ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピーマンとの再会
2008年01月31日 (木) | 編集 |
昨日のお散歩時、溶け残った雪を食すリフjumee☆snowman1R
      美味しいの?jumee☆whyL

          

さて、土曜日のお出掛けのつづきですjumee☆faceA15
ふれあいの森公園でハッスルしたので、小腹がすきましたjumee☆shy1

という訳で、行きつけのドッグカフェ K-nine へjumee☆guidance1pR

           DSCN6750.jpg 

今日もお出迎えしてくれましたよ
看板娘ピーマンちゃんjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR この前とは眉毛が違ってますねjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
DSCN6749.jpg この日も皆さん、優しくしてくれましたjumee☆faceA153
散々ハッスルして来たので、おネムのリフ DSCN6741.jpg
DSCN6744.jpg

のピンクのあご置き。よ~く見るとウサギさんの形ですうきゃv
イケメントリマーさんが、眠そうなリフを見て、持ってきて下さいましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
リフの敷いてるカフェマットも、こちらで貸してくれるんですよjumee☆faceA209R1
お水にトレーも付いてて、多少暴れても安心ですjumee☆faceA167


             DSCN6733.jpg

                 ワンコに優しいカフェ。お気に入りですjumee☆faceA93




お散歩 ~早島ふれあいの森公園~
2008年01月29日 (火) | 編集 |
今朝は今年2度目の積雪jumee☆snowman2R
岡山市内にしてはホントに珍しい・・・jumee☆Santa1R

          Image369.jpg


先週の土曜日、Neighbor's Dog Cafeへおじゃました後、
都窪郡早島町にある“早島ふれあいの森公園”へ、お散歩に行きましたjumee☆walkdog2

          DSCN6677.jpg

 うぅ~ん 眩しいにゃ~ 太陽
DSCN6694.jpg   わっせ わっせ シャキーン
    ふれあうにゃ~ jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R      DSCN6700.jpg
DSCN6702.jpg    出会いの場所だにゃ?jumee☆whyL
  白鳥さん こにゃにゃちは jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3  DSCN6705.jpg
    (白鳥さんとのバトルはまた)
DSCN6711.jpg   覗き見は楽し~にゃ~ シヨ 
                        DSCN6717.jpg


                       あ~ 楽しかったにゃ~jumee☆faceA171L
             DSCN6697.jpg


わりと広い公園で、キャンプが出来たりもするらしいです。
遊具もあり、たくさんの家族連れが楽しそうに遊んでましたjumee☆faceA172L

楽しかったねjumee☆faceA154 また行こうね リフjumee☆SaturdayNightFeverL

                     

トリミングDAY
2008年01月27日 (日) | 編集 |
今日はリフのトリミングでしたくる2
予約していたペットショップ chou-chou へ GO jumee☆guidance1pR

リフくん、いい子にね~

DSCN6752.jpg  おぉ おぉ~ 出るでない~
  ふにゃ~ 気持ちいいにゃ~     DSCN6754.jpg
DSCN6756.jpg   はい 出来上がり
                        DSCN6762.jpg

なんじゃ?その顔はjumee☆faceA195d

買い物に来ていた方に、ぬいぐるみコールいっただき~

朝一番だったので、ご機嫌どうかなぁと思ったのですが、
「リフくん、いい子にできましたよ♪」との事で、ひと安心jumee☆faceA209R1

模様の色が薄くなってきてたのですが、
カットしてもらったら、ハッキリとした色になりましたjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
なんとなく、黒い部分が増えてきてる気がするのは気のせいかなjumee☆whyL




今日もネイバーズ
2008年01月26日 (土) | 編集 |
またまたお気に入りのドッグカフェ、Neighbor's Dog Cafeへ~

            DSCN6624.jpg 

今日は看板犬しずくくんとの2ショットに成功
でもしずちゃん、おやつに夢中で、カメラ目線が~
リフは相変わらず、とっても楽しそうですjumee☆faceA171L

DSCN6617.jpg スゴク性格のいいブルテリアの女の子
“つくし”ちゃんと出会いましたjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R4   DSCN6645.jpg
DSCN6667.jpg

大興奮するリフと、遊んでくれましたよ~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
ブルテリアの子に遊んでもらったのは初めてで、
リフがいい子に遊べるか心配でしたが、つくしちゃんもワンコが大好きらしく、
積極的過ぎるリフの事も全然怖がらず、
とっても仲良く遊んでくれましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

2ワンの遊びが激しすぎて、またブレブレだぁ~jumee☆faceA150
つくしちゃんゴメンね とっても可愛いお顔なのにjumee☆faceA127

遊んでくれてありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

           DSCN6626.jpg

たくさん遊んでもらい、美味しそうな“ホースボーン”も買って、
とっても満足そうなリフくんjumee☆faceA209L1 (ホースボーンの食いっぷりはまた)

大興奮のままネイバーズを後にし、
お次は公園でのお散歩ですよ~jumee☆faceA209R1
            

側溝 キライ
2008年01月24日 (木) | 編集 |
リフのお散歩道、たくさんの側溝が行く手を阻むjumee☆UltraMan1

リフはその側溝たちを、耳をはためかせ、
ぜ~んぶ飛んで行きますダッシュでらりらり♪
どんなに大きくても、どんなにたくさんあってもjumee☆imjustkidding1

DSCN6531.jpg    ね リフ jumee☆faceA33  なぬっ jumee☆monkey3
ビックリさせちゃいましたねjumee☆TRICKorTREAT2bすまぬ絵文字名を入力してくださいDSCN6533.jpg


でも、溝や川を覗くのは大好きjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

           ん はてな
DSCN6536.jpg       ふむふむ もにゅ   
    なぬっ  なぬっ jumee☆monkey3jumee☆monkey3      DSCN6538.jpg 
DSCN6540.jpg      んひよこ@はてな ん ひよこ@はてな
      はっは~ん jumee☆faceA19         DSCN6546.jpg 
DSCN6547.jpg

何か分かりましたか? リフくんjumee☆faceA4
どこまでも、好奇心旺盛なリフでありますjumee☆faceA197b

側溝のアミアミは嫌いなのに、
ノーガードの川は大胆に覗く・・・
リフの考え方を理解しようと、努力している今日このごろですjumee☆faceA194b



天使だブー
2008年01月23日 (水) | 編集 |
 新しいお友達紹介~jumee☆faceA89

DSCN6585.jpg 天使の羽が付いたピンクのブタさんぶー子
僕のだに~jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R早いですねリフくんjumee☆faceA33DSCN6594.jpg
DSCN6583.jpg    いっただきま~すjumee☆faceA154
ワシワシ ワシワシシャキーン フンガー絵文字名を入力してください DSCN6589.jpg
DSCN6592.jpg


羽を重点的に可愛がっておりましたjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
今日も数時間で、中から白いものがお目見えするのでしょうか・・・。
さて、この子の運命やいかにjumee☆henoheno2


くるくるドライヤー
2008年01月21日 (月) | 編集 |
リフの住む、ここ晴れの国岡山にも、雪が降りましたjumee☆snowman2R

昨夜は少々積もり気味jumee☆snow1
リフも嬉しいようで、雪の上をシャカシャカ歩きましたjumee☆faceA171L

           DSCN6560.jpg

顔から雪に突っ込んだりしたので、ドロドロに汚れちゃいました。
もちろんお風呂場へ強制連行。シャンプーですお風呂

リフは乾かす時、落ち着かないので、サークルへ入れます。
普段このサークルは“トイレ”として使用。
この中にトイレシートを敷いて、リフの部屋に置いてます。

さぁ、乾かすゾ絵文字名を入力してください




ドライヤーをかけ始めると、なぜかくるくる回るリフjumee☆whyL
ある意味“くるくるドライヤー”・・・jumee☆faceA24

           DSCN6574.jpg

スリッカーブラシでといて出来上がりjumee☆faceA194a
キレイになったかな?


ワクチンの日
2008年01月19日 (土) | 編集 |
今日はリフ、パルボワクチンを接種しました注射6-1

夏に9種を接種してますが、これはパルボ単独。
薦めている病院は少ないのかな?
リフのかかりつけの病院では推奨しているので、受けるようにしています。
色んなところへお出掛けするので、病気をもらわないように。

お注射する前に、触診。
診察台でも嬉しくて、しっぽフリフリ、ウロウロうろつくjumee☆faceA195d
「今日は問題ないですね!元気元気jumee☆faceA173」と先生。
10月にアレルギー性の腸炎にかかったリフ。
若先生と看護士さんに「リフちゃん大きくなったねぇ♪」
と言われ、「やっぱり・・・太りましたか?」と聞くと、
「7kgですね、ちょっと大きくなったかな。」・・・アハハjumee☆faceA34
「でも、あの時が痩せすぎだったんですよ。今がいいくらい♪」
と、フォローが入りました。気を使わせましたjumee☆faceA110

でも、元気でなによりjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

さぁ、おやつを買いに行こうjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
という訳で、ペットショップchouchouへ。

“お買い物をして、爪きり無料”のハガキをいただいてたので、
こちらでは初の爪きりをしてもらいましたjumee☆faceA172L

DSCN6515.jpg  jumee☆camera1bjumee☆camera2b おっjumee☆faceA140 気付かれた絵文字名を入力してください
シカトか~いjumee☆mad6嬉しそうにしちゃってjumee☆faceA161DSCN6516.jpg
DSCN6522.jpg

暴れることもなく、無事爪きり終了jumee☆TRICKorTREAT2b

こちらへ来ると、いつもよしよししてくれる店員さんが、
奥から出てきてくれましたjumee☆faceA171Lワイアー好きなんだそうjumee☆faceA194a
今日も「リフく~ん♪いらっしゃい、今日もイイ匂いだね~♪」
とイイコイイコしてくれましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

            DSCN6524.jpg

よく言われる“イイ匂い”とは??
頭の部分は、わた菓子みたいな、ちょっと甘い感じだな。
何を食べたらこんな匂いになるのか、不思議だぁjumee☆faceA195e




うまいもの展
2008年01月18日 (金) | 編集 |
デパートで「全国うまいもの味くらべと有名駅弁大会」をやっていました。

何かリフでも食べられそうなものを、と思って
浅草の満願堂本店の“芋きん”に白羽の矢が目ハートよだれ

DSCN6501.jpg     こ~らぁ~jumee☆mad1
   あ~あ 怒られたなりjumee☆faceA166       DSCN6502.jpg
DSCN6505.jpg

砂糖はほんの微量使うだけで、
サツマイモ本来の甘みを生かしているとの事なので、
少しだけ、リフも食べましたjumee☆faceA146

お次は、神戸元町「仙松堂」のちっちゃいたい焼き。

DSCN6508.jpg   リフと比べるとこんな大きさ
  って 分かりにくっ絵文字名を入力してください          DSCN6509.jpg
DSCN6514.jpg

体長5cm程の、可愛いたい焼き風人形焼jumee☆heart1a 17個525円。
中身はあずき、クリーム、チョコ、カフェオレ、キャラメルなど7種類。
袋に入れてしまうと、何がなにやら分からな~い。
チョコがあるので、リフは食べれましぇ~んjumee☆faceA159

大きさ比べの為だけに呼ばれたリフくん、ごめんねjumee☆faceA126
袋からいい匂いがしてたけど、食べなかったね リフjumee☆faceA209L1
リフは“よし”と言うまで食べませんjumee☆faceA209R1 今日もお利口にできましたjumee☆faceA173

お味はというと、芋きんもちっちゃいたい焼きも、美味でしたよ~シャー

                     食べたかったナリjumee☆faceA128

            DSCN5999.jpg



ダムマニア
2008年01月16日 (水) | 編集 |
話が前後しますが、真庭カンツリーのランへ行く途中、
河平ダムへ寄り道しました。

DSCN6411.jpg  高い所 怖くないの?リフjumee☆whyL
  全く問題無いようですjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R      DSCN6412.jpg
DSCN6414.jpg そんなに前に行くと危ないですよjumee☆faceA44
 ダムの上も歩いてみましたjumee☆walkdog2     DSCN6416.jpg
DSCN6419.jpg  貯水池も覗いてみましたjumee☆stalker3
                        DSCN6420.jpg

吉備中央町下加茂にあるこのダムは、生活貯水池だそうです。
あまり水がなく、かなり淀んだ感じがしたのは気のせいでしょうかjumee☆think2
ダムってこんなものなのかな??



はじめましてのラン
2008年01月14日 (月) | 編集 |
真庭市の真庭カンツリークラブ内にあるドッグラン、
『マニワック・ドッグラン&コースラン』にリフ、初登場jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

          DSCN6466.jpg

こちらはゴルフ場内にあるドッグランで、会員でなくても利用でき、
ペットショップも併設してあるので、プレー中の一時預かりやシャンプーも
していただけるそうです。

そのペットショップ「ペットリゾート ラビータ真庭店」へ、
ランの受付をしに行くと、看板ワンコ“ポポロ”くんがjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R4

DSCN6424.jpg  ポポロくん こんにちはjumee☆faceA154
                        DSCN6425.jpg

とってもフレンドリーなポポロくんは1歳半の男の子jumee☆faceA209L1
リフを遊ぼう絵文字名を入力してくださいとしきりに誘ってくれ、
繋がれていたお家ごと、ゴゴゴゴォーと近付いてくるポポロくん。
とっても可愛かったですjumee☆faceA172L 店長さんはアワアワされてましたがjumee☆faceA32

さぁ、思いっきり走りましょうjumee☆SaturdayNightFeverL

DSCN6437.jpg   葉っぱなんかくわえたり
   時々休憩したり            DSCN6453.jpg
DSCN6472.jpg  木の枝をくわえて走ったり
  おやつ欲しさにいい子にしたり    DSCN6462.jpg
DSCN6468.jpg

すご~く寒かったけど、裸んぼうで元気に走り回りましたjumee☆DaNcE2

山の天気は変わりやすい。
雪がちらついてきたので、そそくさと撤収。

DSCN6494.jpg

手入れの行き届いている場内でパチリjumee☆camera1bjumee☆camera2b

大型犬のブースはチップが敷いてあり、小型犬の方より広め。
傾斜があるので、楽しく遊べると思います。
ゴルフ場内なので、利用料はちとお高めですが、
とてもキレイで、コースランもあり。
ゴルフをされる愛犬家の方には最高だと思いますjumee☆faceA176

暖かくなったら、また行こうね リフjumee☆faceA131




今年初K-nine
2008年01月13日 (日) | 編集 |
ネイバーズ、candy*candyへおじゃました後、
リフの日課である、「食後にガムを噛み噛み」
をする為の“ガム”を買いにホームセンターへ。

         DSCN6299.jpg

リフはカートに乗ると、座りません、落ち着きませんjumee☆faceA195d
四足でしっかり立ち、ず~っとキョロキョロ挙動不振・・・
困ったものですjumee☆faceA196R

お目当てのガムがなかったので、仕方なく撤収。

お店近くの広場へお散歩に行き、
トイレを済ませた後、こちらもお気に入り
ドッグカフェ K-nineへおじゃましましたjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR

DSCN6308.jpg

お店のワンコ、シロちゃんとピーマンちゃんが遊んでくれました~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

DSCN6347.jpg   こらこら リフさんjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
                        DSCN6351.jpg

リフはここではシロちゃんに遊ぼう攻撃!!
時々リフから逃げ、厨房へ隠れてしまうシロちゃん。
リフは飼い主に怒られるので入れず、顔だけ突っ込んでますjumee☆faceA174


こちらはピーマンちゃん。おやつが欲しくてブレブレですjumee☆faceA145

DSCN6385.jpg  ピーマンちゃんはこんなお顔。
                        DSCN6372.jpg

お正月用に、医療用のテープで作った変装シールを貼って
お店に来るお客さん達を楽しませてくれますjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R


店員さん達は、いつもリフに優しくしてくれますjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
お魚さんを見せてくれ、

DSCN6359.jpg イケメンのお兄さんも遊んでくれましたjumee☆faceA209L1
                        DSCN6404.jpg


               楽しいひとときを過ごし、満足そうなリフjumee☆faceA194a

           DSCN6380.jpg

今月いっぱい何度でも使えるoff券を頂いてるので、
足しげく通おうと思います・・・ゲンキンナ奴 jumee☆faceA142 あはは jumee☆faceA90



今年初ネイバーズ
2008年01月12日 (土) | 編集 |
今日はお気に入りのドッグカフェ、
Neighbor's Dog Cafeへおじゃましましたjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3

DSCN6185.jpg 看板犬のしずちゃんとご挨拶してると
仲良しのお友達、ジロカンが~絵文字名を入力してください   DSCN6189.jpg
DSCN6272.jpg

ジロカンとはラブの治朗くんと、Mダックスの歓太くん兄弟のこと。
リフが我が家へ来て、初めて遊んでもらったワン達ですjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

偶然にもリフの大好きなジロカンと会えたので、
リフはテンションがマックスにjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

今日もカンちゃんにマウンティングしjumee☆faceA174
たっぷりおつゆを付けたリフさんjumee☆faceA195d ごめんねカンちゃんjumee☆faceA126 
とってもご満悦の様子ですjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2

           DSCN6229.jpg

時々他のワンコを気にする事もありましたが、
やっぱり大好きなカンちゃんが1番のようで、
執拗に追いかけ、ストーカーと化してましたjumee☆faceA150

たくさん写真を撮ったのに、ブレブレでいいのがUPできな~いjumee☆faceA195f
みんなごめんね~泣


カフェを後にし、お次はリフの躾の先生のお店 candy*candy へ。
目的はリフの大好きなおやつを買いにです。

残念ながら先生はいらっしゃいませんでしたが、
ゆっきーさんと、看板犬のキャンディが歓迎してくれましたjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR

DSCN6276.jpg   記念撮影 jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R
                       DSCN6286.jpg

2ワンともイイ子にカメラ目線できましたねjumee☆faceA173

無事おやつをゲットし、お次もお買い物で~すjumee☆GroceryShopping2
   つづく・・・


ありがとぉ~\(≧▽≦)丿
2008年01月11日 (金) | 編集 |
このリフブログを始めた当初から、
すごぉく すごぉくお世話になっている jumee さんjumee☆faceA154

jumee☆heart1a jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R jumee☆heart1a jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR jumee☆heart1a jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2 jumee☆heart1a jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 jumee☆heart1a jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR jumee☆heart1a jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3 jumee☆heart1a

私がいつも使わせていただいている、
天才的に可愛いアイコン達の作者さんですjumee☆heart2

今や、リフブログには欠かせないこのアイコン達jumee☆faceA172L

パステル色で、ふんわりしたタッチjumee☆faceA6
可愛くて、大好きで、密かに使わせていただいていた所、
私が残した足あとをたどり、わざわざご挨拶に来て下さいましたjumee☆faceA111
それ以来、とっても仲良くしていただいてますjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

そのjumeeさんから、嬉しい嬉しい贈り物が届きました~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

            DSCN6156.jpg

jumee☆signWebDhljumee☆signWebDhr jumeeさんのプレゼント企画 に応募していて、当選したのです~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

早速リフと記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
ほら、リフ絵文字名を入力してください いい顔して jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

            DSCN6161.jpg

jumeeさんはU.S.A.にお住まいですが、実家は沖縄。
お里帰りされた際、お忙しい合間をぬってお買い物して、
沖縄限定のお菓子やジュースをた~くさん送って下さいましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

DSCN6173.jpg   中でもリフはコレ
シーサーのキャンディが気に入った様子jumee☆faceA147DSCN6169.jpgDSCN6170.jpg

こらこらリフさん、食べれませんよjumee☆faceA61

jumeeさん、お忙しく、お疲れのところ
本当にありがとうございましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
大事に大事にいただきますjumee☆faceA194b

            DSCN6174.jpg

               jumeeしゃん、ありがとナリ jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1


私もいつか、こんなステキな企画が出来るといいなjumee☆faceA1
リフブログを長く続けられて、いつも遊びに来てくださる方々に
なにかお礼が出来る日を願って・・・jumee☆faceA80




うとうと
2008年01月10日 (木) | 編集 |
  フニャフニャ 眠たいナリ~kao02

DSCN6030.jpg

                特に何もなく、穏やかで幸せな時間 jumee☆faceA194b

                  DSCN6033.jpg

こんな時親バカ飼い主は、
可愛いカワイイとニマニマしながら見ていますjumee☆faceA163

DSCN6036.jpg

でも  なんかキツネみたいだぁ~jumee☆faceA33


お正月のおもちが残っているので、ぜんざいを作りましたかがみもち
おぉ~湯気までちゃんと写ってるではないかぁ~jumee☆surprise11 見えるかな?

DSCN6071.jpg

                   オラのはないナリか~もにゅ

           DSCN5757.jpg

                 はい 残念ながら・・・jumee☆flagamessage4L


デカデカシリーズ 第2弾
2008年01月09日 (水) | 編集 |
でっ でかっ jumee☆surprise11

これはなんナリか?jumee☆whyL

  DSCN6141.jpg DSCN6143.jpg

いただきものの“新高梨”ですよjumee☆faceA145

以前UPした記事、デカデカキュウリ以来の衝撃絵文字名を入力してください

こんな大きな梨があるんですね。
新高梨、初めて食べました。

クンクンクン いい匂いがするナリよ目ハートよだれ

DSCN6146.jpg  早く剥いてちょ~だいjumee☆faceA33
                        DSCN6149.jpg

ちょっとだけですよjumee☆faceA209R1

この後少しだけ食べさせてやりましたjumee☆faceA172L
美味しかったかな?リフjumee☆faceA131


今年の初詣
2008年01月08日 (火) | 編集 |
今年は初詣、倉敷にある「由加山(ゆがさん)」へ行きました鳥居
“今年は”といっても、去年もこちらでしたがjumee☆faceA23

昨年、ワンコ大丈夫ですか?と伺ったら、ガードマンさんが
「大丈夫ですよ♪」と言って下さったので、今年もこちらにしたんですjumee☆faceA209L1
でも、マナーバンドをしっかり着用jumee☆faceA173
お散歩セットを持ち、う○ちはなるべく我慢させてjumee☆faceA194d
境内はリフの嫌いな抱っこで周りますjumee☆faceA169

DSCN6124.jpg  ここ由加は厄除け神社。
俳優の高倉健さんが来宮されたことも。 DSCN6130.jpg

厄除けの他、色んな神様が奉られている由加神社。
いたるところに神様や観音様が。

DSCN6132.jpg     たこ神様??
                        DSCN6135.jpg

由加山は倉敷市児島にあり、児島下津井(しもつい)は「たこ」が有名。
だから、たこ神様なのかな?説明、よく読んでなくて・・・jumee☆imbeaten1R

の写真。左に見切れてる黒い服のお兄さんとリフ、
実は見つめ合ってるんですjumee☆faceA152
DSCN6131.jpg  お参りをした帰り道にワンコがjumee☆faceA147
                        DSCN6140.jpg

吠えられちゃいましたが、リフは遊びたそうに
しっぽフリフリ、キュインキュインとないてましたjumee☆faceA209R1

今年一年健康で、楽しくいられるようにと、お線香のけむりを浴びたり、(リフもネ)
おみくじを引いたり、十分祈願してきましたjumee☆faceA194b

リフはたくさんの人に可愛い可愛いとナデテもらって、
とっても嬉しそうでしたjumee☆faceA172L

今年も良い年でありますようにjumee☆faceA194a



こんなん作ってみました
2008年01月07日 (月) | 編集 |
リフが寝ている写真をエイヤ~絵文字名を入力してくださいとつなげて遊んでみましたjumee☆faceA209R1



初の試みだったので、思うように作れませんでしたjumee☆faceA52
出来上がった後に、修正できないのが残念~メソ

今度はもっとイイの作るゾ~キリリ


 追記
   プラグインのインストールをしないと見れないようです。
    見れない方、すみません
jumee☆faceA127
   2~3分でインストールできますが、
   お使いのパソコンによっては、動作が確認できてないので、
   無理にインストールしない方が良いかもです。






今年初のラン
2008年01月06日 (日) | 編集 |
今日の岡山はいいお天気太陽
ランへ行こう絵文字名を入力してくださいとゆうことで、御津のドッグランへ行きましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

             DSCN6080.jpg

今日はたくさんのお友達が遊んでくれましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

DSCN6096.jpg
                        DSCN6112.jpg

バセンジーのエルモちゃん、コーギーのヨークくん、
ラブのモカちゃんとウッディくん、ゴールデンのディッキーくんjumee☆faceA209L1

みんな元気にハッスルハッスルjumee☆SaturdayNightFeverL

              DSCN6114.jpg

中でもリフはエルモちゃんが気に入ったようで、
執拗に追いかけ回してましたjumee☆mad1 ゴメンね エルモちゃんjumee☆faceA127

エルモちゃんが帰った後、
寂しそうに帰った方向を見つめるリフでありました。
DSCN6107.jpg

           DSCN6121.jpg

                      もう帰るナリ?


新年早々・・・
2008年01月05日 (土) | 編集 |
新年早々、戦ってますjumee☆faceA197a (BGM付)



今回出演してくれたのはバルタン星人さんでした。 

           DSCN5612.jpg

お気の毒に・・・jumee☆faceA168

そんなイタズラッ子なリフさんは~・・・
新年早々ハズカシイ写真を載っけてやるjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

              DSCN3863.jpg

去年の夏の写真。
抱っこ嫌いなリフが、私の膝の上でハズカシめを受けてますjumee☆faceA23
でもマナーバンドしてたねjumee☆peace1



明けましておめでたうごじゃります
2008年01月04日 (金) | 編集 |

        ツン ツクツクツクツン ツン ツクツクツクツン ピヤ~ 門松


                   皆様、新年明けまして

          DSCN6045.jpg

                  おめでとうございます初日の出 pkkペコリ

          DSCN6048.jpg


楽しいお正月をお過ごしでしょうかjumee☆faceA209L1
旧年中は、訪問、応援、コメント等など、大変お世話になりましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

おかげ様で、リフは楽しいお正月を満喫しておりまする~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

      
ワンコ用おせちをいただき、ご満悦ですよ~jumee☆faceA147

        
            本年もリフブログをどうぞよろしくお願い致しますjumee☆faceA194a




