ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年最後のお出掛け ~続きの巻~
2007年12月30日 (日) | 編集 |
天草公園を後にし、次はかもがた町家公園へ行きましたjumee☆walkdog2

            DSCN5961.jpg

ここは県下最古の町家が保存されている、
歴史的景観を残す憩いの公園です。

残念ながら昨日は祝日の為、閉園されていましたjumee☆faceA159
なので、上から覗き見ですjumee☆stalker3
DSCN5979.jpg こちらは県下で最も古い貴重な町家
                        DSCN5963.jpg

 こちらは公園周辺にある「鴨神社」。
 平安時代の創建とされる古い神社だそうです。
DSCN5978.jpg そして鴨神社の随身門下「宮の石橋」。
                        「鴨方に過ぎたるものが三つある拙斎索我 宮の石橋」
                        と謡われた鴨方三奇のひとつだそうです。
                        DSCN5972.jpg

リフに歴史は分からずとも、
楽しくお散歩出来たので、良かった良かったjumee☆faceA209L1


さて今年のリフブログは今日でお終い。
いつも遊びに来ていただいた皆々様、有難うございましたjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2
ポチポチしていただけたおかげで、1位にもなれて
とても幸せな気持ちで1年を終えることが出来ますjumee☆faceA172L

文才もなく、写真もへたっぴ~なリフブログですが、
どうぞ来年も宜しくお願いいたしますjumee☆faceA194b
ではでは、良いお年を~jumee☆faceA3

          
          jumee☆faceA114L1jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R来年も頑張るので また遊びにきてネだワンjumee☆faceA114R3jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R




今年最後のお出掛け
2007年12月29日 (土) | 編集 |
今日は今年最後のお出掛け、
浅口市にある天草公園へ行きましたcar

DSCN5916.jpg  ここは野球場やテニスコート
体育館や武道館等がある総合公園。 DSCN5927.jpg
DSCN5954.jpg今の時期はサザンカが咲いていますが
                        DSCN5936.jpg
桜の木もあり、春になるとキレイな花が咲き誇り、
お花見客で賑わいます葉桜

おや?遠くからワンコの泣き声が聞こえてきて、リフは首をかしげてます。
この後、遊びたそうにクンクン鳴いてましたウフ
DSCN5950.jpg  お散歩お散歩楽しそうjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
                        DSCN5953.jpg

今日はわりと風が強くて、寒く感じたのですが、
リフは元気に楽しく公園内を練り歩きましたjumee☆faceA172L
って、リフはいつも楽しそうですが・・・jumee☆SaturdayNightFeverL

             つづく・・・



リフ スルーされる
2007年12月27日 (木) | 編集 |
リフは人も大好きシャー ワンコも大好きjumee☆faceA172L

先日行ったランでも、通りがかる人たちに、
愛想を振りまき、しっぽフリフリ攻撃jumee☆faceA33


が しか~し、この時は完全にスルーされてしまったりーくんjumee☆faceA128

なのに嬉しそうに帰ってくるのはなぜじゃ~jumee☆faceA195e

なぜなんじゃ~ひょうたんこ



リフのクリスマス
2007年12月25日 (火) | 編集 |
昨日はイブjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R リフもパーティーに参加ですjumee☆hohoho1L

DSCN5878.jpg リフへのプレゼントはおやつだよ~jumee☆Santa1L
    開けてちょ~だいjumee☆faceA14        DSCN5846.jpg
DSCN5863.jpg

お洋服やワンコ用の香水などももらったリフさんjumee☆faceA172L
ご馳走を食べて、楽しいクリスマスイブを過ごしましたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

     

              jumee☆faceA114L4jumee☆faceA114L1jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L3本当にありがとうjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRjumee☆faceA114L1jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L3
         
           あれよあれよという間に、ブログ村テリア部門1位に絵文字名を入力してください
           とっても嬉しいですぅ~jumee☆faceA171L 皆様のおかげです~jumee☆faceA154
           いつも応援して下さってる皆様jumee☆heart2
           ホントにホントにありがとうございますjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
           これからもリフブログを、どうぞ宜しくお願いいたしますjumee☆faceA194a

        
                   アリガトウ だ ワンjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
            

Merry Christmas U^ェ^U
2007年12月24日 (月) | 編集 |
昨日はカフェの後、トリミングへ行きました。

キレイにしてもらう前にあばれちゃえ!
ということで、広場へハッスルに行きましたjumee☆SaturdayNightFeverL

DSCN5806.jpg 土曜日のお散歩を取り戻すかように
  我を忘れてハッスルするリフjumee☆DaNcE2    DSCN5813.jpg
DSCN5827.jpg

必死で走り回って、ご満悦なリフさんでしたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R


さて、トリミングから帰ってきたリフさん ありっjumee☆whyL
頭になんか・・・jumee☆Santa1Lクリスマス仕様になってます~jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R

DSCN5835.jpg jumee☆reindeer1bこんな飾りを付けてくれてましたjumee☆faceA194c
                        DSCN5843.jpg

リフが付けてるの、ちょっと分かりにくいですが、
写真をポチっとしていただたら、少し大きな画像が見れま~すjumee☆faceA209L1

                    オラ イケテル かに?
          DSCN5839.jpg

            jumee☆wing2bjumee☆star1cjumee☆MerryXmas6Ljumee☆MerryXmas6R メリークリスマスだワン jumee☆MerryXmas6Ljumee☆MerryXmas6Rjumee☆star1cjumee☆wing2p




リフタクロースがゆく!2
2007年12月23日 (日) | 編集 |
昨日は雨だったので、お散歩にも行けず、
リフは体がウズウズしてました。

ちょっと運動をさせようと、ランのあるカフェに行ったのですが、
お昼過ぎまでランは貸切・・・。どよ~んjumee☆Feel Depressed4

気持ちを切り替え、違うカフェに移動car
ドッグカフェ nick's Wan におじゃましましたcup

DSCN5774.jpg

あれれ?こちらではリフタクロース、あまり反応が・・・。jumee☆imbeaten1R
こちらはチワワや、ダックス、小型犬がたくさん集まるお店かなぁ。
わりと狭めなので、いつ来ても小さい子が多いです。

カワイイ姉妹、トイプーのバニーちゃんと
チワワのこむぎちゃんにご挨拶jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR

DSCN5779.jpg パパさんがおやつを下さいましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
  みんなイイコで待てできましたjumee☆faceA173  DSCN5783.jpg 
DSCN5796.jpg

バニーちゃんのお洋服、リフとお揃いなんです~jumee☆faceA167
でもなんだかバニーちゃんの方が似合ってる感じ。

リフの側にきてくれてありがとうjumee☆heart2
パパさん、おやつありがとうjumee☆faceA172L
リフはとっても嬉しそうでしたよ~jumee☆faceA154

         つづく・・・



リフタクロースがゆく!
2007年12月22日 (土) | 編集 |
今日の岡山は1日中雨jumee☆rain

お出掛けの予定は中止。
お散歩にも行けないので、せめてワンコのいる所へと、
リフのしつけの先生のお店、candy*candyへおじゃましましたjumee☆faceA172L

Image355.jpg

いつもお忙しいかなみつ先生ですが、
ラッキーな事にお会いできました~jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

最近の、少し性格が変わってきたリフのこと、
これからのリフのこと、色々相談に乗っていただき、
不安が少し和らぎました寝る

そして看板犬、キャンディーと2ショットを撮りたくて、
わさわさしていると、先生がおやつを出して下さって、
2ワンを惹きつけることに成功絵文字名を入力してください 

Image349.jpg   先生の手が写ってますjumee☆faceA171L
                        Image351.jpg

初めてキャンディーと一緒の写真が撮れましたjumee☆faceA154
先生ありがとうjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
それにしてもリフ、嬉しそうだな~jumee☆faceA4

久しぶりに、先生とゆっきーさんに会えてご満悦のリフさんjumee☆heart2
お気に入りのおやつも買えて、良かったねjumee☆faceA130

最近よく言われるのですが、今日も
「リフくんいつもいい匂い~」って言われました。
カフェやお散歩中にも。これで何回目かなぁ。
何もつけてはいないし、シャンプーも2週間に1度。
飼い主にとってはリフの匂い。これってイイ匂いなんかなァjumee☆whyL クンクン

先生のお店に行く前に、ペットショップ chouchouへもおじゃま。
ツリーの前で記念撮影。 よそ向いてますjumee☆faceA197a
                 
                  Image344.jpg

どこへ行ってもリフタクロースは注目を浴びます。
ケープ買って良かったjumee☆faceA209R1

    
            jumee☆faceA114L1jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L3いつもありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3jumee☆faceA114R3jumee☆faceA114L2jumee☆faceA114L3

         おかげさまでブログ村テリア部門第3位に絵文字名を入力してください
         ついにベストスリーに入ってしまいました~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
         これもひとえに皆様のおかげシヨ
         ホントにホントにありがとうございます~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

         これからも、リフブログをどうぞ宜しくお願いしますjumee☆faceA194b



パソコンオタク
2007年12月20日 (木) | 編集 |
今日はリフがブログをアップ?jumee☆whyR

いえいえ パソコンに映るワンコが気になってるだけですよjumee☆faceA145

バックの曲も手伝ってか、興味津々でパソコンをクンクンするリフ。


コラコラ 映像消したらダメでしょうjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3



ベジタリワン リフ の再来
2007年12月18日 (火) | 編集 |
冬はやっぱりお鍋鍋

パリパリパリ 音がするとやってきます アイツがjumee☆faceA144

DSCN5620.jpg    コラ コラ コラ jumee☆mad1
     やられました jumee☆faceA33         DSCN5621.jpg
DSCN5622.jpg

って、ちょっとこのショットが撮りたかった管理人jumee☆faceA168
まんまと引っ掛かったリフjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

でも生はあまりよくないですよね。
このあと湯がしてフードに混ぜ混ぜフード
リフはとっても美味しそうに食べたとさjumee☆faceA194a


          jumee☆faceA114L1jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L3いつも ありがとうjumee☆faceA194bjumee☆faceA114R3jumee☆faceA114R4jumee☆faceA114L1

   1週間ほど前から、ランキングに参加してみました。
   みなさん密かにポチポチして下さったおかげで、
   本日、ブログ村テリア部門 8位/110 にランクイン出来ました~絵文字名を入力してください
   ホントにホントにありがと~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

     
   これからも、どうぞ宜しくお願いしますだワンjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


クリスマス気分
2007年12月17日 (月) | 編集 |
ドッグカフェでほっこりした後は、食後の運動。
御津の動物愛護センターにある、ドッグランに行きましたjumee☆SaturdayNightFeverL
DSCN5712.jpg  一緒にハッスルしてくれたのは
 黒ラブの男の子カブくんですjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R   DSCN5717.jpg
DSCN5728.jpg 2歳になるカブくんは元気いっぱいjumee☆faceA172L
                        DSCN5733.jpg

でも先にお父さんとハッスルしていたので、少しお疲れの様子。
優しいカブくんはリフに付き合ってくれてるという感じで、
リフもそれが分かったのか、いつものマウンティング番長は封印jumee☆faceA173
二人仲良く遊べたのでしたjumee☆faceA194a カブくん有難うjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2


その後、美咲町で開催されている、
イルミネーションを見に行きましたjumee☆wing2p

DSCN5747.jpg  その名も 「夢ナリエ・美咲」。
   色んな動物の電飾や         DSCN5736.jpg
DSCN5739.jpg

通りの木々にキレイな電飾が飾られ、
見物客の目を楽しませてましたjumee☆hohoho1R   

小規模なものですが、地元の方が丁寧に、
一生懸命準備された様子が伝わってくる、
そんなイルミネーションでしたjumee☆faceA194b

来年1月15日まで、毎日午後5時から午後11時まで点灯しているそうです。
お近くの方は、しばしの癒されタイムを過ごされてみてはjumee☆faceA1

でも 写真 暗い暗い・・・jumee☆faceA195d へたっぴ~jumee☆faceA175



リフタクロースです プレゼント持ち合わせてないですが 何か?
2007年12月16日 (日) | 編集 |
昨日のお話。

お気に入りのカフェNeighbor's Dog Cafeへおじゃましましたcup

DSCN5640.jpg

                        クリスマス仕様、“リフタクロース”で行ったのでjumee☆Santa1R
                        みなさんにカワイイと褒めていただきルンルンjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
                        DSCN5695.jpg

この日のランチは“エビフライ”アップロードファイル エビ好きですjumee☆heart2
デザートは白玉ぜんざいで~すjumee☆faceA146
  
いつもながらボリュームたっぷりで、美味しかった~jumee☆faceA154

リフはと言いますと、先ごろ新しく加わった、
赤ちゃん看板犬“しずく”くんとハッスルしましたよjumee☆DaNcE2
DSCN5653.jpg しずちゃんはまだ3ヶ月のパピーくん。
    カワイイ盛りですjumee☆faceA111        DSCN5666.jpg
DSCN5675.jpg   雲お兄ちゃんとjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
                        DSCN5682.jpg

お店を出る時、コーギーちゃんがやって来ました。
トリニティちゃん
ですjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
手入れが行き届いてる毛がとてもキレイで、美人さんでしたjumee☆faceA152

DSCN5710.jpg

リフは挨拶してもらったのですが、写真がブレブレjumee☆faceA195c
のもボケてて、申し訳ないですjumee☆faceA127


外にカワイイツリーがあったのですが、撮り忘れましたjumee☆faceA148
夜はピカピカ電飾が光るそうで、また見に行きたいと思いますjumee☆Santa1L

            DSCN5704.jpg

今回も楽しいひとときが過ごせましたねjumee☆faceA194a

この後は、ランでハッスル~イルミネーション見物ですよ~jumee☆faceA194b

   つづく・・・jumee☆shay2R




スクリーンデビュー!?
2007年12月14日 (金) | 編集 |
昨日、夜な夜な届いていたメールを開いてみると、
「スクリーンを飾ったのはこのワンコ達!」の文字がjumee☆faceA156

いつもリフグッズを購入しているショップからの嬉しいお便りでしたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

      コチラをポチッと jumee☆guidance1pL

真ん中あたりにムービーが登場します。
「ムービーを再生する!!」をポチッ jumee☆guidance1pR
今か今かと待ちわびて~jumee☆faceA147   出た~jumee☆faceA153


           この写真のリフが出てきただす~jumee☆TRICKorTREAT2b

         DSCN3518.jpg

試写会前のスクリーンを飾ったワンコ達の中に、
楽しそうに笑っているリフがいたんですね~ 大画面で見たかったなぁjumee☆faceA16

映画「マリと子犬の物語」の“楽天会員特別試写会”という、
小規模なもの(でも会場は広かったみたい)だと思うのですが、
いい思い出になりましたjumee☆faceA194a
もう少しアップの写真を送れば良かったなぁkao06

ムービーを見終わると、キーワードが出てきます。
それでプレゼントに応募できるので、
ワンコを飼われてる方は、応募してみるのもいいかもですjumee☆faceA172L
ポイ太くん(ウ○チ処理袋)などもらえますよjumee☆faceA142 
毎日使うものなので、嬉しいですよねjumee☆faceA194b

でもこのプレゼント、送料がいるので、
他に買い物するものがあれば、そのついでにjumee☆GroceryShopping2

                オラ 映画出たワン  違いますよjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3
         DSCN5508.jpg



ピッカピッカ ひっかる~
2007年12月13日 (木) | 編集 |
今日はお散歩行けましたよ~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

そして今日も声をかけて下さる方が。

「こんばんは~ キレイねぇ ピカピカ光って!」
と、なぜかお姉言葉のおじさまjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R4

DSCN5588.jpg   これです。ブリンカーズ。
                        DSCN5589.jpg

暗くなってからのお散歩にはこれjumee☆faceA172L 昨年も使用してました。

これを付けてると、よく声を掛けられます。
たまにお会いするお散歩仲間さんや、お隣の奥さんなどは、
「どこで買ったんですか?欲しい~」と絶賛して下さいますjumee☆faceA15
時々、会社帰りのサラリーメンと思われる方からもお声がjumee☆henoheno4

いつも懐中電灯を持って出掛けてたのですが、
手ぶらがいいなと思い、今年は人間用も購入jumee☆faceA2

DSCN5593.jpg 携帯のネックストラップに付けて
                                  首から提げて練り歩いてますjumee☆walkdog2
                        DSCN5594.jpg

今年はリニューアルされて、使いやすくなりました。

ダイオードが色んなカラーで光って、今の時期クリスマスっぽい感じなので
おじさまが思わず「キレイねぇ」と、お姉になってしまったのかjumee☆whyR


                  キレイねぇ目ハートよだれ 
         DSCN5603.jpg 




雨の日の遊び方
2007年12月12日 (水) | 編集 |
本日の岡山、午後から雨でしたjumee☆RainyDay1b

お散歩に行けないリフは、テンション下がり~手書き風シリーズ矢印下
窓からお外を覗き見ますjumee☆Feel Depressed4

            

では、お家の中でハッスルしましょうjumee☆SaturdayNightFeverL

リフの大好きな懐中電灯ですよjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R





リフは懐中電灯の光を見ると、大興奮します。
我を忘れてハッスルするリフjumee☆DaNcE2
お散歩行けなくても楽しくできたようで、良かったですjumee☆faceA194a

リフ 詩歌を拝読する
2007年12月11日 (火) | 編集 |
お寺さんで開運を祈願した後は、笛吹川歌碑公園へ。
DSCN5558.jpg 

文学碑・歌碑が建ち並ぶ公園です。
こちらも公園というか、歌碑を見てゆっくり歩くといった感じ。

            DSCN5561.jpg

この笛吹川歌碑公園一帯にはゲンジボタルが生息していて、
ボランティアの方々が川の周辺を清掃して、
ホタルがすみやすい環境づくりをされているそうですjumee☆faceA194b
毎年「ほたる祭り」が開かれているようなので、いつか行ってみたいですjumee☆faceA172L

                       DSCN5566.jpg

続いては久米南町民運動公園でお散歩jumee☆walkdog2
だぁれもいませんでしたjumee☆hey
DSCN5571.jpg   公園の中にまた公園jumee☆faceA33
                       DSCN5574.jpg

わりと広い公園で、プールや体育館、テニスコートもあったりします。

リフはルンルンと歩き回り、とても楽しそうでしたjumee☆faceA171L
かなり寒くなったけど、また色々行こうゼィ リフjumee☆faceA194a

リフ 開運を祈る
2007年12月09日 (日) | 編集 |
久米南町にある「誕生寺」。
樹齢850年の大いちょうがあります。
もう大分葉が落ちていて、
DSCN5550.jpg   ちょっと淋しい感じでしたjumee☆faceA148
                        DSCN5556.jpg

ここ誕生寺は、浄土宗の宗祖、
法然上人の生家跡に建てられた由緒あるお寺だそう。

DSCN5555.jpg こちらの御影堂は国指定重要文化財。
                        DSCN5552.jpg

毎年4月に行われるお会式法要は
日本三大練供養の一つなんだそうです。

たまたま行き着いたお寺で、
ちょっと歴史に触れる事が出来た感じがしました。
帰ってネットで色々勉強しましたがjumee☆faceA167

リフは抱っこされて歩いたので、あまり楽しくなかったかな?

次はちゃんと歩くゾ~jumee☆faceA123   つづく・・・


リフ 川柳を嗜む
2007年12月08日 (土) | 編集 |
今日は久米南町へお出掛け車

            DSCN5524.jpg

久米南町は「川柳とエンゼルの里」というキャッチフレーズ。
川柳公園があり、“川柳の小路”という、公園へ続く遊歩道があります。

DSCN5525.jpg 脇に建てられた句碑を見ながら上るjumee☆walkdog2
                        DSCN5526.jpg

最近は人が来ないのか、あまり整備されてなく、
木々たちがワサワサしていて、上の公園まで歩いての散歩は断念jumee☆faceA195b
車で上まで上がることに。

公園へ到着。
かっぱの町なのかしらんjumee☆whyR
DSCN5530.jpg  いたる所にかっぱがいましたjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R4
  ちょっとした展望台。          DSCN5531.jpg   DSCN5537.jpg   リフも景色を眺めてますjumee☆stalker3 
公園というか、句碑を見て歩く所かなぁ。DSCN5539.jpg
DSCN5543.jpg

自然石に刻まれた、地元の方の川柳や
著名人の句がたくさんありました。全国からの応募作もあるそう。

とてもこじんまりした所ですが、季節にはサクラやツツジが咲くらしく、
ちょっとしたお散歩にはいいかなと思います。


おやおや?お次の場所へはリフさんの運転ですか?jumee☆faceA33

DSCN5547.jpg

敵対心?
2007年12月07日 (金) | 編集 |
お布団というか、毛布掛けました jumee☆faceA135そうだったので。

私は寒いと鼻が冷たくなるので、時々手で鼻を暖めます。
リフはどうなのかなjumee☆whyL 鼻 隠してるけどぴんくいぬ
DSCN4893.jpg   おっ 前足伸びたゾjumee☆henoheno2
 少し暖かくなってきたのかなjumee☆faceA31     DSCN4895.jpg
DSCN4898.jpg

ドラマ 医龍を見てましたtv
最近お気に入りの“外山先生”を見て、「おっ 出た目ハートよだれ
と言ったら、寝ていたリフはスクッと起き上がり、
膝に乗ってきて、テレビを凝視目 ライバル視か?jumee☆stalker3


伸び~る
2007年12月05日 (水) | 編集 |
  伸びてますjumee☆faceA16
DSCN5307.jpg 足 こんなんです。 なんか・・・短っjumee☆faceA32
  胴 長いですねjumee☆TRICKorTREAT1           DSCN5308.jpg
DSCN5310.jpg    あん?
                        DSCN5311.jpg

jumee☆faceA199b 早く寝てください リフさん・・・ひょうたんこ

素敵な出会い
2007年12月03日 (月) | 編集 |
お腹がいっぱいになった後は、食後の運動です。
浦安公園へお散歩に行きましたjumee☆walkdog2

DSCN5435.jpg   お天気が良くありませんjumee☆faceA159
                        DSCN5438.jpg

雲行きが怪しかったので、遊んでいる子供達も
お散歩している人たちも、あまりいませんでしたjumee☆cry2L

公園の端っこに、ヤギさん達がjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR
リフに挨拶してくれましたjumee☆faceA172L
DSCN5439.jpg

公園で少し運動した後は、おやつの時間ですjumee☆faceA145
ドッグカフェ カシュカシュクークーへ行きましたcup

そこでカワイイお友達が出来ましたjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

DSCN5483.jpg 柴犬 8ヶ月の女の子ちゃんですjumee☆faceA171L
     キャワイイ~jumee☆faceA154          DSCN5491.jpg

りんちゃんは遊び盛り。2歳になろうとするも、未だに遊び盛りのリフと
仲良く、激しく遊んでくれました~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R




子供の頃、実家で柴の女の子を飼ってました。
その子とりんちゃんとをなんとなく重ねて、懐かしい気持ちになりましたjumee☆faceA194b

りんちゃん、こんな暴れん坊と遊んでくれてありがとうjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
広島から県を超えて出会えた偶然に感謝ですjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
また会えた時は、是非遊んでねjumee☆faceA194a

凛ちゃんのお部屋はコチラ


海の見えるカフェ ~Christmas Ver.~
2007年12月02日 (日) | 編集 |
ランでハッスルした後は、人間達のごはんですアップロードファイル
深山公園へ行った時は、必ずここGo Blithelyでランチ^^

               DSCN5428.jpg 

jumee☆Santa1R今回はクリスマスバージョンになってましたjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R

DSCN5406.jpg
     
     
レジ付近で作業されてる店員さんを、かまってウフ
と言わんばかりに見つめるリフポ
DSCN5418.jpg     
すると気付いて下さって、イイコイイコしに来て下さいましたよjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
リフの毛色の話や、看板犬のお話などをしてくれましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

                          jumee☆star1c店先には可愛いツリーが飾ってありますjumee☆reindeer1b
                                  今日も勝手に看板犬
                       DSCN5426.jpg

その季節ごとで、カフェをデコレーションしていて、
いつおじゃましてもカワイイお店ですjumee☆heart2
お店の方も気さくで、お料理も美味しいjumee☆faceA172L

また行こうね リフjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR

お次はお散歩&カフェでおやつですよ~jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1


今日もランララン♪
2007年12月01日 (土) | 編集 |
今日は朝から深山公園のドッグランへjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


いつも一番乗りのリフ。
しばらくは一人で走って、お友達を待ちます^^

すると、こんにちは~jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R 気持ちのいい挨拶をして下さるファミリーが絵文字名を入力してください

ボクサーのメグちゃんご一家ですjumee☆faceA171L

早速遊びモードの2ワンjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR

DSCN5373.jpg  メグちゃんはとても優しく
   かしこいワンコですjumee☆heart2        DSCN5380.jpg
DSCN5393.jpg
                        DSCN5398.jpg

リフより足が速いので、追いついて捕まえる事が出来るのに、
近づきそうになると、スピードを落としてくれ、
かなり手加減して遊んでくれましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
DSCN5404.jpg

リフもそれを解っていたのか、初めてマウンティング行為をしませんでしたjumee☆surprise11
自分よりも大きい子にも平気で乗る子なのに。
メグちゃんは自分より優位だって事が分かったんでしょうねjumee☆faceA1

今日は、リフも少しオトナになったのかな、と思った日でした。
メグちゃんありがとうjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
    
さぁ、お次はカフェですよ~jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1



