ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ほっこりするリフ
2007年11月16日 (金) | 編集 |
今日の岡山は雨がパラパラしたりで、生憎のお天気でしたjumee☆faceA159


先日、小さなストーブを試運転。

点けるや否や寄ってきます。アイツがjumee☆faceA38
火傷してはいけないので、簡易の柵でガード
座椅子で側に行かないようにしたのですが・・・jumee☆faceA195d

DSCN4885.jpg   無理くりすき間へ in jumee☆faceA195e
     そして 寝る jumee☆henoheno5         DSCN4887.jpg
DSCN4890.jpg       寝た jumee☆faceA196R
                        DSCN4891.jpg


それまで、かなりのハイテンションで遊んでいるのに、
点けるとピタッ顔-驚きと止まり、シレ~とやってきますひょうたんこ

ハロゲンヒーターを点けても、こんな風になります。
    
DSCN0966.jpg    去年の図jumee☆Line11a3

このまましばらく固まり、そのまま座り寝jumee☆faceA195a
近くに寄り過ぎてて、顔や足の毛が熱~くなっちゃうこともjumee☆faceA148
危険なので目を放せませんjumee☆stalker3

今年はエアコンだけでいこうかな と考える今日この頃ですjumee☆think1



コメント
この記事へのコメント
同じです。
暑がりのくせに、ストーブの前って好きですよね。
触っただけでも暑く感じるぐらいになっても、まだ頑張る。不思議です。

リフくん、すわったまま居眠り。可愛いですね。
おでこから柵に突っ込まないように。
2007/11/16(金) 22:55:59 | URL | M #3KrcHzCc[ 編集]
Mさんへ
フォルテくんもなんですねv-410
想像してニヤけてしまいました♪
毛モジャなので、皮膚まで熱さが伝わりにくいのかな?
座ったまま眠りこけると、フ~ラフ~ラして
危険なときがあります(・ω・;A)アセアセ…
2007/11/16(金) 23:55:27 | URL | huusuke #-[ 編集]
こんにちは!
huusukeさん、こんにちは!寒くなってきましたね~☆も~なんかかわいすぎですぅ、リフくん。去年の図も、イイ~♪
2007/11/17(土) 14:15:14 | URL | らに~た #-[ 編集]
らに~たさんへ
こんばんは~♪
有難うごじゃいますぅe-266
座ったまま寝る技、どこで覚えたんでしょう?ははっ☆
ホントに、寒くなってきましたね。
らに~たさんもお風邪などひかれませんよう~
2007/11/17(土) 22:16:19 | URL | huusuke #-[ 編集]
ストーブを出す季節となりましたなぁv-222
我が家も出しましたよ。
歓太が居座ることが多いような・・・
リフは熱でチリチリにならない?
なっても分からないか?v-12

歓太のしっぽがチリチリになる前に
明日ネイバーズで撮影会に参加して来るわ。
珍事件が起きそう。
2007/11/17(土) 22:26:57 | URL | ジロカン #-[ 編集]
ジロカンさんへ
そういえば、去年カンちゃんがチリッたよね?
今年は大丈夫かなv-290
リフはもともとチリってるからね~v-8

今日はネイバーズで撮影会だったんだね!
可愛く撮れたかな~v-10
2007/11/18(日) 20:43:53 | URL | huusuke #-[ 編集]
リフの友達情報
ネイバーズでワイアーの男の子に会ったよv-237
名前はレオン君(だったはず)
初ドッグカフェだったみたいよv-219
深山公園のドッグランが家から近いので、
土曜か日曜の朝によく行ってるって~v-266
リフブログを紹介しておいたから、
書き込みがあると嬉しいなv-10

撮影会、無事終了しました。
治朗は相変わらず興奮状態が続き、
撮影会初参加の歓太は上手にポーズが出来ましたよ~v-20
2007/11/18(日) 21:38:40 | URL | ジロカン #-[ 編集]
ジロカンさんへ
おぉ~!!ワイアーの男の子でっすって?w(゚o゚)w オオ-
会ってみた~い☆深山ランでハッスルしてるんだね♪
ブログの紹介有難うv-10

治朗ちゃんも興奮することあるんだぁ。
いつもわりと落ち着いてる気がするけどo(^-^ )o
カンちゃん、バッチリだったのね♪また見せてね~e-266
2007/11/18(日) 22:43:33 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
