ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


リフとお泊り ~お部屋で撮影会編~
2007年10月31日 (水) | 編集 |
jumee☆TRICKorTREAT2b今日はハロウィンjumee☆TRICKorTREAT1

なんの関係もございませんが、
ラハイナでの撮影会の様子ですシヨ

DSCN4356.jpg

                        DSCN4358.jpg

DSCN4360.jpg

                        DSCN4362.jpg


ラハイナのお部屋はこんな感じ..とお伝えしたかったのですが、
リフしか写ってません・・・jumee☆sweat2Rr アハハ

最後の写真はワンコが寝る用のケージかな?

リフはいつもお家で寝ているものの方が、
落ち着けるかなと思い、ミニハウスを持参していたので、
その中でネンネしましたjumee☆faceA82
DSCN4420.jpg

これを“ミニ”ハウスと言うのは、
リフは普段、ケージやサークルに入っておらず、
ひと部屋丸ごとリフのハウスにしてるので、
このキャリーケースは“ミニ”を付けてミニハウス^^
ややこし ややこしjumee☆faceA35




リフとお泊り ~海編~
2007年10月30日 (火) | 編集 |
   海ですぇ~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
DSCN4299.jpg    ホントに誰もいないjumee☆faceA15
  プライベートビーチですぇ~jumee☆faceA171L     DSCN4305.jpg
DSCN4309.jpg     逆光だぁ・・・jumee☆faceA44
                         DSCN4314.jpg

しばらくぶりの海で、リフは大はしゃぎjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
ノーリード決行!!といきたいところでしたが、
海水や砂浜に打ち上げられてるワカメちゃんなどを、
お口へポイッしたらイケナイので、ここは我慢我慢ウフ
でも打ち寄せる波と戯れるリフは、とっても楽しそうでしたjumee☆faceA154

お部屋に帰ったリフは、おやつちょーだいjumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1
DSCN4325.jpg      くらはいぽっ
                        DSCN4327.jpg

おやつは病院で出してもらってるフードフード
今はまだ、それしか食べさせることが出来ませんjumee☆faceA69
ごめんね リフ。ビスケット食べたいねjumee☆faceA128
お腹が完治するまでの辛抱だからねjumee☆faceA127
DSCN4328.jpg

それでも嬉しそうに食べてくれるリフ。
イイコに育ってくれたよぉ号泣
DSCN4330.jpg


海も楽しかったねjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R
お腹も満たされたし、さぁ、次は何をする?

   つづく・・・

リフとお泊り
2007年10月29日 (月) | 編集 |
行って参りました~!!
ワンコと泊れるホテル、牛窓のラハイナさんへjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
こちらへは、ちょうど去年の今頃、ランにおじゃまして以来です。

3ヶ月も前から予約していたので、とっても楽しかった~jumee☆faceA172L

お部屋に入るなり、早速クンクン嗅ぎ回るリフdog
DSCN4270.jpg

広くてキレイなお部屋で、リフはハイテンションで嬉しそうに跳ね回ってましたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
チェックインを済ませると、HP用のお写真を撮っていただいて
またまたハイテンションのリフシャー
リフが動き回るので、何回も撮り直しをしてもらって恐縮でしたjumee☆imbeaten1R

無事撮影会を終えて、海へ行こう!ということになり、
お散歩がてら、テクテク歩いてプライベートビーチへ海
まずは看板?やぎさんにご挨拶シヨ
DSCN4277.jpg   テクテク歩いていると
       ん?             DSCN4282.jpg
DSCN4284.jpg カニさんが道路を横断していましたjumee☆faceA156
 車に気をつけてくらはいよjumee☆faceA1      DSCN4286.jpg
DSCN4287.jpg

さぁ、海に着きましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
DSCN4288.jpg

リフ、嬉しそうです目ハートよだれ

海でのハッスルの模様は、また明日お届けしま~す絵文字名を入力してください



香ばしいおもちゃ
2007年10月27日 (土) | 編集 |
またまた硬くて噛み切れそうにないものをプレゼント^^
ペットショップで、噛んでもお腹に入らないようなものを、
と言うと、これを薦められて、安かったので買ってみました。
   牛のひづめですうし pkk
DSCN4211.jpg     なんだ? こりjumee☆monkey3
   噛んでも ええのん?jumee☆faceA145      DSCN4212.jpg
DSCN4213.jpg    はい どうぞjumee☆faceA173
    ガァ フガァ コル        DSCN4219.jpg
DSCN4223.jpg   これも気に入ったようですjumee☆faceA172R
                        DSCN4224.jpg


しばらくすると、プ~ンと香ばしい香りが・・・jumee☆henoheno5

牛のひづめがリフの唾液で濡れた為、
牛舎のようなニオイを放っておりました微妙

リフは気に入ったようですが、飼い主が×でしたウフ
ひづめさん、さようならjumee☆faceA74
たった数時間でしたが、リフのお相手ありがとうjumee☆faceA75


明日からお泊りでお出掛けですjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
リフのお腹がちと心配ですが、病院の先生のOKjumee☆faceA173
いただいたので、楽しんで来ようね リフ!! jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R



ファイッ!!
2007年10月25日 (木) | 編集 |
わぁjumee☆faceA147 お友達み~っけjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
 
DSCN4238.jpg   ファイトッ!!  おそらくバックには
                                   “炎のファイター(アントニオ猪木のテーマ)”が流れているであろう。

      とぉ~ぅ花畑            DSCN4239.jpg
DSCN4242.jpg      やぁ~絵文字名を入力してください
                        DSCN4243.jpg

コロコロとはいつも戦うリフjumee☆UltraMan1
今日も闘志を燃やしていましたシヨ

お掃除できんがなjumee☆faceA49


でかっjumee☆surprise11 骨型ガムです。
DSCN4228.jpg

いつもはこの何倍も小さいサイズを、噛み噛みしてるのですが、
それは噛み切って食べてしまいます。
今はお腹への負担は厳禁。
お腹に入ってしまわないように、絶対噛み切れないだろう
と思われるものを買ってきました。

早く噛みたいワン~シャー って感じですjumee☆faceA144





ウルトラさん
2007年10月24日 (水) | 編集 |
   今日の餌食はコイツだっjumee☆UltraMan1
DSCN3809.jpg  地球の平和を守るため...イタッ あせ
  光の国からやってきた...イタタッ img1  DSCN3821.jpg
DSCN3830.jpg 自慢のジェットで敵を撃.....あイタタタタッsc07
    って コラ~っjumee☆UltraMan3          DSCN3834.jpg
DSCN3842.jpg     Ri:ほげ? jumee☆monkey3 
                        DSCN3843.jpg

   がんばれ ウルトラさん!! 絵文字名を入力してください


先週の土曜日、変更した抗生剤と整腸剤に、ステロイド剤を追加。
10日分もらいました。
それを晩御飯時に飲ませ、次の朝また、ちと体調を崩してしまったリフ。
病院で注射を打ってもらってすぐ良くなり、その日からはすこぶる元気ですjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
変更したお薬がいけなかったのか、追加したのが合わなかったのか
色々考えたけど、日曜に停止したお薬を、月曜から再開しても全く異常なし。
ご覧のとおり、元気元気jumee☆faceA171R
フード以外の消化の悪いものを食べさせたからかな・・・。
ごめんね リフjumee☆faceA127 ダメな飼い主ですメソ



蒜山高原 2
2007年10月22日 (月) | 編集 |
蒜山小旅行、お次は蒜山ハーブガーデン ハービルです。

こちらは入場料がいりますが、ワンコOKですjumee☆faceA173
DSCN4111.jpg    リフ、楽しそうjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
   一面のラベンダー畑絵文字名を入力してください       DSCN4115.jpg
DSCN4120.jpg

残念ながら、ラベンダーは時期が終わってしまっていて、
上に上がっても、眼下に見下ろす大パノラマ~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191Rとはいきませんでしたjumee☆faceA52

DSCN4119.jpg  それでもリフはご機嫌ですjumee☆faceA171L
   う~ん よい景色じゃ顔-はにかみ       DSCN4121.jpg 
DSCN4126.jpg  リフの後姿、影、好きなんですjumee☆faceA163
   まだ暑いですなぁjumee☆faceA132         DSCN4129.jpg
DSCN4134.jpg


あれから2週間、あっという間に朝晩が冷え込むようになりました。
でもここ岡山の昼間の気温はまだ少々高め。
気温差が激しくて、人間やワンコの体調管理にも気を使いますよね。
皆さんもお風邪など召されませぬよううきゃv



蒜山高原
2007年10月20日 (土) | 編集 |
今朝は1週間ぶりの病院病院
便の検査は異常なし。でも朝一のにしては、ちと軟らかいとの事。
触診してもらったら、お腹の痛みはないが、腸管が少し硬いと。
あれだけの下痢と吐き気だったので、すぐには回復しないだろうと、
あと10日分のお薬をもらい、様子見です。
頑張れ リフ jumee☆faceA130jumee☆DoYourBest1R
でも至って元気に見えるので、先生も時々半笑いな感じでしたjumee☆faceA167


リフの調子が悪くなる前に、蒜山へ遊びに行きましたjumee☆faceA172R
まだ少し暑い日だったので、爽やかな風を求めてか、
たくさんの人が来ていました。

ここはひるぜんジャージーランドうし pkk
DSCN4086.jpg  キレイな空気、すばらしい景色草原
                                    リフもとっても楽しそうですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
                        DSCN4088.jpg
馬さん こんにちはjumee☆faceA14 オラも乗せてくだせぇjumee☆faceA112
DSCN4098.jpg     おぉ~っと jumee☆surprise9
                        DSCN4100.jpg

ジャージー牛乳のソフトクリームを買ってもらい、
嬉しげに食べていたら、リフも欲しがったので、
少しだけと差し出した途端、カプッとやられましたjumee☆faceA169

続いては自然牧場公園です。
DSCN4101.jpg 牛さん こんにちはjumee☆faceA15 リフですよjumee☆faceA114
                        DSCN4103.jpg


あまり見ない犬種なのか、リフはどこへ行っても注目を集め、
「ぬいぐるみみたい」などと聞こえてきます。
「なんていうワンちゃんですか?」声をかけてくれる方も。
記念撮影をしていた子供達なんかは「お母さん、あれホントの犬?」だってハハ・・
ワンコがワンコの着ぐるみを着ているとでも思ったのかな?jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

お次は蒜山ハーブガーデン ハービルへ。

   つづく・・・

誰だ?
2007年10月18日 (木) | 編集 |
今朝の食事でお薬も終了し、
晩御飯からは消化の良いドライフードで様子見です。
一日胃腸の調子も良く、プゥjumee☆breakwind2もなしニコニコ
よしよし、その調子その調子jumee☆faceA176
明日もいい感じでありますようにjumee☆faceA80


リフの前に、鏡を置いてみましたjumee☆henoheno4

        およ?ぽかーん
DSCN4205.jpg     およよ?・・・
      誰だ?ちみはjumee☆UltraMan3        DSCN4206.jpg
DSCN4207.jpg       誰だ~jumee☆UltraMan1
    誰なんだ~鶴屋さん            DSCN4209.jpg
DSCN4210.jpg


自分が映っているとも知らず、目の前にいるワンコに
興味津々なリフでありましたjumee☆faceA167

リフくん、あなたですよ、あなたjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R



良好です \(≧▽≦)丿
2007年10月17日 (水) | 編集 |
昨日の食事から下痢止めを中止、
そして今朝の食事から、ドライフードのみにしましたフード
おぉ~jumee☆henoheno4 リフのお腹、ゴロゴロいいませんjumee☆faceA176
ウ○チも良好jumee☆faceA173 おしりからかぐわしい香りもしませんjumee☆faceA155
明日でお薬が終了するので、病院へ行って経過を先生に報告&
診察で、原因がハッキリしたらいいなjumee☆faceA131


今日のリフは、先日プレゼントしたセーターと格闘してましたjumee☆UltraMan3

DSCN4166.jpg      ワシ ワシ シャキーン
     フガ フガ パステル笑         DSCN4175.jpg
DSCN4177.jpg

元気そうでなによりですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R


たっぷり遊んだ後は、あくびしてjumee☆sleepy
DSCN4199.jpg     テレビ見て tv
                        DSCN4200.jpg
     そして 寝た jumee☆faceA82
DSCN4201.jpg

おやすみ リフjumee☆faceA5 ぐっすりお眠りjumee☆faceA163



プゥー ( ̄▽ ̄;A
2007年10月16日 (火) | 編集 |
今朝の食事から、リフのお薬の下痢止めを中止してみました。
抗生剤と整腸剤は引き続き飲ませてます。
夕方のう○ち、大丈夫jumee☆faceA173  けっこういい感じのう○ちで安心しましたjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R
でも時折プ~ンとかぐわしい香りが・・・jumee☆breakwind2 jumee☆faceA33
リフのお腹はやはり、まだ本調子ではないようですjumee☆faceA107

リフが晩ご飯後にロープを持って来ましたjumee☆UltraMan1 
いつもなら違うおもちゃを出して、遊んでやるんですが、(リフが主導権を握らない為)
今日はお望みどおり、ロープでひっぱりっこjumee☆SaturdayNightFeverL

DSCN4193.jpg    ヴ~ ヴ~ フヌ
                        DSCN4194.jpg
~ ヴ~って大興奮jumee☆faceA152
楽しかったかい?リフjumee☆faceA130

頭のあたりの毛がモシャモシャになってて
気になったので、ちょっとイタズラjumee☆faceA168

DSCN4197.jpg   ちょっと不機嫌ですjumee☆faceA166
                        DSCN4198.jpg


分かりにくいかな?カッチンどめで毛をとめてみました。
ゴメン ゴメン リフjumee☆faceA126
さぁ、キノコちゃんで遊ぼ~っjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R jumee☆faceA176

カッチンどめは危ないのですぐ外し、また一緒にハッスルしました~jumee☆faceA154

Ri:オラ 女子じゃねぇゾjumee☆faceA165


カリカリ
2007年10月15日 (月) | 編集 |
リフのお腹も大分良くなってきたので、ウェットフードを減らし、
ドライフードもあげ始めましたフード

DSCN4160.jpg

もともとリフはドライフードなので、全く抵抗なく、
ガツガツ食べちゃってくれましたjumee☆faceA173 
      早っ はやっ jumee☆henoheno5        DSCN4163.jpg
DSCN4164.jpg またまたあっという間に完食ですjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
   良かった  良かったjumee☆faceA131       DSCN4165.jpg

ドライフードの方が、お腹のユルイのが早く治るそうjumee☆flagamessage3L
まぁ、考えてみりゃそうかなと。
このままシレ~っとドライだけに変えていって、
早く治ってくれると嬉しいなjumee☆faceA172R

頑張れリフ~ぶた




南天の木のオマジナイ
2007年10月14日 (日) | 編集 |
今日のリフは朝からご機嫌でしたjumee☆faceA176
お腹の痛みがなくなってきたのか、いつもの暴れん坊に戻ってますjumee☆henoheno5

ちょっと安心し、涼しく?というか、少し寒くなってきたので、
衣替えをしていたら、リフがいないjumee☆faceA139
およよ?どこだ? よし 捜索開始jumee☆guidance1gR


といっても、そないに大きな家ではない。すぐに和室で発見jumee☆shockR5


うわ~~jumee☆faceA46 なんて事を~jumee☆mad1
と思いつつ、冷静にカメラを構える自分っていったい・・・jumee☆faceA32
ご覧のとおり、リフは元気になりつつあるようですjumee☆faceA184Ljumee☆faceA184R
結局このセーターは、お洗濯をしくじって縮んでしまってるので、リフにあげましたjumee☆foryou1jumee☆faceA5


そうそう、リフの具合が悪くなった朝に、ちょうどテレビのACアダプターが壊れてしまい、
しばらく寝室のテレビが見れませんでしたjumee☆faceA160
昨日やっと修理に来てもらい、無事直りました♪
なんか、悪いことは続くもんだなぁとjumee☆faceA148

お庭に南天の木があります。
その木の下で、束ねたままのお線香を焚くと、
「難が天に去る」と言われてるらしいので、やってみましたjumee☆faceA123
南天の木は「難が転じて福となす」と縁起のいい樹木だそう。
その家の難を取り去ってくれるらしいです。
南天さん、お願いjumee☆faceA80 りーくんのお腹を治し、我が家の難を取り払って下され~jumee☆faceA79

  オラからもお願いだす顔-わーい
DSCN4184.jpg





ピーピー (;_;)
2007年10月13日 (土) | 編集 |
先日からお腹ピーピーだったリフjumee☆faceA150 吐き気も伴っており、大変でしたjumee☆faceA117
調子が悪くなってから2日間は、何も食べない日が続きましたjumee☆cry1Rb
毎日のように病院に通っても、原因はイマイチ判明せずjumee☆faceA116
一昨日にはついに血便が~jumee☆faceA137

まぁ、ワンちゃんは下痢が続くと、腸壁が剥がれる等で、血が出ることはよくあるようで、
リフも例外ではないらしく、さほど心配はいらないとの事。でも心配でしたjumee☆faceA128
最初に病院へ行ってから、抗生剤と整腸剤だけだったので、
食欲は出ても、なかなか下痢がおさまらず、血が出たらしいです。

その後、下痢止めも処方してもらい、お腹の状態は少し安定し、
今はご飯もガツガツ、タッタカ走り回り、人間の食事まで欲しがる
いつものリフがなんとか復活してきましたjumee☆faceA51ホッ
とりあえず、安心してます。 毎日心配で眠れなかったjumee☆cry1Rr

今日の晩御飯の模様アップロードファイル
逸る気持ちを抑えつつ、イイコで待ってますjumee☆faceA173
DSCN4145.jpg    よーい スタートjumee☆SaturdayNightFeverL
   フガ フガ ガツガツ 6     DSCN4150.jpg
DSCN4151.jpg     あっという間に jumee☆faceA55
      完食です jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R        DSCN4156.jpg
DSCN4157.jpg

病院で出してくれた、下痢の時用の消化のいいご飯フード
選り好みせず、モリモリ食べてくれて良かったですjumee☆faceA176

でもまだお腹はユルイ状態jumee☆faceA115
いつもどおりに戻ったら、もう一度検査です。

昨日は管理人まで調子が悪くなり、トイレとお友達jumee☆faceA148
親子は一心同体なんだなって、感じた日でありました絵文字名を入力してください

お腹、痛かったね よく頑張ったね リフjumee☆cry2L
早く原因が分かるといいな・・・。





室内ランでハッスル
2007年10月08日 (月) | 編集 |
貝殻山へお散歩に出掛けましたjumee☆walkdog2
DSCN3992.jpg

遠くにお友達発見jumee☆faceA15 リフは気になって遊べませんjumee☆faceA27

無理やり放し、遊具で遊ばせましたjumee☆faceA168
DSCN4000.jpg    必死な顔が笑えますjumee☆faceA167
水の側でも暑いねjumee☆faceA132 でも笑顔ですjumee☆faceA172L DSCN4013.jpg
DSCN4032.jpg

お次は3時のおやつタイムですjumee☆DaNcE1
ドッグカフェ jumee☆signWebDhljumee☆signWebDhrカシュカシュクークーjumee☆guidance1pR
            DSCN4043.jpg
今日もやっぱり白玉抹茶パフェjumee☆faceA145 リフにはやぎミルクワッフルをjumee☆faceA154
お店がリニューアルしてて、ちとビックリjumee☆surprise11
DSCN4049.jpg

でも2Fに移動したカフェは、前より落ち着ける感じがしましたjumee☆faceA18

大きなお友達がやって来ました笑顔
とっても社交的なゴールデンの女の子、マリンちゃんですjumee☆faceA172R 
室内ランで遊んでくれました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
DSCN4060.jpg マウンティング番長のリフに時折ガオ~
  でも 仲良くランランランjumee☆SaturdayNightFeverL      DSCN4074.jpg
DSCN4063.jpg

  jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R 良かったね リフjumee☆faceA172L      DSCN4080.jpg
  たくさん遊んでもらえてjumee☆faceA153  マリンちゃん、有難うjumee☆faceA163

これからは涼しくなるので、ランにもたくさん行けるネ絵文字名を入力してください
いっぱい走ろ~ダッシュでらりらり♪ いっぱい遊ぼ~jumee☆LoVe3

海の見えるカフェ
2007年10月07日 (日) | 編集 |
ランで楽しく過ごした後は、ワンコjumee☆faceA173のカフェ
jumee☆signWebDhljumee☆signWebDhrGo Blithelyでランチですアップロードファイル

           DSCN3939.jpg

こちらのお店も、ハロウィン仕様でとってもカワイかったですjumee☆faceA154
                  リフ、カボチャさん食べないでねjumee☆henoheno4
           DSCN3951.jpg

海がよく見える席へ通していただいて、
キレイな景色を眺めながらのランチは最高でしたjumee☆faceA172L
DSCN3941.jpg  リフも景色を堪能しているようjumee☆faceA15
デザートもカワイくて美味しかった~jumee☆faceA153 DSCN3947.jpg
DSCN3962.jpg     オラにもくれjumee☆faceA145
  jumee☆guidance1gR食後にちょこっと運動jumee☆guidance1gL      DSCN3968.jpg
DSCN3978.jpg

お店の敷地内に、小さなドッグランがあります。
リフはまだ元気があまってるようで、ラン内を探検して回ってましたjumee☆SaturdayNightFeverL

お庭で会議が開かれてました・・・  カワイイjumee☆faceA33
DSCN3987.jpg

                   食事中もおりこうに出来ましたねjumee☆faceA130
             DSCN3971.jpg

お店の方にもイイコイイコしてもらって、良かったねjumee☆faceA167

さぁ、次はお散歩だよ~jumee☆walkdog2


今日も暑いゾ西日本
2007年10月06日 (土) | 編集 |
明日はランへ行こう!と昨晩決めて、行ったはいいけど暑かった~jumee☆faceA132
でもリフは暑さなんてなんのそのjumee☆faceA155お構い無しにハッスルハッスル~ダッシュでらりらり♪
場所は深山公園ドッグランjumee☆signWebDhljumee☆signWebDhr
DSCN3860.jpg

朝一で行くとガラ~ンjumee☆faceA71 なかなかお友達が来ません泣
しばらく一人でハッスルしてると、あっjumee☆faceA144
来ました来ました~可愛いボーダーコリーくんjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
                                  こんにちはjumee☆faceA154 つばさくんjumee☆faceA172L     
   さぁ 一緒に遊ぼ~jumee☆SaturdayNightFeverL        DSCN3888.jpg  
DSCN3864.jpg
つばさくんは2歳半の男の子jumee☆faceA1 ボーダーの中でもちょっと大きめだそうですnikukyu-purple
リフと同じくマーキング番長で、ママはお水かけが大変そうでしたjumee☆sweat2Rb

2ワン並んでの撮影会。2ワンコとも暑い中頑張って待てできましたjumee☆faceA173
DSCN3898.jpg

凍らせていたお水が冷たくて美味しかったのか、
つばさくんも一緒に飲んでくれましたよjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
                        DSCN3907.jpg

偶然にもまたボーダーがやってきましたjumee☆faceA151
リリーちゃん、8ヶ月のキレイな女の子jumee☆faceA145
DSCN3925.jpg
リリーちゃんは本日ドッグランデビューなので、恐る恐るみんなに挨拶ぽっ
しばらくすると、少し慣れて一緒に走ったりできましたよ~jumee☆faceA172L
                        DSCN3926.jpg

しかし暑かったjumee☆faceA133 もう10月だというのにjumee☆faceA174
DSCN3928.jpg

もう少し涼しくならないと、大きなワンちゃんはハッスルできないかな。
ボーダーコリーは初めてだったので、遊んでもらえて嬉しかったですぅjumee☆faceA153

帰りに寄ったカフェで、今日深山公園行ったんですよ
と話してくれた方がいて、グレートピレニーズや、
オールドイングリッシュシープドッグがいましたと教えてくれました。
リフが帰った後だったので、会えなくて残念jumee☆faceA159
また行こうね リフjumee☆faceA130

この後、カフェやお散歩へも行きましたjumee☆walkdog2
それはまた 次のお話・・・jumee☆guidance1gR





ミニミニファッションショー!!
2007年10月04日 (木) | 編集 |
そういえば、以前脳内メーカーをやってみた時、
リフの頭の中はこんなんでしたぽかーん

            リフ脳内

  ・・・。 jumee☆faceA30どおりで毛が伸びるのが早いと思ったjumee☆faceA33

ワンコショップでセールをしていたので、
色んなお洋服を、お安くゲット出来ましたjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
今日はそれを着て、プチファッションショーですjumee☆faceA152

先ずはつなぎ。見えにくいですが、
フードが付いていて、ズボン部分は迷彩柄になっていますnikukyu-kahki
DSCN3797.jpg 次はハイネック。袖に王冠が付いてますクラウン
  jumee☆arrow1pL この→お洋服の詳細   イメージ 3

 ふあぁ~jumee☆sleepy 若干だるくなってきてますjumee☆faceA129 
DSCN3803.jpg   
これ↑は色もデザインも気に入ったのに、サイズがなかったんですjumee☆faceA159
でもどうしても欲しかったので、ちと小さめのを強引に購入jumee☆faceA142
チビT気味に、無理くり着せちゃいましたjumee☆faceA126
                                 あらら 飽きてきちゃったかな jumee☆faceA53
  お洋服、苦手なんだもんねjumee☆faceA116     DSCN3805.jpg
  ごめんごめんもにゅ

この後、おやつ攻撃でご機嫌を取り戻し、ひと安心でしたjumee☆faceA16



ほのぼの
2007年10月03日 (水) | 編集 |
先日、ドームへお散歩に行った時のこと。
救急車や消防車が止まってました消防車(ポンプ車)
なにかあったのかな?と思ったらjumee☆faceA156
           DSCN3732.jpg
子供達が絵を書いてました絵の具パレット
働く車たちをスケッチしていたのですねjumee☆faceA5
リフも書いてみる?jumee☆faceA33  jumee☆monkey3 Ri:スケッチってハッスルできる?jumee☆faceA112


お友達からいただいた写真の中に、ほのぼのものを発見HEART
           イメージ 2

このトイプーちゃん、どこを見てるのかしらん顔15
でも、ちょっと笑ってるみたいでカワイイjumee☆faceA152
おとなしく見ているリフも、なんだかイイですブーン

 癒されますぅjumee☆faceA18


ハロウィン気分?
2007年10月02日 (火) | 編集 |
今月はハロウィンですね

リフにこんなのをプレゼントしてみましたjumee☆foryou1
DSCN3792.jpg

ちっちゃいワンコ用のピローですjumee☆sleeping1p
あご置きにでもしてくれたらなぁと、密かな期待を抱きつつjumee☆faceA114
張り切って どうぞ~jumee☆foryouLR

・・・あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~jumee☆faceA41

 やっぱりな jumee☆faceA162
いつものことなので、全くもって動じませんが 何か?ひょうたんこ



寝る 寝る 寝る
2007年10月01日 (月) | 編集 |
Neighbor's Dog Cafeでサッパリキレイになった後は、
お友達のお家におじゃましました家

疲れてたのか、ちょっとウロウロした後、ウトウトし始めましたjumee☆faceA81
DSCN3781_20071001210205.jpg   と思ったら、マジ寝ですjumee☆faceA82
    暑くなったのかなjumee☆faceA133        DSCN3785.jpg

場所を変えて、また寝だしたのでjumee☆faceA83 フードを被せてみましたjumee☆faceA97
DSCN3787_20071001210736.jpg

・・・怪しい人(犬)ですjumee☆faceA114
こんなのが前からやって来たら、速やかに逃げましょう jumee☆escape2 jumee☆loud laugh1

お土産に種なしピオーネをいただいたので、リフにもおすそ分けjumee☆faceA145
DSCN3788_20071001213124.jpg

待てだよjumee☆Wait for Me1 皮 剥いてあげるからねjumee☆faceA145

とっても甘くてジューシーでしたjumee☆faceA155R1jumee☆faceA154jumee☆faceA155L1 
 dogRi:うまかったじょ~
jumee☆faceA147


