ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


頑張るワンコたち
2007年11月10日 (土) | 編集 |
本日のぬいぐるみコール 朝のお散歩2回、夕方のお散歩1回 
計3回いただきました~^^

昨日、赤ちゃん看板ワンコしずちゃんを見に
Neighbor's Dog Cafe
へおじゃましましたjumee☆faceA172L

DSCN4706.jpg

金曜日ということもあって、たくさんのワンコ達が来てましたjumee☆faceA171L

しずちゃんはワクチンを打ったばかりなので、
遊ぶことは出来なかったのですが、
お店にきていた子達が挨拶をしてくれましたシヨ

DSCN4723.jpg

のリフが見つめているのは?
お隣のテーブルについた ウエスティのロロくん6ヶ月ですjumee☆faceA163

うぅ~カワイイjumee☆faceA147 テリア好きの血が騒ぐぅ~jumee☆faceA92
ロロくんはとっても社交的jumee☆faceA176
熱烈なリフの遊ぼう攻撃にも、ひるむ事無くチュッチュ絵文字名を入力してください
あまりに2ワンがワサワサ遊ぶので、
写真はブレブレjumee☆camera1a いいのがUPできましぇ~んjumee☆cry1Rr

DSCN4773.jpg

躾の先生といらしてて、ロロくんもパパもママも頑張ってましたjumee☆faceA130

他にもスタンダードプードルの子が躾を頑張ってました。
ああいった、色んなワンコが集まる場所で躾を教わるのって
いいなぁと思いました。
リフはリフだけでの躾だったので、
お家にいる時は言うことを聞くけど、一歩外に出て他のワンコを見たりすると
飼い主の言うことは耳に入らなくなるんですjumee☆faceA174

しずちゃんのカワイイ寝顔を見ながら、店員さんとテリア談義をしていて
これから第二次反抗期がきたり、テリア気質が強くなってきたりすると聞いたので、
もう1歳7ヶ月になったリフですが、もうちょっと躾
頑張ってみようかなと思ったのでしたjumee☆peace1

          



コメント
この記事へのコメント
かわいいですね~
我が家のKEN太はとてもこんなお店には連れて行けません・・・吠えまくりです・・・
2007/11/11(日) 11:44:24 | URL | 浅間やん #-[ 編集]
いらっしゃいませ♪
浅間やんさん、こんにちは~!
コメント有難うございます\(´∀`)丿
KEN太くんとCooちゃんがワイアー、
NANAちゃんが黒ラブちゃんかな?
すご~い!!みんなやんちゃかな?
でも賑やかで、楽しい毎日なのでしょうねO(o´∀`o)Oイェッ!!!
リフも最近、少し吠えるようになってきました(ノωヾ*)ウゥ…
要求吠えです。しつけ、再挑戦中で~す!!
2007/11/11(日) 13:03:09 | URL | huusuke #-[ 編集]
こんばんは~♪
huusukeさん、リフくん、こんばんは~!
やっほ~今日もぬいぐるみなリフくん♪
なるほど、ぬいぐるみコールですね!
2007/11/11(日) 22:01:41 | URL | らに~た #GWUCrvXI[ 編集]
らに~たさんへ
らに~さん、こんばんは~(^▽^)
コメント有難うございますぅ♪嬉しいです\(≧▽≦)丿
時々チャックがあるんじゃないかと、
リフの背中を探ってみたりδ(・∀・o)アハハ…
ぬいぐるみ犬、これからも宜しくですぅ~o(^▽^)o ニコッ♪
2007/11/12(月) 00:59:22 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
