ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


リフの先生のお店
2008年07月25日 (金) | 編集 |
今日はリフのしつけの先生のお店candy*candyに行ってきましたjumee

             DSCN8915.jpg

お願いに。・・・何のお願いって?

明日25日(もう今日ですね)、先生が店長をされてる、トイプードル専門のお店
candy*candyが、テレビに出るんですjumee
と言っても、地方の番組で岡山・香川の方しか見れないんですがjumee
その名も“ニョッキン7”jumee
その事を、このリフブログに載せさせていただきたくて、お願いに行きましたjumee

先生のお店は、リフの引越し先のすぐ近くjumee
なので、お散歩中に寄れるんですjumee
快く承諾して下さったので、掲載させていただきました~jumee
見られる地域の方、明日19時にテレビの前に集まれ~jumee
ご覧になれない地域の方、すみません~jumee


さてさて、ある朝のリフです。

DSCN8872.jpg
                     DSCN8875.jpg

のびてま~すjumee
暑いですからね~jumee

みなさん体調崩されませんように~jumee



きゅうりを食べる犬
2008年07月23日 (水) | 編集 |
調子に乗って更新してしまいましょ~jumee

リフはベジタリワンjumee
この時期、野菜を作られているお宅では、
日ごとにでっかくなるきゅうりくん達の存在に恐れている?!(笑
ってな事で、我が家にもたくさん集まってきます。
キュウリくんたち~jumeejumee リフは大喜びですシ

では迫力の映像でご覧くださいjumee
注:カリカリといい音色が入っておりますので、ボリュームにお気をつけ下さいjumee
  カメラの調子が悪い為、そっちの音のほうが大きいですが・・・



きゅうりには利尿作用があるそうです。
でもワンコに生は吸収しにくいのかな?

さぁ、あなたもあなたのワンちゃんも
この夏みんなできゅうりを食しましょう~jumee

おサボリごめんなさい(^o^;
2008年07月19日 (土) | 編集 |
時が経つのは早いもので、前回更新から2ヶ月近く経ってしまいましたjumee☆faceA48
おサボリもいい加減にしないとですねjumee☆faceA106

前回更新の際は、こんな放置ブログなのに、たくさんの方が見て下さり、
コメントも下さって、ホントに嬉しかったですjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
リフも感激~jumee☆faceA172L

皆さんの所にもボチボチ覗きに行かせて頂いて、癒しと元気をもらってますjumee☆faceA210L

で~、最近のリフはと言いますと、

            DSCN8706.jpg

とまぁこんな感じ・・・相変わらずの天真爛漫、やんちゃ坊主ですjumee☆faceA27

寝てる姿は(おもちゃ咥えたまんま)だし、
DSCN8713.jpg
                        DSCN8715.jpg

お風呂入れるとエクソシスト状態の顔で怖いよぉ~jumee☆shriekLjumee☆shriekR2
DSCN8795.jpg
                        DSCN8800.jpg

でも、ある日の寝起きはお目めパッチリ^^

              DSCN8864.jpg

時折ハンサムになるリフランドブルームなのでしたjumee☆faceA6
(オーランドブルームとは程遠い??)

いつも見に来て下さってる皆さんに、マジ感謝 jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R (DAIGO風)



