ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


シャンプーDAY
2007年09月30日 (日) | 編集 |
昨日、お気に入りのドッグカフェ“Neighbor's Dog Cafe”で
シャンプーをしてもらいましたjumee☆faceA6
DSCN3752.jpg  早速トリミングルームへ in jumee☆SaturdayNightFeverL
 なんだか嬉しそうなリフjumee☆faceA113        DSCN3736.jpg
 お家でのシャンプーはあまり嬉しそうではないのにな・・・jumee☆faceA39
DSCN3740.jpgその間看板犬山くんと雲くんにご挨拶jumee☆LoVe3
ちらっとリフの様子を覗いてみるとjumee☆stalker3  DSCN3744.jpg
逃げ出そうとしてましたjumee☆escape2   ってか誰だよアハ八ッ
DSCN3748.jpgランチをいただいてる間にシャンプー終了
  ふわふわカワイクなりましたjumee☆faceA15    DSCN3757.jpg

リフは立ち耳になりそうだったので、生後5ヶ月くらいから
シェルティー用のイヤーヘルパーを耳に貼り付けていたのですが、
未だに右耳だけ立ち気味でした。
が、今回のシャンプー後、立ってません~jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
今日(30日)も一日大丈夫でしたjumee☆henoheno4 やっと念願の垂れ耳くんjumee☆faceA130
耳が大きいので立ってたらキツネみたいで、ちと怖いんですjumee☆faceA109
強制するのが遅かったので、もう垂れないよと言われ続けて約1年。
垂れてくれて嬉しい~jumee☆faceA111
ただし、イヤーヘルパーは鉛を重りとして使用してるので、誤飲に注意です。
かかりつけのお医者さんにも注意して下さいと言われたので
購入される場合は、他の購入者の方のレビューなど参考にして、十分に注意して下さいねもにゅ

シャンプー頑張ったご褒美に、紫いもムースケーキを注文してやりましたjumee☆faceA131
DSCN3762.jpgいい子で待ってますねブーンおりこうさん端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
カワイイバンダナもつけてもらって   DSCN3763.jpg
ご機嫌ですねjumee☆faceA6 リフじいちゃんjumee☆henoheno4
DSCN3769.jpg

さすがワイアー、お顔の毛が見事にじいちゃん風ですjumee☆faceA114
じいちゃんって誰のことだワンjumee☆mad6
 


お戯れになる
2007年09月27日 (木) | 編集 |
jumee☆DaNcE2K-nineのイタグレくんとハッスルするリフjumee☆DaNcE1



イタグレくんはまだ7ヶ月のパピーくんぴんくいぬ
遊び方を知っているお兄さんのりーくんは、
かなり噛まれてますが、決して怒らず楽しく遊びますjumee☆faceA130
お互い吠えるということもせず、静かにハッスル~jumee☆SaturdayNightFeverL オモロイですjumee☆loud laugh3

リフは人間には怒ることがあるけどjumee☆faceA39ワンコには怒ったことがありませんjumee☆faceA18
なので、いつも安心して遊ばせることが出来ますjumee☆faceA131

このまま気のいいワイアーでいて欲しいと願う飼い主なのでしたうきゃv



カフェ三昧  続き
2007年09月26日 (水) | 編集 |
カフェ三昧二次会は、K-nineですcup
DSCN3650.jpgチョコパフェを注文jumee☆faceA30リフまた見てますjumee☆faceA33
リフにもあげるよ おやつjumee☆faceA112        DSCN3659.jpg
牛皮でできたイチゴ味のおやつですjumee☆henoheno4 いい子で待ってますねjumee☆faceA130
DSCN3668.jpgはいどうぞ顔-わーい必死に食べ始めましたよ顔【桃】
 ガジガジ フガフガ 夢中ですシャキーン    DSCN3674.jpg
DSCN3683.jpg
あっという間に食べ終えましたjumee☆henoheno5

この後、前に遊んでくれたイタリアングレーハウンドくんが、また遊んでくれましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
DSCN3692.jpg   りーくんは疲れ知らずですjumee☆faceA54
2ワンは無言でハッスルハッスルjumee☆DaNcE2   DSCN3721.jpg
途中で挨拶チュッチュjumee☆faceA111
DSCN3722.jpg

足が細くて、リフにぶつかったら折れてしまいそうなグレーくんjumee☆sweat2Rb
いつもたくさん遊んでくれて有難うjumee☆faceA131

DSCN3686.jpg

  jumee☆faceA114R3jumee☆faceA114R3以上、ハロウィン仕様の可愛いドッグカフェより
      ハイテンションなリフくんがお送りいたしましたjumee☆foryou2ajumee☆faceA114R3

 

カフェ三昧
2007年09月25日 (火) | 編集 |
おとといのお話もにゅ
カフェ三昧の一日でしたcaffe

その前に、公園で1ハッスル~jumee☆SaturdayNightFeverL
DSCN3565.jpg      ひと休憩jumee☆faceA114
      ふた休憩顔-わーいわーい           DSCN3571.jpg
DSCN3579.jpg

さて、ドッグカフェ カニーレ に着きましたcup
DSCN3608.jpg  今日はリフのおやつも注文jumee☆faceA142
                        DSCN3591.jpg

本日の真の目的は、先日おじゃました際、
車に貼るリフステッカーを注文していたので、それを取りにjumee☆faceA24

飼い主達はフォカッチャを食し、
DSCN3598.jpg   リフはおやつを待ってますjumee☆faceA113
                        DSCN3600.jpg

お店のカワイイグッズを物色したり、ワンコの本を見たり
楽しく過ごしてると、スゴイ雨がjumee☆rainjumee☆surprise7
DSCN3621.jpg

止まないね、小ぶりにもならないねと、店を出ようとすると、
一人の店員さんが(この方もワイアーを飼われてますjumee☆faceA5
「今かなりスゴイですよ。少しおさまるまでサボと遊びますか?jumee☆henoheno4と。
遊びたくてウズウズしたいたリフは、わっしょ~いjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
DSCN3632.jpg 挨拶もそこそこに早速ハッソゥ~jumee☆DaNcE2
                        DSCN3636.jpg
2ワンがはしゃぎ過ぎたので、思うように激写できませんでしたjumee☆faceA128
サボちゃんに、たくさん遊んでもらって良かったね リフjumee☆faceA130

雨もやっと小降りになったので、2次会へ車
  
 つづく・・・jumee☆escape2

キレイな空気でリフレ~ッシュ!! 続き
2007年09月23日 (日) | 編集 |
次の目的地、武蔵野の里へ行く途中に、山牢跡がありました。
DSCN3536.jpg

ここへは宮本武蔵のお姉さんが、武蔵をおびき出す為に、
武蔵の敵に捕らえられていたそうです。

武蔵の里へ到着です笑顔

武蔵資料館があり、武蔵直筆の達磨頂相図等の遺品が展示してあります。
DSCN3538.jpg  とことこ歩いて、名所を見て回ります。
武蔵の生家です。中へは入れないようjumee☆stalker3DSCN3543.jpg
DSCN3546.jpg
武蔵像やその他も見所はあるようですが、リフがいるので、この辺で。
リフはマーキング番長なので、マナーバンド着用して練り歩くjumee☆walkdog2安心ですjumee☆loud laugh1

さて帰り道立ち寄ったのは、バレンタインパーク作東笑顔
フランスのセント・バレンタイン市と姉妹都市提携を結んでいる多目的パークです。
DSCN3564.jpg
ホテルや協会があり、挙式や宿泊だけでなく、
色々なイベントが開かれているそうです顔【桃】

DSCN3553.jpg  噴水や、キレイな芝生があり、
木陰でお弁当を食べてる家族もjumee☆faceA3   DSCN3556.jpg

こちらは芝生もトイレ禁止なので、マナーバンドをしてたら安心ですjumee☆faceA5
キレイな場所を、楽しいお散歩できましたjumee☆LoVe3
DSCN3559.jpg噴水の音にしっぽがさがり気味のリフjumee☆faceA50
                        DSCN3561.jpg

暑かったですが、楽しそうにはしゃいでいるリフを見て、
大満足の一日でしたjumee☆faceA111
今度はどこ行こうかねぇ リフjumee☆faceA130


キレイな空気でリフレ~ッシュ!!
2007年09月22日 (土) | 編集 |
暑さ寒さも彼岸まで のはずが・・・jumee☆faceA132
なんなんじゃぁ~ この連日の真夏日は~jumee☆faceA86
今日もお外はうだるような暑さでしたねjumee☆faceA53

でも連休初日遊ばなくっちゃで、美作市を散策に出掛けましたjumee☆walkdog2
先ずは東粟倉愛の村パーク車
DSCN3490.jpg

う~むjumee☆faceA39 特にオモシロなところはありませんでした・・・jumee☆henoheno6
コテージがあるので、キャンプなどにはいい所かなぁ。
子供達は遊具で遊んだり出来て、自然の中で遊べます顔-はにかみ

山々の景色がキレイで、
DSCN3488.jpg 澄んだ空気を十分に吸収しましたjumee☆loud laugh1
  お次は現代玩具博物館ケン玉     DSCN3491.jpg
DSCN3494.jpg
こちらには約4000点のおもちゃが展示してあるそうです。リフは入れなくてプーむぅ…

そこからの移動途中に、吉井川の源流を発見。
汚れてしまった吉井川を元のキレイな川にと、地元の方達も頑張ってるそうですjumee☆HeRo
            DSCN3497.jpg

そして、ベルピール自然公園car
DSCN3525.jpg   ここは結婚式場があったりjumee☆myGF2
レストランもあるので、食事休憩が出来ますアップロードファイル
                      DSCN3505.jpg
入園料がいりますが、ワンコいいですか?と伺うと、快くOKして下さって、
カワイイ~顔 びっくりハートと、リフをナデナデしてくれた係りの方jumee☆faceA14 ありがとう端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

リュバンベールの鐘という大きな鐘がカワイイんですjumee☆LoVe3
鳴らせますよjumee☆faceA1 重いけど・・・jumee☆faceA103     
この白い建物の中の階段を上がるとありますjumee☆yo-ho
   DSCN3531.jpg DSCN3511.jpg

 「誰だ?このオジサン。愛ってなんだワン?」RW3 無人島に持っていき忘れた一枚
DSCN3514.jpg山道をぐんぐん上がるので、空が近い空
  雲が近い空景色もキレイjumee☆DaNcE2     DSCN3518.jpg
DSCN3533.jpg  jumee☆stalker3かくれんぼですか?リフくんjumee☆henoheno4
 ここでもキレイな空気を堪能jumee☆faceA6    DSCN3527.jpg
 リフも暑さなんてなんのそので、テンション上がりまくりjumee☆faceA142
 リードをぐいぐい引っ張るので大変でしたjumee☆faceA54
DSCN3528.jpg

jumee☆SaturdayNightFeverL 楽しそうですね リフくん jumee☆SaturdayNightFeverR 
jumee☆guidance1pR さて、次へGOですよ~ jumee☆guidance1pL   つづくjumee☆arrow1pR

食前のデザート
2007年09月21日 (金) | 編集 |
リフはお散歩から帰ると、ワンワンシャーベットを食しますjumee☆faceA112 時々ネjumee☆henoheno4
DSCN3124.jpg

なんだか体に悪そうな色をしておりますが、jumee☆faceA49
あま~いハート2匂いがして、結構美味しそうですニコニコ        さぁ 召し上がれjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
ごちそうさまでしたjumee☆faceA21 早いです・・・jumee☆henoheno5 DSCN3128.jpg
DSCN3129.jpg

美味しかったですか?
色がスゴイので、ほどほどにいただきましょうねもにゅ

食べ終わったと思ったら、早速 おもちゃ攻撃かいjumee☆faceA55
              DSCN3135.jpg

でもリフが持ってきたおもちゃでは遊びませんjumee☆monkey3
リフが主導権を握る生活は、なるべくしないようにしていますkao01

違うおもちゃで遊ぼうねjumee☆faceA130 リフはすぐ興奮がマックスになるので、オモロイですjumee☆LoVe2
その遊びを終えるのも、飼い主からjumee☆loud laugh1 リフが飽きるまで遊ばないようにねjumee☆Wait for Me1

って 遊びの前にごはんでしょ・・・jumee☆hey

何の脈絡もなく、リフのおやつストッカーを紹介jumee☆faceA31
DSCN3481.jpg

お友達からのプレゼントjumee☆faceA112 ありがとうjumee☆LoVe3
このキャラクター、ワイアーなんです絵文字名を入力してください
おととし愛知で開催された万博、愛・地球博のマスコットキャラクター
モリゾーとキッコロ
を手掛けられたアランジアロンゾさんのものニコニコ
この子の名前は『てつ』jumee☆faceA1 大阪に実在するワイアーくんなんですうきゃv
SHOP
でたま~に看板犬してるそうなので、会ってみたいなjumee☆shy1




密着!リフさんのお散歩
2007年09月20日 (木) | 編集 |
本日は魅惑のハッスルBOY
リフさんのお散歩に密着しましたjumee☆walkdog2

ハーネスを装着し、jumee☆UltraMan1 
テンションが上がり過ぎないように、一旦オスワリさせて落ち着かせますぴんくいぬ
この後、玄関ドア前でもオスワリですjumee☆privatetime3R
DSCN3086.jpg  さぁ 出掛けましょうjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
 コースはいつも、適当に変えてます。  DSCN3087.jpg

楽しそうですね リフさんjumee☆faceA4 イイ顔してますjumee☆faceA112
DSCN3092.jpg   坂道を上がって行くとnikukyu-kahki
   小学校があります時計台         DSCN3093.jpg  
DSCN3099.jpg   ここでなぜかオスワリjumee☆faceA56
どうされました?リフさん、休憩ですか5545DSCN3102.jpg

この上はお寺さんjumee☆faceA79 ここまでですよRW3 無人島に持っていき忘れた一枚
DSCN3105.jpg 大きな木のある広場を横切ります。
あっという間に暗くなっちゃいましたねDSCN3106.jpg
DSCN3118.jpg      ただいま~jumee☆getdrunkL1
 さぁ、ひと休みしてごはんですよ絵文字名を入力してください  DSCN3122.jpg


最近お水を持って、お散歩へ行ってますペットボトル
少々潔癖なところのある飼い主が、リフにキレイな道をお散歩させてやりたいからjumee☆faceA1
DSCN3084.jpg

リフはいつも同じ場所でしぃ~jumee☆dogpeeing2をするので、そこをキレイにして帰りますjumee☆SaturdayNightFeverL
ニュースで、犬のせいで標識が折れたなどと報道されてたし泣

近所でも我が子のものを処理せず、ほったらかしにして帰る、
マナーのよろしくない人が結構いますjumee☆faceA51
飼われているワンちゃんはカワイソウだなぁjumee☆faceA128

リフは お散歩マナー向上推進委員会 書記 として、
これからもちゃんとするんだワンjumee☆faceA130
          うえ
  リフさん、そんなのいつなったの・・・jumee☆henoheno5


オレの走り
2007年09月19日 (水) | 編集 |
jumee☆signInfoDljumee☆signInfoDr動画をUPした際のJavaScriptエラーの原因が判明jumee☆signInfoLhljumee☆signInfoLhr
    
    メールでサイトに問い合わせしていたところ、返信あり。
    
    『調査の結果、ClipLife側のJavaScriptに問題が有り、
    一つのページ内で複数個のクリップが表示された場合に
    エラーが起こる事が分かりました。』


    との事。そんな訳で、動画サイト側のバグでしたjumee☆imbeaten4Ljumee☆imbeaten4R
    なにはともあれ、原因がハッキリして良かったですjumee☆flagamessage3L 

と言うわけで、調子に乗って動画3レンチャ~ンjumee☆DaNcE2





全部短っcry あまりにリフの走りっぷりがイイ為、
もうさほど若いとは言えない飼い主は、追っつけましぇ~んjumee☆Feel Depressed4
私を中心として、クルクル走り回るリフに時折めまい・・・jumee☆faceA118
見にくくてすみませんjumee☆faceA126

恐るべし ワイアーフォックステリアjumee☆UltraMan3

リフ vs 自然  つ・づ・き
2007年09月18日 (火) | 編集 |
滝を存分に満喫した帰り、道の駅かようへ寄り道car
DSCN3423.jpg
新鮮で安いお野菜をゲットしましたなすび

続いて立ち寄ったのは、高梁美しい森顔【水】
 こちらもキャンプが出来るようですjumee☆faceA1  DSCN3437.jpg
DSCN3439.jpg   小さなアスレチックがあったりjumee☆faceA14
   リフのお家があったり・・・jumee☆faceA30     DSCN3442.jpg
DSCN3444.jpg子供達が楽しそうに遊んでたりしたよブーン

ここからの帰り道、またイイ場所を発見jumee☆henoheno4
道路も遠く、人っ子一人いなかったので、ノーリード決行jumee☆yippee1
DSCN3450.jpg     うっひょひょ~いダッシュでらりらり♪
 この後リフは、ハッスルし過ぎて    DSCN3456.jpg
 大きな石にひっかかり、派手に転んでしまったのでしたjumee☆faceA88
DSCN3463.jpg でも笑ってますkao10痛くなかったの?jumee☆faceA109

お家に帰ったリフは、お風呂へ強制連行困った
さっぱりとキレイにjumee☆faceA114L3DSCN3467.jpg    
   イケメン完成~jumee☆faceA124         DSCN3468.jpg

今日も一日 楽しかったかな?
また一つ、思い出が増えましたねjumee☆faceA131
まだまだ た~くさん 思い出つくろうね リフjumee☆faceA4

リフ vs 自然 
2007年09月17日 (月) | 編集 |
昨日は生憎の天気でしたねjumee☆rain
朝のうちはまだ雨も本降りではなかったので、
知り合いの方に教えていただいた鳴滝へ行きました車
DSCN3313.jpg 着くなりリフは、川を眺め、入りたそうjumee☆faceA29
バンダナ歪んでますよjumee☆faceA95ついでに看板もjumee☆imjustkidding1DSCN3317.jpg
DSCN3321.jpgあんまり身を乗り出すと危ないですよjumee☆faceA107
         ほえ?jumee☆monkey3         DSCN3333.jpg
DSCN3334.jpg

ここは滝を高い位置から見れたり、下から見れたり、
側まで行けたりで、なかなか迫力があっていい感じほわわ~ん
マイナスイオン たっぷり浴びました~うっとり
 リフはというと、やっぱり水遊びjumee☆faceA38   DSCN3358.jpg
 バスタオル持参して正解でしたjumee☆faceA124
DSCN3370.jpg   鳴滝橋を渡って反対岸へ。
    わっせ わっせ 疲れた        DSCN3379.jpg  
DSCN3390.jpg こちら側は柵がしてあり、安全ですjumee☆faceA5
                        DSCN3397.jpg
DSCN3403.jpg
ミンミンゼミの声を聞いて首を傾げるリフ?君DSCN3408.jpg
DSCN3412.jpg キャンプも出来たりするようです
                        DSCN3413.jpg

自然ってスゴイよにゃ~ 自然ってイイよにゃ~ と思う今日この頃でしたjumee☆shy1 
帰りにまたより道。  次回へ続く・・・jumee☆escape2



お出掛け色々 ~リフの長い一日~ 後編
2007年09月16日 (日) | 編集 |
ドッグカフェ nick'sWan で3時のおやつですショートケーキ
DSCN3247.jpg 柴パフェとグレープフルーツジュースを注文ニコニコ
こちらのパフェの名前には、全て犬種が付いてますdog
プードルパフェというのもあり、それはモンブランでこれまた美味しそうでしたjumee☆faceA30
     狙っちょりますjumee☆faceA97        DSCN3259.jpg
DSCN3261.jpg

ワイアー好きの店員さんが、以前他の場所でお会いしたのを
覚えてて下さって、優しくイイコイイコして下さいましたうきゃv
     良かったネ リフ jumee☆faceA91      DSCN3269.jpg

そして、リフの先生のお店candy*candyへおじゃましましたもにゅ
そうです。リフの好物の品を求めてjumee☆LoVe2
いつも賑わっているお店ハート2 今日も先生はお忙しそう。
DSCN3282.jpg
リフは水槽の中のお魚さんが気になってしょうがない様子ぴんくいぬ
水槽を置いてある棚がアミアミになってるので、
立っちしても手をつかない様にしてましたjumee☆imjustkidding1 どんだけほど見たいねんjumee☆henoheno5
二本足でフラフラjumee☆getdrunkL1 ちょっとオモロかったjumee☆loud laugh3

お目当ての代物をゲットして、最後はドームでお散歩ですjumee☆walkdog2
DSCN3285.jpg    今日はお友達がいっぱいjumee☆faceA113 
  Mシュナウザーのドナくんや      DSCN3296.jpg
  同じくMシュナのファンファンくん
DSCN3291.jpg  写真はいいのがなかったのですが、
                               Mダックスのリクくんも挨拶してくれましたjumee☆faceA6
    楽しかったね リフ絵文字名を入力してください

よほど疲れてたのか、帰ったリフは爆睡jumee☆faceA82
あっ!!なんだ?少し口が開いてるゾjumee☆whyL
DSCN3310.jpgはっjumee☆faceA140食後の楽しみの骨型ガムが~jumee☆surprise5
 しっかりくわえたまま寝てましたjumee☆faceA47   DSCN3311.jpg
取ろうと試みましたが、放しませんひめ

しばらくそのままにして、ふと見てみると・・・出てましたハハ・・
DSCN3312.jpg       どんだけ~jumee☆faceA56

 毎日楽しそうでイイですねjumee☆henoheno2 リフさんブーン


お出掛け色々 ~リフの長い一日~ 前編
2007年09月15日 (土) | 編集 |
本日も楽し~一日でしたjumee☆faceA6

先ずはドッグカフェ、Neighbor's Dog Cafeで美味しいランチをいただきましたアップロードファイル
DSCN3154.jpg

今日は看板犬 エアデールテリアのくんがお出迎えブーン
  相変わらずカワイイですjumee☆faceA113    DSCN3146.jpg

すごい芸が出来る、Mダックストマクくんが遊んでくれました喜び
DSCN3176.jpg     スゴイ~ かしこい~・・・
この後トマクくんは、鼻のおやつを落とさずにパクッと食べたのでしたjumee☆surprise11

その後は、暑かったけどちょっとお散歩と思い、
山田グリーンパークへ行きましたjumee☆walkdog2
DSCN3177.jpg       排水溝 怖い・・・jumee☆faceA129
 お山にあるので自然がいっぱいでjumee☆faceA29 DSCN3187.jpg
DSCN3190.jpg  バッタがピョン×2跳んでてヒョエーjumee☆faceA137
でもリフはとっても楽しそうでした~うきゃv  DSCN3207.jpg
DSCN3218.jpg      ウキャキャ~jumee☆faceA130
                        DSCN3235.jpg
   つづく・・・jumee☆escape2

特に何もない日
2007年09月13日 (木) | 編集 |
特に変わった事のなかった今日ですが、
ちょっとした隙を見て、トイレで遊んでいるリフを目撃jumee☆surprise3

するってぇと何かい?ドアは半開きにでもなっていたのかいjumee☆faceA136

悪戯をしていた訳ではなかったので、怒ってはなかったのですが、
つい コラッjumee☆mad1 と言ってしまったkao12
DSCN3053.jpg おすわりはしたものの、スネてますjumee☆faceA102                           
                                  (リフはコラッと言うと反射的にお座りすることがある)

その姿がカワイかったので、待てをさせ、カメラで激写kissDN
役者だねぇ りーくんjumee☆faceA124

ゴメンねと平謝りするとjumee☆faceA125 すぐご機嫌はなおりましたjumee☆faceA3
     それからは撮影会ブーン      DSCN3059.jpg
DSCN3062.jpg     パシャパシャホヘ~♪
       パシャパシャjumee☆faceA5        DSCN3065.jpg
DSCN3067.jpg     目線下さ~いjumee☆faceA114   
                        DSCN3069.jpg

ってトイレで何やってんだか・・・へーい
                                                             



必死 (ノ`△´)ノ キイッ
2007年09月12日 (水) | 編集 |
なんだ なんだjumee☆whyL エラーが解消してるではないかjumee☆surprise5
テンプレートとの相性が悪いのか?などと考え、色々試してみようと
思いつつウトウトjumee☆faceA82 起きたらなんだかキレイになっちょるjumee☆surprise11

ってか、FC2は只今管理画面リニューアル中で
新管理画面はβバージョンの為、JavaScriptエラーが多発しているらしいえっ・・
まぁ、イラっとしなくなったわけだし、今は深く考えまいと思う次第ですひょうたんこ

  


エラーが解消する前に、他の動画サイトを発見したので
本日はそちらを使ってUPしてみましたjumee☆faceA24

ベッドの奥に潜んでいたワンダーボールを取ってもらって、ご機嫌なリフjumee☆faceA113
必死ですシャキーン 後姿は若干モザイクが必要な感もありますが、
その辺はどうぞお気になさらずにjumee☆faceA61

お友達にお知らせしたり出来るようなので、宜しければ
ワンコ好きな方にお知らせしてみてくらはいね~jumee☆faceA130

イチゴヨーグルト
2007年09月11日 (火) | 編集 |
イチゴが3大好物のうちの1つの管理人イチゴ
プレーンヨーグルトをかけたものを食べていたところ、
たぶんリフも欲しがったのでしょう6
おやつに食べている画を見つけましたjumee☆faceA15

ちと長いので、お時間ある時にどうぞjumee☆faceA6
       

動画をアップするとjavascriptエラーが発生するみたいで、
ステータスバーにエラーメッセージが表示されます。
なぜか のびちゃんとの動画だけ、エラーがでませんjumee☆whyL
他のものは応急処置で、引用タグではなく、
リンクタグを貼り付けたところ、エラーは出なくなりました。

リンクでサイトに飛んでもらうと、画像が大きくなり見えにくくなるので
この動画はとりあえず引用タグを使用しました。
エラーメッセージにイラっとしたら、また変更するかもですjumee☆paw3
(皆様は見て見ぬふりをして下さ~いjumee☆faceA125)

原因究明しなきゃなぁjumee☆faceA54


カフェでハッソゥ~ Part 2
2007年09月09日 (日) | 編集 |
ドッグカフェ K-nine へ行きましたcup
リフくんいらっしゃ~いjumee☆faceA15とみなさん明るく迎えてくれますアップロードファイル
DSCN2955.jpg

                       DSCN2968.jpg

早速メニューをじ~目 抹茶パフェ 期間限定 の文字に弱いブーpig
結局、抹茶パフェとジンジャーエールを注文しました。
     ハート可愛い萌え         DSCN2948.jpg

ジンジャーエールではなく、パフェとリフが写ってますjumee☆faceA106
ガラスのテーブルで、こちらが見えるので、最初来た際、おやつ食べたいリフは
何度もアタックして、頭をガンガンぶつけてました……。
超丈夫なテーブルで、カラビナにリードをひっかけていて、
リフが勢いよく引っ張っても、全然大丈夫なんでするんるん

看板犬のマイロちゃんがヒート中だったので、
他の子が遊んでくれました。イタリアングレーハウンドアップロードファイル
    リフが始めて遊ぶ犬種。     DSCN2998.jpg

チャカチャカ走り回る、ハイテンションでカワイイ子笑顔
2ワンの様子、しばし ご覧あれjumee☆DaNcE1
K-nine2  ←ポチっとしてみてねjumee☆faceA130

この後、リードを外して楽しく遊んでいると!
リフが乗られました! 人生初のマウンティングニクキュウ
その模様、偶然動画で撮れましたアップロードファイル がここでは未公開~jumee☆faceA63

遊び疲れていたのか、はたまた何をされてるか分かってなかったのか、
怒りもせず、されるがままのリフくんなのでしたjumee☆faceA55
いつもリフがする方なのにねjumee☆monkey3
少しはされる子の気持ちが分かったかい リフさんバム


カフェでハッソゥ~ Part 1
2007年09月08日 (土) | 編集 |
今朝は涼しかったですね絵文字名を入力してください

遅くおきた朝、お散歩の準備をしていると、雨がjumee☆faceA56
ベタにガビーン・・・・。´;ω;`ウゥゥと思っていたら、すぐ止んだうさ
セミが鳴き出したので、お散歩決行jumee☆walkdog2

     途中の川を覗くリフ顔-驚き      DSCN3031.jpg     
DSCN3033.jpg   何か面白いものは見えましたかjumee☆faceA31

ドッグカフェ カニーレ に行きましたcaffe
DSCN2757.jpg 明るくて、カワイイ雰囲気のお店ですjumee☆faceA3
結構前に一度おじゃましたんですが、 DSCN2777.jpg
お店の方はリフを覚えててくれましたjumee☆faceA112
DSCN2784.jpg

偶然絵文字名を入力してください 前に行った時に会ったお友達、
フレンチブルのシュウくんに会いましたjumee☆faceA6
                        DSCN2816.jpg
お目目がクリクリ、マイペースな所がめっさカワイイシュウちゃんアップロードファイル
2回のおじゃまで、2回とも会えるなんてjumee☆faceA91 運命的うきゃv

シュウちゃんは8歳のシニアくんでなので、お眠の様子jumee☆faceA82
暴れん坊で遊び盛りのリフがフニャフニャ言い出したので、
お店のくりぼぉくん、フーガくん、サボサボくんが遊んでくれました絵文字名を入力してください
DSCN2861.jpg  何をされても、絶対に怒らないリフぴんくいぬ
                        DSCN2830.jpg
体当たりされても甘噛みされても、楽しそうに遊びます顔-わーい
そして一番ハッスルしてくれるサボちゃんが休憩すると、
ちょっかい出さず、サボちゃんの充電をいい子で待ちますhaha
DSCN2928.jpg
たくさん遊んでもらえて、良かったねもにゅ
                        DSCN2913.jpg

本日は少々長かったですね絵文字名を入力してください
読んでくださってくれたみなさん、有難う端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

公園でハッソゥ~
2007年09月07日 (金) | 編集 |
公園でハッスルして来ました~アップロードファイル
朝は少し曇っていたので、いい感じに遊べましたjumee☆faceA3

先ずは芝生でハッスルハッスル~ほわわ~ん
DSCN2686.jpg
                       
                       DSCN2689.jpg

久々にロングリードで走ったので、とっても楽しそうでしたブーン

そしてお散歩~jumee☆walkdog2
DSCN2706.jpg

                       DSCN2721.jpg

DSCN2729.jpg


水の側にある公園なので、あまり暑くなくて良かったですにっこりDSCN2743.jpg    気持ちよかったね りーくんjumee☆faceA112

それからカフェのはしごをしましたcaffe
それはまた次のお話jumee☆faceA89


おもんくない画(え)
2007年09月06日 (木) | 編集 |
とくに面白いことのない動画がありました。

沙美海岸2 ←ポチっとしてみてねjumee☆faceA130

ほぅら おもんくないakaaka4
後ろから撮ってる為、リフの表情が全然見えてませんjumee☆faceA35
最後にちらっとこちらを見るだけ・・・ジロリ・・・

悲しいことがあったら、この画(え)を見て、元気出して下さいより

以上、素人丸出しのつまらない画像でしたハハ・・  

ドンマイ 自分ひょうたんこ


本邦初公開?!動くリフ with のびちゃん
2007年09月05日 (水) | 編集 |
去年の冬、大好きなのびちゃんに遊んでもらってるリフを発見jumee☆faceA90
毛が伸びきってます モシャモシャです コロコロですjumee☆faceA24



画像があまり良くないですが、
リフとのびちゃんの楽しそうな様子は伝わるかな?jumee☆faceA6

一緒に遊ぼうよ o(TヘTo)
2007年09月04日 (火) | 編集 |
今日も暑かったですねjumee☆faceA34  そんな日もリフは元気に遊ぶダッシュでらりらり♪

ひっぱりっこ用に買ったロープ。 一人遊びですjumee☆faceA49
DSCN2203.jpg

                        DSCN2204.jpg

DSCN2206.jpg      どうやら 疲れたようWUDIMIAO
                        DSCN2207.jpg
まだ ひっぱりっこしてないよぉjumee☆hey
一人で遊んじゃって、疲れちゃって もう jumee☆faceA102

夜、こちらがウトウトしてくる時間に
リフは遊べとロープを持ってくるのでしたジロリ・・・ ちぇっ jumee☆faceA86

悪夢 再び??
2007年09月03日 (月) | 編集 |
必死で遊んでいたりーくんスキッパーキ(ラブ) 今日もまた、おもちゃ達がベッドの下jumee☆faceA55DSCN2145.jpg

今日は自力で取れるかエエェッ!?!? 行方を見守るとするjumee☆faceA29
DSCN2168.jpg  
                        DSCN2177.jpg
DSCN2180.jpg     おっ  入ったゾjumee☆surprise5
  ・・・やはり 取れってかハハ・・      DSCN2182.jpg
DSCN2183.jpg    はいはい どうぞjumee☆ohwell3L
        自由だ・・・jumee☆faceA49        DSCN2190.jpg
DSCN2198.jpg



清流でエ~ンジョイ ~続きの巻~
2007年09月02日 (日) | 編集 |
川遊びを満喫した帰り。
中世夢が原へ寄り道しましたcar
DSCN2594.jpg

駐車場でライダー達が休憩してるだけで、なんだか寂しい感じジロリ・・・

リフは中に入れないので、行けるとこまでトコトコjumee☆walkdog2
やまたの大蛇にも嬉しげに寄っていくりーくんjumee☆faceA41
DSCN2593.jpg DSCN2603.jpg
DSCN2596.jpg

ここで備中神楽が行われるのかなjumee☆whyL 神楽の映像が流れてました。

DSCN2607.jpg上がれないリフはお外で様子を伺う顔-驚き
                        DSCN2613.jpg

ここ、夢が原では大河ドラマの「武蔵」や、映画「あずみ2」などの撮影が行われたそうです。

続いて、水車の里フルーツトピアへ寄り道車
DSCN2623.jpg
リ、リフくん すごい足ですYOjumee☆faceA109     DSCN2632.jpg

水車を眺め、首をかしげるりーくんぽかーん 今君は何を思うひよこ@はてな 
DSCN2634.jpg鯉さんを眺めて、この日の旅は終了。
帰ったりーくんはご覧のとおり爆睡~DSCN2647.jpg
DSCN2649.jpg    楽しい思い出 できたかなブーン

昨日は割りと涼しかったのに、今日はまた暑さが復活jumee☆faceA34でしたね。
まだ残暑は続くのかなぁと思うと・・・jumee☆faceA51

暑い夏で嬉しいのは、洗濯物がすぐ乾くことだぁ~ほわわ~ん


清流でエ~ンジョイ ヘU^ェ^U
2007年09月01日 (土) | 編集 |
夏休みも終わりですねすいか

なんだか一気に涼しくなった感じの今日、“星の郷美星町”へ行きました車
DSCN2462.jpg

今年は川遊びをさせてないなぁと思い、夏も終わりなので清流へcar

美星観光案内所で、ラブラドールの“ゴンタくん”とご挨拶jumee☆faceA3
DSCN2472.jpg  6歳の♂で、優しい子でしたうっとり

途中で見つけた小さな滝。星の郷 白糸の滝です
DSCN2489.jpg水の側はイイですねもにゅ涼しかったjumee☆faceA24
                        DSCN2502.jpg

目的地、鬼ヶ嶽に到着です。赤鬼さんがお出迎え
DSCN2506.jpg    早速 川遊びjumee☆faceA89
                        DSCN2520.jpg

昨年川へ行った時、お友達の治朗くんについてわ~いjumee☆yippee1って入水したんだけど、
すぐ出てきて、その後は水を嫌がってたので、今年もダメかなと思ってました。
がしかし嬉しそうにバシャバシャと入って行った~jumee☆surprise1
DSCN2524.jpg

奥まで入りたそうにしてたので、お洋服を脱がし、ロングリードへ切り替えjumee☆peace1
DSCN2553.jpg  パシャパシャ 楽しそうjumee☆faceA113
   冷たくて 気持ちよかったね端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ  DSCN2572.jpg
DSCN2586.jpg

ハッスルハッスルjumee☆LoVe3して、ご満悦なりーくんjumee☆faceA6
遊びすぎて寒くなったのか、川から上がったら少ししっぽが震えてましたjumee☆faceA105

もう今年は行けないかなぁ? また来年 行こうねうきゃv
川遊び出来ることが判明したので、たくさん行くんじゃ~絵文字名を入力してください

帰りにちょこちょこ寄り道をしました。
その模様はまた明日

