ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


変身後のお出掛け
2007年11月20日 (火) | 編集 |
日曜日、冷た~い風の吹く中、笠岡市まで足をのばしてみましたjumee☆walkdog2

雲行きがあやしくなり、少し雨がパラついてきました。
が、しばらく走っていると、青空が見えてきました。そして虹がjumee☆faceA3
リフは生まれて始めての虹rainbow 見てるんだか見てないんだかjumee☆faceA197a


そうこうしていると、目的地 かさおか太陽の広場 へ到着jumee☆faceA172L

             DSCN5002.jpg

広~~いjumee☆faceA15 どっからどこまでが広場??ってくらい広いです。

色々な形の石のオブジェがたくさんありました。
 
DSCN4994.jpg 風が強い為、リフのお耳が全開ですjumee☆henoheno5
                        DSCN4988.jpg

      お花畑やpink1
DSCN5008.jpg       噴水汗とか
生きた化石カブトガニのオブジェもありますDSCN5018.jpg
DSCN5021.jpg

ここ笠岡は日本で唯一の「カブトガニ繁殖地」として、
国の天然記念物に指定されていますjumee☆signInfoDljumee☆signInfoDr

                    DSCN5022.jpg

端から端まで歩くと、結構な運動になりました。
寒かったけど、楽しいお散歩が出来たね リフjumee☆faceA194a

帰りにワンコOKのカフェに立ち寄りました。
それはまた次回~jumee☆escape2


コメント
この記事へのコメント
こんにちは★この間初めてネイバーズに遊びに行きました。そこでリフくんのお友達からブログを教えてもらったので早速遊びに来ちゃいました。ボクは4歳になるワイヤー♂です。怖がりで弱虫なボクをとーさん&かーさんが色んな所へ連れて行ってくれます。ボクはフレンドリーな性格なので嫌われなければ誰とでも仲良く遊べます。良かったらお友達になってください!
                                 レオン
2007/11/21(水) 12:46:34 | URL | #-[ 編集]
はじめまして♪
レオンくん、パパさんママさんこんにちは~o(^0^o)o
コメント有難うございます♪
レオンくんは4歳なんですね!お兄さんワイアー☆
リフもワンコ、人、大好きです!
こちらこそ、お友達宜しくお願いします\(≧▽≦)丿
このブログにあるように、リフもいろんな所へ出掛けています。
レオンくんはどんなところへ行ってるのかな?
ネイバーズにはよくおじゃましているので、
会えるといいですね・*:.。☆..。.(´∀`人)
2007/11/21(水) 20:21:46 | URL | huusuke #-[ 編集]
こんばんわぁ~
お返事ありがとうございます。
ブログで拝見しましたが、リフくんのお出かけ先はボクもだいたい遊びに行ってます。最近は土・日のどちらかの午前中は深山のドッグランでクンクン星人になって皆のおしりを嗅ぎ回っています。それからお昼寝をして夕方には浦安の公園に行って芝生を思いっきり走り回っています。ここもとってもめずらしいワンさんたちが遊びに来ていてとても楽しいです★でも未だワイヤーに出会った事がありません。ぜひお友達になってクンクンさせて下さいv-10 楽しみにしています。       レオン
2007/11/21(水) 21:04:00 | URL | #-[ 編集]
こんばんは~♪
huusukeさん&リフくん、こんばんは~~☆
変身後のリフくん、なんだかとってもりりしい!イケメン風です~~♪最後のお写真など、まさにカッコイイ系!
どのお写真もステキだけど、特に3番目と5番目が好き♪
リフくん、まちがいなく虹をみていると思いますです~☆☆
2007/11/22(木) 00:23:01 | URL | らに~た #-[ 編集]
レオンくんへ
こちらこそ、訪問有難うございますv-10
まぁ(・∀・) レオンくんも同じような所へお出掛けしてるんですね♪
クンクン星人のレオンくん、楽しそうに走り回るレオンくんを妄想中(* ̄∇ ̄*)デヘヘ
いいな♪いいな♪ランでクンクンして下さい~v(≧∇≦)v
深山のラン、来月また行こうかなと思ってるので、
その時は是非お会いできたらと思います♪
リフも楽しみにしていま~す!!


2007/11/22(木) 01:32:53 | URL | huusuke #-[ 編集]
らに~たさんへ
そうこうしているうちに、復活してました~\(´∀`)丿
まぁ イケメン風だなんて♪(* ̄ー ̄)vウフ 有難うございますぅ~\(≧▽≦)丿
強風で耳が立ってるので、キリッとして見えますよね!
リリしいリフも、たまにはイイかな(゚∇゚)ニパッ
そのうちすぐに、元のお間抜けリフくんの顔に戻りますよ(^m^ )クスッ
2007/11/22(木) 01:40:03 | URL | huusuke #-[ 編集]
おっ!!
16日のジロカンコメントに紹介したレオン君が遊びに来てくれたんだね~v-10嬉しいよ
リフと同じ様な行動範囲ではないかいv-218
会えるかもv-219

コメントしたついでにジロカン情報を!
治朗は今日がお誕生日v-238
朝から御津に行ってから色々めぐってお帰り。
今、父ちゃんの手作りケーキが出来上がり、
今晩は歓太もおこぼれをいただきますv-91
2007/11/23(金) 17:37:44 | URL | ジロカン #-[ 編集]
ジロカンさんへ
いつもコメント有難うv-344
そう!レオンくんが遊びに来てくれたの~♪紹介ありがとねv-291
治朗ちゃん!!お誕生日おめでとうv-425
父さんのケーキ、2ワンとも美味しく食べたかなv-415良かったね☆
朝、御津行ってたの?リフも行ったんだよ~!午後からだけど。
朝は津山までお出掛け。またUPするので遊びに来てね~♪
2007/11/23(金) 22:13:21 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
