ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


水かきがw(゜o゜)w
2007年11月11日 (日) | 編集 |
日曜日、いつも同じ時間にお散歩へ行くと会えますjumee☆faceA176
ポ-チュギ-ズ・ウォーター・ドッグのコロスケちゃん目ハートよだれ
5歳になる女の子ですブーン こんな珍しい犬種の子が、身近にいたなんてjumee☆surprise11

   
くるくるっとした真っ黒の毛が、とっても可愛いうきゃv
胸のところに少しある白い毛が、これまたカワイイあんっ

以前テレビで見て、なんとなくは知っていたのですが、
詳しく調べてみるとこの犬種、昔ポルトガルで漁師さんとお魚を獲ってたらしく、
水中が得意、手足には水かきが!! コロスケちゃんの、見せてもらっちゃいましたシャー

コロスケちゃんのパパはとっても紳士的。
さよならする時、いつも帽子をとって挨拶して下さいますjumee☆faceA194a
最初にお会いした時、リフの体調が良くなかったので、
コロスケちゃんと挨拶できなかったんですが、
それからいつも「良くなりましたか?」と声をかけて下さってましたjumee☆faceA1

DSCN4856.jpg

またお友達が出来て、良かったね リフjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

今日もぬいぐるみコール、1回いただきましたjumee☆SaturdayNightFeverL
毎日せっせとネジを巻く管理人ですひょうたんこ

Ri:オラ ゼンマイ仕掛けじゃないナリよjumee☆faceA169

                       DSCN4863.jpg



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26(土) 23:20:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
