ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


リムロ 行きま~す!!
2008年03月11日 (火) | 編集 |
↓の記事の民話村に行った日、本当の目的は
実は“梅”見物だったんです目

でも悲しいかな、行った先はまだ寒くて、梅の花も蕾だったんですjumee☆faceA159
ラジオで梅まつり~って放送してたのに~jumee☆faceA169

まだつぼみ 仕方なく梅餅を買って帰りましたjumee☆faceA107
                        DSCN7789.jpg

そらそうだ、こんなに雪が残ってるんだもんjumee☆faceA196R

            DSCN7714.jpg

でもこちらの梅まつり会場、ワンコOKだったんですjumee☆faceA173
周りを挙動不審でうろついていたら、“ワンちゃんもどうぞ♪”って
係りのおじさまが言って下さいましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


行く道中、旭川ダムを見学したり、

DSCN7704.jpg
                        DSCN7708.jpg

帰りには、Zガンダムを見たりしましたjumee☆dog1

                 DSCN7778.jpg

あるあるとは聞いていましたが、私は初めましてですjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

このZガンダムは、津山市の“道の駅「久米の里」” にあり、
津山市在住の個人の方が、7年かけて平成11年に完成させたそうですjumee☆shriekL
個人が作ったとは思えない、高さ7メートルもある巨大モビルスーツ、圧巻ですjumee☆faceA15 
ちなみにこのZガンダム、実際の設定からすると、3分の1のスケールだそう。
営業時間 9:30~18:00 の間で、自由に見ることができますjumee☆faceA172L

DSCN7787.jpg   そうだね リフ jumee☆faceA209L1
                        ガンダムって

さぁ リフ コックピットに乗り込んで絵文字名を入力してください
    リムロ 行きま~す ガンダム

コックピット? ガンダム側には小さな公園がjumee☆faceA210L
                        遊んでもええ

マナーをきちんと守って遊ぼうねjumee☆faceA194d
し~はしないでよ~jumee☆faceA210L

             Zガンダムの顔 (ガンダム小顔~)
     DSCN7788.jpg

梅の花は見れなかったけど、民話村に行けたり、
でっかいガンダムを見れたりで、ちょっとお得なお出掛けでしたjumee☆faceA6
楽しかったね リフ jumee☆faceA194a また行こうねjumee☆heart2


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



