ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


倉敷 美観地区でモデル犬?!
2008年03月15日 (土) | 編集 |
すごくお天気が良かった今日、倉敷の美観地区へ行ってきましたjumee☆walkdog2

という訳で、本日は岡山の観光名所“倉敷美観地区”
のステキな町並みを紹介しますjumee☆faceA194a リフが写りこんでおりますがjumee☆faceA61

            DSCN7839.jpg

人がそんなに多くないようにと、少し早めに出掛けると、
ちょっと肌寒い感じ。気温が高くなるとの事だったので、
薄着の飼い主は若干寒い・・・jumee☆faceA195c でもリフは楽しそうjumee☆dog1

DSCN7843.jpg 倉敷アイビースクエア(旧倉敷紡績所)
美観地区はだいたいワンコOKですjumee☆faceA210L DSCN7851.jpg
DSCN7862.jpg
                        DSCN7869.jpg

美観地区内のお店は、ワンコOKなお店が多いですjumee☆faceA209L1
みなさん、きちんとマナーを守ってるからこそでしょうねjumee☆faceA176

まずはワンコOKの和菓子屋さん、元祖きびだんごのお店
廣榮堂本店 倉敷 で休憩jumee☆faceA172L

DSCN8002.jpg
 岡山といえば、きびだんごですjumee☆faceA147   DSCN7885.jpg
DSCN7897.jpg   リフのはねぇんかなぁjumee☆faceA128
                        DSCN7896.jpg

お腹もよくなったので、さぁ、歩きましょうjumee☆faceA3

DSCN7912.jpg  マナーパンツ穿かされてますjumee☆faceA61
                       DSCN7913.jpg
DSCN7927.jpg
                       DSCN7930.jpg
DSCN7928.jpg

今日から倉敷では、倉敷音楽祭が開かれていて、
だんだん人でも増えてきました。

DSCN7955.jpg
                       DSCN7948.jpg

私がトイレが出てくると、リフの撮影会が始まってましたjumee☆shriekL

DSCN7966.jpg あっちの影へとのリクエストにも答え
                        DSCN7970.jpg

ちゃんとおすわりして、立派にモデル犬を務めましたjumee☆faceA167

あちこちから、ぬいぐるみコールが聞こえ、
遠くから望遠で写真を撮ってる方や、“写真撮ってもいいですか”
と言ってくれる方もいて、ニタニタの飼い主jumee☆heart2
この自己満足の様子はまだ続きますjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



