ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ワイアーフォックステリアカレンダー2009
2008年10月31日 (金) | 編集 |
ワイアーの飼い主さん、ワイアー好きな方、
リフを愛して下さるマニアな方(笑)~jumee☆faceA217a

来年のカレンダーに、ワイアーちゃん達はいかがですか?jumee☆faceA216R
たくさんの一般で飼われているワイアーちゃんのカレンダーが出来たんですjumee☆faceA155
密かにリフも載ってたりしますjumee☆point1e

       ここ↓
みんなでつくる犬種別カレンダー2009

リフよりカワイイ子がたくさんいたせいか、
送った写真が小さすぎたからか、とっても小さく写っているリフjumee☆sweat1b

  生まれ月の4月jumee☆hint1aと、
誕生日   11月jumee☆hint1bに載っていますよjumee☆faceA218a
                        DSCN4548.jpg

もしこのカレンダーを製作している「KAGA DESIGN ROOM」さんが、
来年もワイアーのを作っていただけるとしたら、今度は大きな写真を送るゾjumee☆faceA130
小さいのだと、引き伸ばした際に画が荒くなっちゃうんですよね。

締め切りギリギリにこの企画を知ったので、
ワイアーのお友達に宣伝することが出来なくてすみません~jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
来年もあれば是非jumee☆faceA218b応募しましょうね~jumee☆faceA210L

予約が200部を超えると製品化が実現しますjumee☆dog1
¥2000(税込み・送料別)で、11月17日まで予約受付です。

             買ってね

  今日はセクシーショット?でお別れですjumee☆faceA33


ドッグショーに
2008年10月22日 (水) | 編集 |
   リフが ねこ ドッグショーに~ jumee☆faceA156

            誰だっ

   出られるわけがありませんjumee☆faceA59jumee☆smile1 ↑↓同じ犬種かいjumee☆faceA220bLjumee☆faceA220bR

            ぷふ~


去る10月19日(日)、岡山ドームで開催された
「FCI中国インターナショナルドッグショー」を見に行きましたよjumee☆dog1

            DSCN0095.jpg

一枚目の写真のあの子、ストーカーのごとくジ~っと見ていたら、
「ちょっといいっすか、ちょっと助けて下さい」
と、リードを持ってる出場者の方に言われ、??と思ったら、
「ズボンが・・・ズレ・・・」たので、リードを持って下さいとのことでしたjumee☆faceA62

そのキレイなワイアーくんのリードを持って、しばし優越感に浸る・・・jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
おかげで、こんな間近で写真を撮らせてもらえて、ご機嫌な私でしたjumee☆faceA217d

初めて見た“レオンベルガー”の子。
すごく大きいいけど、温厚で優しい子でしたjumee☆faceA218a

DSCN0125.jpg ショードッグ達、とってもキレイでしたjumee☆family1L
                        DSCN0124.jpg

出場するワンコしか、中へは入れないので、リフはお外から眺めます。
というか、外に待機しているワンコ達を見てましたjumee☆stalker3

             DSCN0109.jpg

すると カワイイ子がそばにjumee☆faceA218b
DSCN0115.jpgジャックラッセルのキャスバルくんですjumee☆faceA217e
                        DSCN0119.jpg

なんと絵文字名を入力してくださいこのリフブログをいつも見て下さってるそうなんですぅ~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
いつも奇跡の写真ばかりを載せてるのにjumee☆faceA63リフだと分かって下さり、
「リフくんですか?」と声をかけて下さいましたjumee☆happy1bjumee☆happy1R

キャスバルくん

お目めクリクリで、お口の周りの毛がファサファサ、
私好みのカワエエ子でしたjumee☆ufu1
キャスバルくんのパパさんママさん、つたないブログですが
宜しければこれからも遊びにきてくださいねjumee☆faceA210L

      ショーの途中でしたが、お腹が空いたのでランチへjumee☆arrow6R
      Neighbor's Dog Cafeには、お友達のリヒトくんも来てましたよjumee☆faceA218b
      (リヒトママ、お客さんいっぱいであまりお話できなかったね~うるうる)

             DSCN0137.jpg

その後は(まだ続くんかい)ちょっとフラフラして、
ドッグカフェ、k-nineへ行きましたjumee☆faceA209L1

      こちらへはよくおじゃまするのですが、いつも皆さん良くしてくれますjumee☆faceA194a
      中でもyukoさんは密かにリフにおやつをくれたり、
      ホントに良くしてくれるんですjumee☆faceA6yukoさんいつも有難うございますjumee☆faceA111

             DSCN0145.jpg

      最後は看板娘、“ピーマン”と記念撮影jumee☆camera1b
      「私、リフくん怖いわ~」と言っとります、ピーマンjumee☆faceA109

             DSCN0175.jpg

今日は調子が良かったので、長々と書いてしまいました。
読みにくくてすみませ~んjumee☆sweat1a


ステキな贈り物
2008年10月18日 (土) | 編集 |
最近、頭痛に悩まされてますぅ。jumee☆hurt1b
昔から頭痛もち(そんな言葉はない?)なんですが、ここのところ続いてる~jumee☆faceA196R
肩こり、首凝りも激しいのでそこからくるものなのかなぁjumee☆faceA214L1jumee☆faceA214R

頭痛がとれる良い方法、ありましたら是非教えて下さ~いjumee☆faceA79

そんなこんなで更新も遅れ気味号泣
皆様のところへおじゃまするのも、ゆっくりペースになってしまってjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
いつもおとぼけリフを覗きに来ていただいて、本当に感謝していますjumee☆faceA194a
皆さんのところへおじゃまするの、とっても楽しみにしているので
どうか、のんびりと待っていてくださいねjumee☆faceA155R1jumee☆faceA154jumee☆faceA155L1


で~ 今日の本題ですjumee☆faceA218b

  Ri:なんか届いたよ jumee☆faceA216R2
これこれリフさん、クンクンしないで下さいjumee☆comedian2

          DSCN0024.jpg

嬉しい嬉しい贈り物が届きましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

いつもブログでお世話になっている、
“★くまのすけ君のちょっと『はるひ野放送局』。★コーギー犬トリニティなの。”
のトリニティちゃんのパパとママから、
10万件HIT&突破記念プレゼントの当選の品が届いたんです~jumee☆happy1bjumee☆happy1R

キレイに包装して下さって、お花まで付けて下さって~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
包装紙は、おしゃれに英字新聞ですぅjumee☆faceA3

DSCN0028.jpg さてさて気になる中身はjumee☆faceA216Rおビールjumee☆faceA151
                        DSCN0029.jpg

こらこら、リフさんは飲めませんよっjumee☆sweat1b

ステキなお手紙までいただいて、感謝感謝ですぅjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
最近は発泡酒ばかりなので、ビール!ビール!!ってこ踊りですjumee☆faceA153
中でも大好きなドライはとっても嬉しい~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
リフも喜んでますシヨ

DSCN0036.jpg

トリニティちゃんご一家とは、ご一家が岡山におられる頃、
ドッグカフェでお会いしてから、ブログでとってもお世話になってますjumee☆ufu1

トリニティちゃんはコーギーの女の子。
お上品で、とってもカワイイ子ですjumee☆faceA217e
初めてお会いした時、カフェ初体験だったのにも関わらず、
暴れん坊リフがナンパしてしまい、怖い思いをさせてしまいました。ごめんねjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

大人気のトリニティちゃんのブログで、プレゼントが当選するなんて
本当に嬉しかったですぅjumee☆faceA217e ありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3
これからも、リフ共々、どうぞよろしくお願いしますjumee☆faceA209L1

             ありがとう

私もいつか、プレゼント企画が出来るよう頑張らなくちゃjumee☆faceA130



隠す犬
2008年10月09日 (木) | 編集 |
ちょっと大きめのおやつをあげると、時々隠すんです、リフjumee☆faceA195d

   

ちなみにごはんも時折隠しますjumee☆faceA195e

   


リフさん、隠れてませんから~jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

   

      お・ま・けjumee☆faceA209R1

            CIMG8633_convert_20081004201958.jpg

            CIMG8634_convert_20081004202025.jpg

      リヒトママが、この前の写真を送ってくれましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
      世にも珍しい、逃げ腰ビビリのリフですjumee☆faceA60



リヒトくんとねりふ先輩
2008年10月04日 (土) | 編集 |
久々に有休をもらえた昨日、ワイマラナーのリヒトくん とラン&カフェへ行きました~jumee☆faceA172L
リヒトくんとは半年振りの再会。

           相変わらずかっちょいい リヒトくんjumee☆faceA217e(眉間のしわがシブい)
          DSCN9941.jpg

只今1歳のリヒトくん。以前遊んでもらった時より、大きくなってました~jumee☆oh1b

早速ご挨拶jumee☆faceA216R
DSCN9927.jpg

その後ハッスル~かと思いきや、隠れるリフ
DSCN9932.jpg   でも笑ってますjumee☆b
                        DSCN9933.jpg
側でリヒトくんも笑ってますjumee☆a
DSCN9935.jpg

せっかくリヒトくんが遊ぼうと言ってくれるのに、
リフは何を勘違いしたのか、ガウガウと攻撃jumee☆comedian2
お互い遊びたいのに、なぜかワウワウなってしまった2ワンだったのでしたjumee☆uuummm1b
リヒトくん、ごめんね~jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

↓超カッチョいいリヒトくんjumee☆ufu1 と思いきや、
DSCN9942.jpg こんな顔も見せてくれちゃって
                        DSCN9945.jpg

陽気で無邪気で、ちょっとおっちょこちょい(リヒトママごめんちゃいjumee☆faceA126)
なところがとっても可愛いリヒトくんjumee☆faceA151
おちゃめなリヒトくんにメロメロになってしまった~jumee☆faceA217bjumee☆heart4

その後ランチに行った、Neighbor's Dog Cafeでは
2ショットできましたよ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

  
お店を出る時、店長さんが「記念撮影しよう」
と言ってくれてよかったですjumee☆faceA209L1
ガウガウ言わず、パチリ出来てよかったねjumee☆heart4

                そうそう、タイトルのねりふ先輩とは?
           DSCN9924.jpg

頭の辺りの毛が、最近くるっくるになってきたリフを見て、
リヒトママが「ねずみ先輩?」ってjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

そうかjumee☆point1d
リフはねずみ先輩に憧れて、密かにアイパーをあててるんだなjumee☆faceA62

リヒトくん、遊んでくれてありがとぉjumee☆faceA218b
また遊んでね~jumee☆ufun1b

