ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドッグランでハイテンション ~続きの巻~
2008年03月08日 (土) | 編集 |
さてさて、木曜日のドッグランの続きですjumee☆faceA210L

リフがのびちゃんとリヒトくんと、仲良く遊んでいる時に、
おやつを取りに行っていた飼い主。

帰ってくると、新しいお友達が絵文字名を入力してください
ボルゾイのレグルスくんですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R4 カッコイイ~jumee☆faceA171L

DSCN7613.jpg わ~い みんなでハッスルだぁ~jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
     うっほほ~い うきゃv         DSCN7607.jpg
DSCN7611.jpg   乗ろうとする イケナイ子 jumee☆mad1
 うわぁ~ レグルスくん ごめ~んjumee☆faceA126 手押し車
 (あま噛みですよjumee☆faceA4リフ なぜか嬉しそう)
こぉらぁ    あは~ 乗られる~ jumee☆dog1
  プロレスが始まりましたよjumee☆SaturdayNightFeverL     お返し
とりゃ~  レグルスくんにベッタリのリフさんjumee☆faceA109
                        レグルスく~ん

レグルスくんは生後5ヶ月。 まだまだ大きくなるそうですjumee☆shriekL
こんなやんちゃな写真ばかり載せてますが、
レグルスくんはとっても優しくて、お利口さんな子でしたjumee☆faceA131
リヒトくんと同様、ボルゾイの子も初めて遊んでもらったので、
とっても嬉しかったですぅ~jumee☆faceA154

この日はリフより私の方が、ハイテンションでしたjumee☆shy1
リヒトくん、レグルスくん有難うjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 また遊んでねjumee☆heart2

3時間のロングランを楽しんだ後は、ランチへアップロードファイル
ワンコOKのカフェ、Go Blithelyへ行きましたjumee☆faceA172L

FSCN7694.jpg
                        DSCN7696.jpg

いっぱい遊んだので、のびちゃんとリフはグッタリjumee☆faceA197a
のびちゃんママと色んなお話をしながら、
美味しいランチをいただきましたjumee☆faceA209L1

とっても充実した、楽しい1日でしたjumee☆faceA194a
のびちゃんママ ありがとうjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
また、遊びましょうね~jumee☆faceA6


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


