ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


御津でランララン♪
2007年11月26日 (月) | 編集 |
津山からの帰り道、リフの興奮を冷まそうと、
御津にあるドッグランへ寄りました。

         
最初は誰もおらず、一人でハッスルjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
リフさん、ちょっと太めのキツネに変身してますよ・・・jumee☆faceA114

しばらく一人でハッスルしていると、やってきました お友達~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

            20071126013316.jpg
1歳になるパピヨンの男の子、タマちゃんですjumee☆faceA172L
お耳の毛をカットしていたので、最初犬種が分かりませんでした。
おしりの毛が汚れるのでママがカットするついでに、
長いお耳の毛も一緒にカットしたそうです。でもとってもキュート目ハートよだれ

リフよりひとまわり小さいので、仲良くハッスルできるか心配でしたが、
そんな心配はご無用。タマちゃんは俊足の持ち主くんでしたシヨ

先に来てハッスルしていたリフは、かなり電池を消耗してたので、
タマちゃんを必死で追いかけますが、全く追いつけませんjumee☆escape2
私達は「タマちゃん速~い」とただただ感心jumee☆faceA171L パピヨンって運動量のいる犬種だったんだぁ。

          
またしばらくすると、2頭のカワイイお友達がやってきましたjumee☆faceA153
MダックスのぶんたくんとMシュナウザーのシュナくんjumee☆faceA6 上の写真4,5,

                        20071126014236.jpg

リフは唯一去勢しているぶんちゃんを、たいそう気にいった様で、
ず~っとぶんちゃんから離れませんでしたjumee☆faceA195d

20071126014012.jpg

熱い眼差しでじ~っとぶんちゃんを見続けるリフjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
男の子に恋をしてしまった、イケナイリフなのでありましたハハ・・

みんな遊んでくれて有難うjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R また遊んでねjumee☆faceA194a

最後に、ドッグカフェ K-nineで締め。
              DSCN5221 (2)

とっても充実した1日になりましたjumee☆faceA4
楽しかったね リフjumee☆faceA112 また行こうねjumee☆faceA176



コメント
この記事へのコメント
どうも。
めちゃくちゃ可愛い~♪です(^v^)
わたしもいつか飼いたいと思っているんです。
いつになるか分りませんが・・・
この犬種はしつけがちょっと難しいと本で見かけましたが、
リフちゃんはとってもお利口さんなんですね!!
ぬいぐるみみたいでホント可愛い~(^v^)
2007/11/27(火) 20:35:45 | URL | なつ みかん #-[ 編集]
なつ みかんさんへ
コメント有難うございます~♪とっても嬉しいですv-344
ワイアーお好きなんですね!
確かにその性格上、色々大変な犬種ですが、
その分、しつけが上手くいった時の喜びは大きいし、
ちゃんとしつければ、とてもいいパートナーになってくれますよ!
また遊びにきて下さいね~\(≧▽≦)丿

2007/11/27(火) 23:21:13 | URL | huusuke #-[ 編集]
こんばんは!
huusukeさん、こんばんは~(^O^)/
1枚目のお写真んのリフくん、ジャンプしてるみたいに元気いっぱいだ~U(^3^)U ←なんとか作った顔文字・・へへ
さすが、若い!←リフくん
まるでスローモーションで見るみたいで、も~楽しかったよ~☆
2007/11/28(水) 00:02:55 | URL | らに〜た #tNCfJ/AY[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たさん、こんばんは~v-344
楽しんでいただけましたか~*:.。☆..。.(´∀`人)
疾走すると、いつもの垂れ目がキツネ目になってしまうリフであります。アセ(;~▼~;)アセ
時々イタズラで物陰に隠れると、慌てて探しだして、
見つけた~って嬉しそうに駆け寄って来てるのが、
一番上の写真の4番。
こんな時、すご~くカワイイなって、幸せになるんですヾ(´▽`*)ゝエヘ 親ばかです☆
2007/11/28(水) 01:01:08 | URL | huusuke #-[ 編集]
こんばんわん♪
huusukeさん、ほんとにシアワセそだな~(^O^)/
なんか照れちゃう・・・(←ウハ、変なの)
2007/11/29(木) 00:25:01 | URL | らに~た #-[ 編集]
らに~たさんへ
あはは U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・ホント、親ばかですみません(汗)
サーバーの調子が悪いのか、更新かけのにUPされてない
という悲劇にみまわれましたが、なんとかUPできたので、
新しい記事また見にきてくださいね♪
2007/11/29(木) 01:26:22 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
