ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


倉敷美観地区で愛想をふりまきまくる犬
2008年03月18日 (火) | 編集 |
先日の倉敷美観地区散策の続きですjumee☆dog1

散策中出会った方たちに、外面のいいリフは
これでもかっ!と愛想を振りまいておりましたjumee☆faceA195c

先ずは大好きなワンコにお愛想jumee☆faceA210L ゴールデンのリバーくんjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
リバーくんはあまりワンコに寄って行かないそうですが、
吠えないリフには近付いて来てくれましたjumee☆faceA209L1
リバーくんのパパは、リフの顔を見て“幸せな顔しとる”って言ってくれましたjumee☆faceA194b

DSCN7959.jpg   お次はお姉さんjumee☆faceA154
 裏通りにある木のおもちゃのお店では DSCN7967.jpg 
DSCN7983.jpg   オーナーさんにゴロゴロjumee☆faceA153 
 看板犬ランちゃんは、ちと迷惑そうjumee☆faceA32 DSCN7973.jpg 
DSCN7978.jpg するとまたオーナーさんにゴロゴロjumee☆faceA113 
ワンコOKカフェ フェリシテを覗いてみるDSCN7981.jpg
DSCN7985.jpg  出てきてくれた人に抱きつくjumee☆faceA114
                        DSCN7989.jpg

こちらの“フェリシテ”、オーナーさんがワイアーを飼ってるそうですjumee☆faceA172L
この日は倉敷音楽祭に合わせて、ガレージセールが開かれていて
残念ながらカフェは使用出来ませんでしたjumee☆faceA128
電話で確認したんですが、外から見るだけでもと思い行ってみて
リフが覗いていると、入れ替わり立ち代わり色んな方が
リフを見に出てきてくれましたjumee☆heart2

こちら↓は創作ちりめんのお店、布遊舎さん。
ワンコの着物、しかも激安絵文字名を入力してくださいがあります。
和風リードも売ってます。カワイイです♪でも女の子用かな~。

DSCN7992.jpg   音楽祭、水上ステージです。
                        DSCN8000.jpg

一般の公募で選ばれた方々が、見事な歌声を披露してましたjumee☆SaturdayNightFeverL

ポカポカ陽気で、若干暑いくらいでしたが、
情緒漂う美観地区を堪能できましたjumee☆faceA194a

この後お昼ごはんへ。
ワンコの入れるパスタ屋さんをご紹介しますjumee☆paw1R つづく


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


