ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


看板犬??
2007年11月05日 (月) | 編集 |
紅葉を堪能した後は、ホッと一息 tea timeといきましょうjumee☆faceA146
という訳で、ワンコOKのカフェ 
mai mai(マイマイ) へおじゃましましたjumee☆faceA172L
DSCN4536.jpg   テラスのみワンコOKですjumee☆faceA173
キャラメルパンプキンのパフェを注文jumee☆TRICKorTREAT2b DSCN4526.jpg
DSCN4544.jpg GETしようといい子に座ってみるウフ
ダ~メとなだめられ、淋しそうにするjumee☆faceA159 DSCN4548.jpg
DSCN4550.jpg 

持参した病院用フードを出してみたjumee☆faceA3             嬉しそうに歩き出したkao04
                        DSCN4551.jpg


こちらのお店も、リフのお水を出して下さいましたjumee☆faceA112
パフェを持ってきてくれた時に、リフが食いつきそうになると、
「これは食べれないでしょ~、これ食べたらお腹痛くなるよ~」
と店員のお兄さんがリフに話し掛けてくれましたシヨ
良かったね リフ jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
みなさんワンコに好意的でしたjumee☆faceA194b

              DSCN4552.jpg

リフは夕日を眩しそうにしながらも、
道を行き交う人たちに、愛想をふりまいていましたjumee☆faceA93
DSCN4530.jpg


写メを撮ってくれる方や、名前を聞いて、
呼びながらナデナデしてくれる方もいて
リフはとっても嬉しそうでした絵文字名を入力してください
                       DSCN4549.jpg

人懐こい子って、特だなぁjumee☆faceA31
大阪だったら、おばちゃんが 「“アメちゃん”あげよか?」
と言ってくれるであろうjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

DSCN4553.jpg

店を後にする方々を、立ってお見送りするリフjumee☆faceA172L
まるで看板犬のごとく振舞っていたリフなのでありましたjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R



コメント
この記事へのコメント
いいなぁ♪
リフ君ちのまわりにはわんこOKカフェがいっぱいあっていいなぁv-238
お外向いて、横座りして…、もうばっちり看板犬ですね!

やっとやっとリンク(?ブックマーク?)の仕方を覚えました!
さくらのページから直接見にこれるようになりました~v-91
双子ワンコとしてこれからもよろしくお願いします。
2007/11/06(火) 09:40:56 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ
こちらこそ♪どうぞ宜しくお願いしますv(≧∇≦)v
そして、リンク有難うございます*:.。☆..。.(´∀`人)
双子ワンコだなんてv-344なんと嬉しいことでしょう\(≧▽≦)丿

色んなワンコカフェを発掘していきますので、
看板犬と化すリフを見にきてくださいね~e-266
2007/11/06(火) 21:03:17 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
