ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


笠岡のワンコカフェ
2007年11月21日 (水) | 編集 |
笠岡でおじゃましたワンコOKのカフェはサンロック
気さくなマダムが対応して下さる居心地のいいカフェjumee☆faceA3
お店の中は常連さん達で賑わっていました。

リフは何かに気づいたよう目ハートよだれ

DSCN5025.jpg

中から黒ラブとパグのMIX犬リュウちゃんがトコトコ出てきて、
リフを歓迎してくれましたjumee☆faceA6 リフさんそんなに振ると、しっぽがちぎれちゃいますよjumee☆faceA33

DSCN5029.jpg  とっても風格のあるリュウちゃんjumee☆faceA96
  またまた中からお友達がシヨ      DSCN5032.jpg
  チワワのタマちゃんですjumee☆faceA154
DSCN5036.jpg

小さいのに、リフのことを怖がりませんjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
3ワン仲良くご挨拶できましたjumee☆faceA173

お昼時だったのですが、あまりお腹も空いてなかったので
テラスでコーヒーをいただきましたcupクッキー付jumee☆faceA172L
例にもれず、リフは今日もおねだりですjumee☆faceA145
               DSCN5049.jpg

テラスから望めるのは笠岡湾でしょうか?
無理くりリフにもみせてみましたjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
DSCN5056.jpg

お店の方は、リフの名前を聞いて下さり、
リフちゃん!リフちゃん!とたくさん呼んでくれましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
とってもフレンドリーなマダムとリュウちゃんに迎えられ、
寒くても、楽しいひと時が過ごせましたjumee☆faceA5

また行こうね リフjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R


コメント
この記事へのコメント
こんにちわん♪
huusukeさん+リフくん、こんにちわん♪

不具合なおってよかったですぅ!

それにしてもよい景色☆
笠岡ワン(コ)を望むカフェなんて、オシャレだ~~~☆☆
リフくんも自然いっぱい、お友達いっぱいでシアワセわ~ん♪
2007/11/22(木) 11:58:59 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たさん、こんにちは~φ(゚▽゚*)♪
今日もご訪問嬉しいですぅv-344
そう、リフは野生児。
岡山という自然たっぷりの中で、すくすくと育ち、
とっても自由なワンコになりました(  ̄▽ ̄)ノ
これからも、自然児満開のリフレポートをよろしくですぅ~♪
2007/11/22(木) 15:45:00 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
