ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


寄り道いろいろ
2007年11月29日 (木) | 編集 |
鉱山公園を出て、ちょっと寄り道しようということになり、
英田町にある 琴弾の滝(ことびきのたき)へ行きましたcar

           DSCN5273.jpg

こちらへは小さな神社があり、
なにやら由緒正しき美作三宮というものらしいです。

吉野川に注ぐ河会川の中程にあるこの滝。
     jumee☆whyRあれあれjumee☆whyL
DSCN5276.jpg   これ、滝ですよねjumee☆cry2L
     ちと迫力が・・・jumee☆faceA195b         DSCN5281.jpg

写真左に三脚が見えてますが、ご年配のグループが
色々な風景を撮影して回っているようでしたjumee☆camera1bjumee☆camera2b

その中の方も、「滝はやめた、こっちの方が面白い」と、
DSCN5285.jpg
このような、紅葉の隙間から光が差す様子を激写されてましたjumee☆faceA19

琴弾の滝を後にし、次に立ち寄ったのは、大芦高原国際交流の村

こちらは温泉のある宿泊施設やプール、テニスコート、
アスレチック、芝生広場、キャンプ場、ミニ動物園、遊歩道などあり
色々楽しめるようです^^

世界のバンガローという通りがあり、色々な国のバンガローがありました。

  トルコ館
DSCN5287.jpg    スペイン館
  オーストラリア館            DSCN5294.jpg
DSCN5296.jpg    デンマーク館
                        DSCN5299.jpg

宿泊もできるのかな?
バンガローといっても、国によって色々なんだなぁと。

芝生広場や、アスレチックでは、
たくさんの家族連れが楽しそうに遊んでいましたjumee☆faceA194a
みなさん色んな遊び場所をよく知ってるなぁ。

最後にシカさんとダチョウさんがお見送りjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1
DSCN5302.jpg

リフは車からjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5 楽しかったね リフjumee☆faceA172L
さぁ、次回はどこへ遊びに行こうかねぇjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R




コメント
この記事へのコメント
こんにちは
エディタからジャンプしてきました!
初コメです!!
リフ君とってもかわいいですね~♪犬は大好きです
私はプードル♂を2匹飼っています!
よかったら遊びにきてくださいね☆
ランキングに参加していますのでぜひうちのワン達にポチッとお願いします~☆
2007/11/30(金) 16:03:48 | URL | まあ #-[ 編集]
まあさんへ
コメント有難うございますぅ~\(≧▽≦)丿 嬉しいです♪
ミントくんとライムくん、いつも楽しく拝見してますよo(^▽^)o
おちゃめな兄弟くんたちと、毎日楽しそうですね♪
私もワンコ大好きで~す!
ランキング、応援してます☆また遊びに来てくださいね(´∀`人)
2007/11/30(金) 21:19:15 | URL | huusuke #-[ 編集]
リフくん、あちこち出没☆
huusukeさん、こんばんは~U^エ^U  ←できた!
リフくん、ガイドさんのように、あちこち見てまわってる~☆
あれれ、っと、滝のところで、首をかしげちゃってるところが
←なんか、一言いいたげな感じ・・^-^
2007/12/01(土) 01:14:06 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たさん、こんばんワン♪
リフガイド、活躍しています!!
リフブログを見て色々遊びに行ってますよ~、と行ってくださる方もいて、
記事を書いてる甲斐があります\(≧▽≦)丿
らに~たさんの紹介のお店も、いつもすごぉく行ってみたくなりますよ~e-266
2007/12/01(土) 20:39:35 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
