆faceA171L

早速遊びモードの2ワンjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR

DSCN5373.jpg  メグちゃんはとても優しく
   かしこいワンコですjumee☆heart2        DSCN5380.jpg
DSCN5393.jpg
                        DSCN5398.jpg

リフより足が速いので、追いついて捕まえる事が出来るのに、
近づきそうになると、スピードを落としてくれ、
かなり手加減して遊んでくれましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
DSCN5404.jpg

リフもそれを解っていたのか、初めてマウンティング行為をしませんでしたjumee☆surprise11
自分よりも大きい子にも平気で乗る子なのに。
メグちゃんは自分より優位だって事が分かったんでしょうねjumee☆faceA1

今日は、リフも少しオトナになったのかな、と思った日でした。
メグちゃんありがとうjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
    
さぁ、お次はカフェですよ~jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1



コメント
この記事へのコメント
おはようございます~v-237
早々にブログに来ていただいて、ありがとうございます!!
凛ママは昨日はすぐにオヤスミしてしまいv-75、凛パパがパソコン担当してくれました・・。
 昨日は凛も久しぶりのワンコ交流(くぅちゃん以外で)でリフくんと遊んでもらって楽しかったんでしょうね、帰りの車の中で寝ながら手と足が動いてましたv-238きっとリフくんと遊んでる夢を見ていたんだと思いますv-22
またぜひぜひお会い出来るといいですね!
楽しみにしてます~v-33
リンク、もちろんOKです!私も貼らせていただいても宜しいでしょうか??
2007/12/02(日) 10:45:51 | URL | 凛ママ #-[ 編集]
凛ママさんへ
こんばんは~♪ご訪問有難うございます e-266
ホントに昨日は有難うございました\(≧▽≦)丿
凛ちゃん、今日は疲れてぐったりしてませんか?
リフがあまりにしつこいので、嫌われてないかと・・・(´ヘ`;)
でも帰りの車の中でリフの夢を見てくれてたなんて嬉しいです.(´∀`人)
また広島にも行ってみたいと思います。
その際は是非、遊んで下さいね v-344
リンク、ありがとうございます!もちろん、こちらもOKですよ~♪

2007/12/02(日) 21:35:40 | URL | huusuke #-[ 編集]
かけるリフくん♪
huusukeさん、こんばんは~♪
ストップモーションのような、1番と5番のお写真☆
huusukeさん、瞬間をとらえるのうまいなぁ~^O^/
大またで走っている1番のリフくん、なんかよろこびにあふれてる~≧ー≦ 
2番の、ゆっくり歩いているお姿も、絵になってる~☆
2007/12/02(日) 23:13:08 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たさん、こんばんは~♪
いつもコメント有難うございます~\(≧▽≦)丿
走ってるリフも楽しそうでしょo(^▽^)o ニコッ♪
全部偶然撮れた写真なんです。
夢中でシャッター切ってるだけなんですよ~( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
2007/12/03(月) 01:11:39 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
