ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


欲し過ぎて震えるリフ
2008年04月18日 (金) | 編集 |
リフマニアのみなさんjumee☆faceA1 いつも励まし、応援ありがとうjumee☆faceA194a
しばしのお待たせでした~jumee☆faceA210L  えっjumee☆surprise1 誰も待ってないjumee☆disappoint

えんじゃ~(いいんだ)jumee☆Feel Depressed4 待ってなくても強引に更新するんじゃ~jumee☆faceA75

てな訳で、本日はバウムクーヘンを食すリフをお届けしま~すjumee☆foryou2b



ワンコ用のバウムクーヘンを、今か今かと待ちわびるリフ。
欲し過ぎて若干震えてますよjumee☆faceA63

そして今日のおまけ。これまたリフマニアにはたまらない??jumee☆faceA33
ブログではあまりピックアップした事のない、リフのしっぽですよ~しっぽ

DSCN8306.jpg
                        DSCN8309.jpg

先日トリミングに行った際、しっぽのカットの事だけ言いそびれたので、
全くいじられず、モサモサのまま帰って参りましたjumee☆faceA103
リフのしっぽの2/3はリフ毛で出来てますjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

みなさま、トリミングの際の発注はきちんとねjumee☆faceA167


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


リフ いっちょうまえにお花見
2008年04月14日 (月) | 編集 |
みなさんのブログ巡りをしていて、キレイな桜が目に優しい~jumee☆faceA194b
って、引越しに仕事にバタバタの中、とっても癒されておりますjumee☆ValentinesDay5a

で、うちも先日(4月5日)、朝っぱらから
お花見に出掛けてきました桜の木

            DSCN8362.jpg

場所は、日本三大名園の一つである後楽園です桜

朝早めだったので、リフ若干不機嫌?jumee☆faceA107
DSCN8356.jpg いやいやすぐにいつもの笑顔ですよjumee☆dog1
  クンクン 朝の匂いがする?jumee☆faceA210L    DSCN8361.jpg
DSCN8366.jpg  岡山城のバックをバックに(笑jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R
  あっ絵文字名を入力してください キツネ犬だっjumee☆faceA33       DSCN8374.jpg
DSCN8376.jpg 暗いけど、リフ ちゃ~んといますよシヨ
   こちらも岡山城の後姿。       DSCN8377.jpg
DSCN8380.jpg  途中で猫さんとご挨拶jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
  後楽園周囲をしばしお散歩jumee☆walkdog2    バチバチ 
DSCN8383.jpg


この日、後楽園は入園料が半額絵文字名を入力してください
というわけで、リフをおいて中に入ってきました。リフjumee☆faceA127

DSCN8420.jpg  園内の桜もとてもキレイでした桜 薄色
 茶店で抹茶ソフトを食すjumee☆faceA147 リフまたjumee☆faceA127 DSCN8409.jpg
DSCN8412.jpg

                  楽しかったかい? リフjumee☆faceA6 
                  ひとりで待たせちゃってごめんねjumee☆faceA126
                  今度はどこへ行く?jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1

           DSCN8386.jpg


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

お祝いありがとう (ノ´▽`)ノ
2008年04月08日 (火) | 編集 |
             jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L1jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L3本当にありがとうjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA114L1jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L3

             みなさ~んjumee☆faceA209R1 たくさんのお祝いコメント
             ホントにありがとうございます~jumee☆dog1jumee☆heart2 

   

この記事でまとめてのお礼になってしまって、申し訳ありませんjumee☆faceA127

リフは本当に幸せな子ですjumee☆faceA75 うれし泣き
こんなにたくさんの方からお祝いをいただいて。jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

私もとても幸せですjumee☆faceA194c リフと毎日一緒にいられて、
そんなリフを愛してくれる皆さんがいて下さって。jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R

ホントにホントにありがとうです~jumee☆faceA163

訪問、応援、合間をみておじゃましてますよ~♪

     
↑お誕生日に買ってもらったおやつにかぶりついてますjumee☆faceA33


本日、cool dog site of the day JAPAN にて、
today's cool dog site に選ばれましたjumee☆faceA172L
はるっぽのはるちゃんに教えてもらったサイトだよjumee☆dog1
お時間ある時に、dogmark.netへ行ってみて下さいねjumee☆faceA209L1


今回はお礼の記事なので、コメント欄は閉じさせて下さいね^^
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


HAPPY BIRTHDAY Riff ♪♪
2008年04月06日 (日) | 編集 |
今日はリフの2歳の誕生日アップロードファイル

引越しのバタバタの中、ささやかなお祝いをしましたクラッカー
   
すりおろしにんじんがたっぷり入ったカボチャのペーストの
ヘルシーなケーキをプレゼントjumee☆foryou1
KITCHEN DOG のVegetablecake Gablinですjumee☆dog1

DSCN8498.jpg
                        DSCN8501.jpg
はよちょうでぇ

              むさぼりつくリフjumee☆faceA147

   

桜の頃に生まれたリフ桜の木
元気に2歳になってくれてありがとうjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
毎日癒しと喜びをありがとうjumee☆faceA194b
これからもずっと一緒にいようねjumee☆faceA163

  

みなさん、暖かい励ましのお言葉ありがとうございますjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
ホントに嬉しいですシヨ とても励みになりましたjumee☆faceA194a
しばらく読み逃げ、ポチ逃げになってしまうかもしれませんが、
これからもリフ共々どうぞ宜しくお願いしますjumee☆heart2


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


リフ スネてみる
2008年04月04日 (金) | 編集 |
今月お引越しのリフ家。
そのためバタバタし、リフブログもぐずぐず
皆さんの所への訪問、コメントもままならずで・・・jumee☆faceA128
ホントにすみません jumee☆faceA75

以前YouTubeにアップしていた動くリフを、
たくさんの方が見て下さってるようなので、
手抜きになっちゃいますが、本日はそちらをご覧下さいjumee☆faceA194a

    

ガムをあげようとし、ちともったいつけてたら、
最後はフンっ!ってスネてしまいましたjumee☆faceA32

私の仕事状況も激変し、これからどうなることやらと不安ですが、
貴重なリフマニア(笑)の皆様に、
おまぬけリフの毎日を、少しずつでもお届けできるように
頑張りたいと思いますので、また遊びに来てくださいねjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R
私も暇を見つけて、おじゃましますよ~jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


