ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


リフ 元気です(^ー^* )
2008年05月27日 (火) | 編集 |
みなさま、ご無沙汰しておりますjumee☆imbeaten1R

『なぁなぁ、みんな僕のこと忘れとんじゃねぇじゃろうかっjumee☆faceA69
とリフが心配しはじめたので、元気出して更新することにしましたjumee☆faceA130

矢印新居でのリフですjumee☆dog1 まわり汚くてすみませんjumee☆faceA103

DSCN8603.jpg

久々にリフブログを開いたら、カウンターが10000ヒット超えてたので、
こんな放置ブログなのに、みなさん遊びに来て下さってたんですねjumee☆faceA79  
感激ですぅ~jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 ウルウルしちゃいましたうるうる

矢印エドさんに夢中のリフですjumee☆faceA15 暗くてすみませんjumee☆faceA109

DSCN8607.jpg


引越しの方は落ち着いたのですが、仕事の方が大変で、
毎日いっぱいいっぱいでした。

退職された方のほぼ全ての仕事を、正味3日足らずで引き継ぎ、
もとから持っている仕事と、そのぐずぐずで引き継いだ仕事たちを
はてなマーク満開で、やっとこなして家に帰る。
そんな毎日で、ブログを更新する元気は残ってなかったんですjumee☆faceA149

でも最近の休日は、ちょこちょこお出かけし始めて
後楽園へお散歩へ行ったり、 (鳩さんビックリさせてごめんね)
DSCN8637.jpg
                        DSCN8641.jpg
ドッグカフェへ行ったりしましたしっぽ
DSCN8674.jpg またイッちゃんが遊んでくれたよjumee☆faceA172L

先週の土曜日に久々にお気に入りのカフェ jumee☆signWebDhljumee☆signWebDhrk-nine へおじゃますると、
HPが出来て、ブログを始められたとのことjumee☆faceA171L
『リフくんをブログに載せてもいいですか?』って嬉しいお言葉をいただたので、快諾~jumee☆faceA92

こんなおもしろ可愛い記事にしてくれました~うきゃv
     jumee☆guidance1pR ちょうだい~★ jumee☆guidance1pL

この記事を載せていただいたので、今回更新する元気が出たんですjumee☆faceA4
k-nineのスタッフ~(狩野英考さん風に) さん、ありがとうjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

そしていつも訪問、応援して下さっているみなさん ホントにありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2
コメントのお返事や訪問、できてなくてすみませんjumee☆faceA73
ゆっくりですが、させていただきますねjumee☆faceA210L

これからぼちぼちですが、更新していこうと思いますので、
リフ共々、またよろしくお願いしますjumee☆faceA131

          DSCN8683.jpg 

        矢印 上今日のリフなんじゃdog おやつほしゅうて耳が後ろいっとんじゃjumee☆faceA111


あまり訪問できず、こちらだけポチポチしていただくのは申し訳ないので、
しばらくランキングはお休みしま~す。




