ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


日本のエーゲ海
2008年03月04日 (火) | 編集 |
ランで楽しんだ帰り、人気のジェラート屋さん
牛窓ジェラート工房 コピオ へ寄りましたアイス

           DSCN7509.jpg

こちらのジェラートたちは、日替わりだそう。
この日、私は“紫いも”のジェラートをコーンで注文jumee☆faceA209R1

紫いもジェラート   食べれませんよ jumee☆faceA145
                        食べたい

お味はと言いますと、ちと薄い!
でも牛乳は濃厚育児 ミルク甘さ控えめでした。
チョコクッキーは紫いもより甘めでしたが、
こちらもミルク味は濃厚。それが売りのお店なのかな?
でも美味しかったですjumee☆faceA194a 甘すぎるのが苦手な方にお勧めjumee☆heart2 

ラハイナのある瀬戸内市牛窓(うしまど)町の海は
“日本のエーゲ海”と呼ばれています砂浜
そこで、ちょっと寄り道。

    リフ 危ないですよ jumee☆faceA211L
DSCN7520.jpg 海のお掃除しようとしてたんだねjumee☆faceA4
    また 何か ?           お茶落ちてる
DSCN7530.jpg     船ですね~ barca
 ぅぅん おぉ~ それだけかいっjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3 船じゃ

っでまた~ 危ないですよ~ jumee☆shriekLjumee☆shriekR2
DSCN7542.jpg     ・・・ jumee☆faceA195d
                        でへ

場所がイマイチだったので、“エーゲ海”とはいきませんでしたが、
お船を見て、潮風をあび、とっても嬉しそうなリフでしたjumee☆dog1


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


