ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


へ~んしん!!ジュワッ!
2007年11月19日 (月) | 編集 |
土曜日のトリミングの模様をお届けしますjumee☆faceA194c

予約の時間5分前に連れて行って、
すぐトリミングルームへ入れてはくれたんですが、
DSCN4957.jpg   キャリーケースにピットイン
  なかなか出てきませんjumee☆whyL       DSCN4959.jpg

この日はとても忙しかったアダチペットショップ
beforeを1枚激写したかったのですが、
30分たっても始めらなかったので、
「1枚だけ写真を」とお願いしてお店を後にしました。
お忙しかったのにすみませんjumee☆faceA126

  
なんということでしょうjumee☆faceA171L (ビフォーアフター風に)
お忙しいのに、こんなたくさんの写真を撮って下さいましたjumee☆faceA194a
有難うございますもにゅ ホンマに迷惑な客です・・・jumee☆faceA75

毎日ブラッシングしていたつもりでしたが、
中のほうの毛が、かなりもつれていたそうで、
正しいブラッシングの仕方を教わりました笑顔
間違いだらけのグルーミングで、
リフの皮膚は呼吸が出来にくくなってたみたい。
ゴメンね リフjumee☆faceA127

日曜日からは手持ちのスリッカーブラシで、
頑張ってとかしてますjumee☆faceA130  
                      
さぁ リフ!! 皮膚呼吸だぁjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2


コメント
この記事へのコメント
huusukeさん、こんばんわん~またしてもわたしですぅ。
リフくん、おとなしく洗われたり・・トリミングされたり・・オトナだね~☆もう、5番の写真←かわいすぎ~うつくしすぎ~なんてステキな”あんよ”でしょーーーーー!
2007/11/19(月) 23:49:31 | URL | らに~た #-[ 編集]
5番!!
5番のリフ君めちゃかわいいです~v-238
子羊のようですねっv-238v-238
さわりたい~!!
モコモコ毛のお手入れ、共にがんばりましょう!
2007/11/19(月) 23:56:39 | URL | さくら #-[ 編集]
らに~たさんへ
有難うございますぅe-266
1~4番は誰なんでしょう・・・( ̄▽ ̄;A
リフのカットの体はその時々で変えてますが、
顔は“いつも”ので通じるんです!
「“リフちゃんカット”ですね、かしこまりました~。」
ってな感じで・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v
2007/11/20(火) 00:42:14 | URL | huusuke #-[ 編集]
さくらさんへ
5番、なんだか人気ですぅe-266
子羊だなんて、有難うごじゃいます\(≧▽≦)丿
さくらちゃんは毛の量がいい感じですよね☆
リフは「毛量が多い」と言われるので、
人一倍頑張ってお手入れしないとイケナイみたいです。
守るゾモコモコ!一緒に頑張りましょうね~o(^0^o)
2007/11/20(火) 00:51:27 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
