ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベジタリワン リフ レボリューションズ
2007年08月31日 (金) | 編集 |
写真を整理していたら、UPしてないおもしろ写真を発見jumee☆faceA9620070831230301.jpg
きゅっ キュウリ でかっjumee☆surprise9
でかでかキュウリを目の前に、めっさ嬉しそうなリフjumee☆faceA29

あまりに嬉しそうなので、ちょっと悪戯akaaka6DSCN1290.jpg    まだだよ 待てだよjumee☆faceA97
                        DSCN1292.jpg

いい子で待ってますかお なんだか笑ってるみたいjumee☆faceA27
このあとリフの付近から、キュウリ臭が漂ってたのは言うまでもない・・・jumee☆faceA56


お買い物☆
2007年08月30日 (木) | 編集 |
リフのおやつがピ~ンチjumee☆faceA46という事で、おやつやグッズなど
色々あるショップchouchouへ行きました絵文字名を入力してください
DSCN2430.jpg

                        DSCN2431.jpg

名前が入るオーダーのTシャツを、りーくんにプレゼントしよっかなほわわ~ん
 試着させてみましたjumee☆faceA30     DSCN2422.jpg

色は別として、サイズはこれで決まりっもにゅ
袖のところが切り替えもできるので、どんな色がいいかなと考え中ぽかーん

お店の傍らに看板犬シャインくんがjumee☆faceA27
もちろんリフが見逃すわけありませんポッvV
DSCN2437.jpg   遊ぼ 遊ぼ シャインくんjumee☆faceA113
今日もリフは異常なまでに積極的ほわわ~んDSCN2443.jpg
シャインくんはまだ6ヶ月のパピーちゃんなので、リフに興味津々でしたjumee☆faceA2

セールのはがきを頂いていたので、差し出すとのプレゼントがうきゃv
DSCN2453.jpg

Oh~ りーくんのお散歩あとのお約束、
わんわんシャーベットではないかぁハート乱舞(橙)
DSCN2451.jpg良かったねリフブーンでも今日はjumee☆faceA31

まだお芋さんがあるからね、螯rヲW、J、O そう イモっ子りーくんだぁjumee☆UltraMan2

そして今日ゲットしたのはこちら。国産の表示を確認し、
美味しそうなのをチョイスしました絵文字名を入力してくださいDSCN2454.jpg

「これで暫くは安泰だワンjumee☆faceA111

イモっ子りーくん
2007年08月28日 (火) | 編集 |
いただいたお芋さんをふかしてみましたhaha
  イモ~シャキーン くれぇ~  ffff      DSCN2393.jpg

お芋さんには目がないりーくんポッvV
キッチンへ一目散に駆け寄って、アタ~ックjumee☆faceA55
DSCN2394.jpg
                       
                        DSCN2397.jpg

なんじゃ~ あっしの邪魔をするこのアミアミはぁ~もにゅ
と思っているかは定かではないが、とりあえずいい子で待ってみます。
DSCN2398.jpg

でも我慢できず、見てます見てます。  近いjumee☆faceA35DSCN2408.jpg       近いjumee☆faceA34
                       DSCN2411.jpg

お待たせパステル笑 はい、どうぞブーンjumee☆yippee1
DSCN2413.jpg  って、リフさんスゴイ顔ですがな絵文字名を入力してください

召し上がった後も、まだ見てます見てます目 近い近いjumee☆ohwell2L
DSCN2420.jpg

ゆけゆけ イモっ子りーくん12

あっ でもプーjumee☆breakwind1は無しの方向でお願いしま~すひょうたんこ

リフくんのお宅訪問! ~続きの巻~
2007年08月26日 (日) | 編集 |
お友達の家に到着しました家
DSCN2316.jpg  こちらへは2回目のおじゃまjumee☆faceA59
     探検 点検 ・・・jumee☆imjustkidding1      DSCN2335.jpg
DSCN2336.jpg
   
     テレビをみたりtv        DSCN2353.jpg
DSCN2355.jpg       寝てみたりjumee☆faceA82
おもちゃで遊んでホッコリしてみたりほわわ~んDSCN2365.jpg
DSCN2377.jpg おやつを食べたり(鼻に乗ってる)jumee☆faceA93
       ・・・ jumee☆imjustkidding1          DSCN2382.jpg
DSCN2386.jpg

とっても楽しかったようですjumee☆faceA15
これからも、色んなお宅へ突撃だぁ~jumee☆faceA89


リフくんのお宅訪問!
2007年08月25日 (土) | 編集 |
お友達のお家へおじゃましました~喜び

とその前にスイーツを求めて、ドッグカフェカシュカシュクークーへ行きましたcaffe
DSCN2256.jpg

カフェに来ていた             DSCN2237.jpg
MIX犬のもみじくんとご挨拶ブーン
DSCN2218.jpg カットしたばかりでカワイかったにっこり

           お気に入りの白玉抹茶パフェを美味しくいただいて端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
           DSCN2285.jpg

その後ワゴンにカワイイセール品を発見ポッ
試着させてもらったら、サイズピッタリで似合ってる絵文字名を入力してください
DSCN2309.jpg  あっ、クルクル回ってリードが」ョ...

ウキャウキャと親バカっぷりを発揮して、ゲットしてしまいました~かお

そのお洋服を着て、いざお宅訪問~家
続きはまた明日jumee☆faceA63


助けて(;_;)
2007年08月23日 (木) | 編集 |
昨日パソコンのウイルス対策ソフトのファイルが一部クラッシュしてしまい、
復旧にワサワサしてたら更新できなかった~どひ~!

というわけで、昨日のリフですひょうたんこ

最近お気に入りのこの子で遊んでいたら、
どうやらベッドの下に入ってしまったらしいface3
Image274.jpg
いつもなら、取ってもにゅと手をワシワシするのに、昨日は何を思ったか、
狭いベッドの下に果敢に挑んでいったシャキーン

気づいた時にはこんな状態キモッ
DSCN2110.jpg  助けて~jumee☆faceA88 ワサワサ疲れた
                       DSCN2112.jpg
自分で入ったんだから、出てこれるだろうと思っていたら、
リフはパニクッていたようで、本当に出られないみたいどひ~!
DSCN2116.jpg

                        DSCN2124.jpg

DSCN2127.jpg   アワアワがーん

仰天写真を激写している場合ではないcry
慌ててリフを救出したのでしたjumee☆faceA72

昨日は怖かったねュ
カットしてスリムになったので、入れると思ったのかな?
今度何かあったら、もっと早く助けてあげるからねホワワ

Image269.jpg  Image270.jpg

結局キノコちゃんは、自力で救出できず・・・dog
がんばれリフ 負けるな リフさんよ~パステル笑

ドーム
2007年08月21日 (火) | 編集 |
お昼過ぎに少し雨が降ったので、夕方はいつもよりは過ごしやすいかなと思い、
岡山ドームまでくりだしましたjumee☆walkdog2

ワンコが通る度に遊びたい光線を放つリフdog 
がしかし、誰も気づいてくれないワンュ
DSCN2085.jpg

暫くフラフラと歩いていると、やっと寄って来てくれたワンコポッvV

黒っぽいグレーの毛色がとてもかわいい、
ワイヤーダックスのガイくんhaha
DSCN2089.jpg

ガイくんはもうすぐ2歳の男の子で、人なつこい、犬なつこいブーン
いつもの様に積極的に迫っていくリフにも物怖じせず、
優しく遊んでくれましたjumee☆faceA93

DSCN2090.jpg

                        DSCN2092.jpg

2ワンは時々エキサイトして立ち上がり、
取っ組み合いみたいになるくらい、楽しく遊びました絵文字名を入力してください
DSCN2096.jpg

ガイくんはリフのこと、嫌がらなかった~jumee☆faceA69
こんなに遊んでくれたのは久しぶりで、とっても嬉しかったですかお

                        リフもすっかりご満悦アップロードファイル
                       DSCN2103.jpg

ガイくん本当に有難うもにゅ また遊んでねにっこり

浦安公園
2007年08月20日 (月) | 編集 |
先週のお話。

お友達と浦安公園へお散歩に行きましたjumee☆walkdog2
出かける前に、暑いのでクーリングノースリーブを着せると、
やはり・・・固まりましたショボーン
DSCN1948.jpg
お洋服が苦手なリフはいつも固まります。
でも、これを着るとお出掛けできると知っているので、ちゃんと着てくれますjumee☆faceA89

公園に着いたはいいけど、暑いかぁ⌒・・・
地面が焼けている太陽 危険危険疲れた
DSCN1954.jpg

木陰へ非難ひょうたんこ
DSCN1955.jpg

陰へ入ると、風が気持ち良かったうっとりDSCN1960.jpg

それにつけても暑いので、散歩もそこそこに帰るゾよ~絵文字名を入力してください
DSCN1974.jpg

                        DSCN1978.jpg

友達に抱っこされて、嬉しそうなリフもにゅ
DSCN1958.jpg

ロングリードで思いっきり走りたかったねjumee☆faceA86
涼しくなったらまた行こうねブーン



新種発見?!
2007年08月19日 (日) | 編集 |
暑~い残暑を乗り切る為に、モッサモサのリフをカットに連れて行きました
出かける前のりーくんはこんな感じ顔-はにかみ モッサモサのやっさいもっさいでしたface03・・・??
DSCN2041.jpg

モシャモシャ最後の記念jumee☆faceA93
DSCN1533.jpg

                       DSCN1537.jpg

さぁて、いつもお願いしているアダチペットショップさんに着きました車
入るなりウレしぃ~jumee☆dogpeeing2をしてしまい、恥ずかしい飼い主がーん
毎度毎度すみません、アダチさん号泣 いつになったらしなくなるんだぁ~jumee☆faceA87

before after を激写しておこうと思ってカメラを出してると、
「お預かり中も撮っておきましょうか?」と言って下さり、お言葉に甘えてお願いしちゃいましたにっこり

トリミングルームへ入りました。お願いしま~すブーン
DSCN2046.jpg シャンプーしてもらってますうふ
                       DSCN2050.jpg

DSCN2054.jpg    気持ちよか~もにゅ
                       DSCN2055.jpg

シャンプー終了~onpu05 し~め~り~け~RW3 無人島に持っていき忘れた一枚
DSCN2056.jpg     ブラッシング~カット~鋏
                        DSCN2057.jpg

DSCN2059.jpg あははは くしゅぐったいれすよhaha
                        DSCN2060.jpg
  はぁ~い 出来上がりXIAO
DSCN2065.jpg

希望どおりのサッパリした体とリフカットのお顔絵文字名を入力してください
カワイクしていただいて、有難うございますjumee☆faceA91 写真も有難ううきゃv

毛の黒い部分がグレーになってました。
DSCN2078.jpg

先の方だけ黒かったのを昨日見ていたけど、切るとこんな感じなんだぁ。
伸びたらキレイなグレーになるのかな絵文字名を入力してください

いつもより短くしていただいたので、大分コンパクトになったリフうさ
DSCN2069.jpg

りーくん、こんな小さかったんだぁしょぼん
華奢なリフを見て、もっとイトオシクなった管理人でありました寝る



Neighbor's Dog Cafe♪
2007年08月18日 (土) | 編集 |
お気に入りのNeighbor's Dog Cafeでランチしました~
今日のランチはしょうが焼きfenge 美味しかった~キャッキャ おぉっと写真がねえゼィワラアセ

今日も大好きなのびちゃんに会えて、ご機嫌なリフにっこりDSCN1984.jpg 
月ちゃんとあめちゃんもお揃いのお洋服で、カワイかったですぅアップロードファイル
                        DSCN2015.jpg

リフはみんなと遊びたくて、たまりましぇ~ん12DSCN2002.jpg

ご飯を終えて、覗いてみると、やまちゃんとのびちゃんは、いい子で仲良く伏せをしてました絵文字名を入力してください
兄弟みたいでカワイイ~あ    DSCN2017.jpg

帰ったリフは、さっきの楽しかった事を思い出しながらお昼寝ですほわわ~んDSCN2023.jpg夜は近所の盆踊り大会で屋台を物色。                  
                        DSCN2032.jpg

地元の方が作った、安くて美味しいポテトと焼きうどんを食して、
今日も幸せな一日でした43424  晩ご飯、手抜きだなぁkao04 

「んっ?リフは食してないゾ傘
DSCN2020.jpg



先生~ヽ(゚▽゚*)
2007年08月16日 (木) | 編集 |
リフの恩師、かなみつ先生のお店candy*candyへ、
リフの大好きなおやつを買いに行きましたにっこり
今日はたくさんワンコがいて、賑やかでしたベー
Image253.jpg  Image252.jpg

その中でもリフはこの子、バジルくん(右上の写真)が気に入った様で、
ストーカーと化してました」ョ...
リフは調子に乗ってお耳をひっぱってしまい、
怖い思いをさせてしまいましたkao06 ごめんね バジルくん、螯rヲW、J、O

このところリフを甘やかせていたので、ちょっと厳しくしないと傘
と思った管理人でありますソ猝ヨ

今日お店でゲットしたのは、これら
          DSCN1979.jpg
リフが大好きなものばかりで、
とくに輪切りなんこつはトイレの後に欠かせません★和み★
ちゃんと出来たよ~って駆け寄ってくるので、甘い飼い主はあげてしまいます。
もう、トイレはとっくに出来ているのにね・・・アハ八ッ

先生、今日は有難うございましたうきゃvまたおじゃまさせて下さいね~アップロードファイル


しかし暑い・・・
2007年08月15日 (水) | 編集 |
「暑過ぎて感覚が麻痺してます」 と、ニュースで誰かが言っていたアハ八ッ
確かに私も おっ 30℃ 遊びに行けるjumee☆walkdog2 なんて思ったり・・・jumee☆whyL

そんな感じで津山までドライブ車暑いので朝6時くらいに出発しました。
途中の道の駅で休憩。カワイイひまわりたちが、元気に咲いてましたひまわり 
           DSCN1893.jpg


車を快調に走らせ、行き着いたそこはグリーンヒルズ津山
DSCN1928.jpg

緑がとってもキレイうきゃv  DSCN1910.jpg
DSCN1917.jpg

花時計やラベンダーなど、カワイイお花がいっぱいありましたお花

DSCN1901.jpg

                        DSCN1923.jpg

時期がいいと、もっと楽しくお散歩できる場所だなぁ顔【桃】
朝早くてもかなり暑くて、リフの体調も心配なので、
ハッスルもそこそこに撤収しましたホヘ~♪

FSCN1942.jpg

帰りのリフは、なんだか凛々しいキリリ
涼しくなったら、また行こうね絵文字名を入力してください


お墓参り
2007年08月12日 (日) | 編集 |
正式には明日からお盆なのかな?
今日はお墓参りに行きました。リフも一緒にお参りですjumee☆faceA78

「あぁ~ あの鐘突きたいワンやる気 お寺さんの釣鐘をネラッテイル模様(汁
DSCN1835.jpg

無事お参りを終えて、帰りに早島公園に寄りましたjumee☆walkdog2
嬉しそうに階段を駆け上がっていくリフダッシュでらりらり♪DSCN1846.jpg

上ったその先、左に見えるは金甲山山と空
                        DSCN1853.jpg
 リフも景色を眺めてますkao01
DSCN1851.jpg 「ん~風が気持ちいいゼィ」
                        DSCN1862.jpg

そろそろ帰るよ リフ87  
DSCN1870.jpg     「はぁ~い顔-わーい
                        DSCN1868.jpg

帰りの車中 「おぉ~っと 不覚にも膝から落ちてしまったゼィアハ八ッ 
でもお外見た~い唖然
DSCN1843.jpg

へへへ絵文字名を入力してください カワイイ後ろ姿なので、しばらくこのまま見ていよう笑(イジワル)


バーベキュー
2007年08月11日 (土) | 編集 |
今日は会社の人たちと、倉敷の酒津公園で、バーベキューでした顔【水】
リフも特別参加jumee☆faceA59 ロングリードで木に繋がれても、楽しそうなリフアップロードファイル
買出しに行ってる時も、いっぱい可愛がってもらってぽっ
     DSCN1733.jpg イイ子にできたみたいだね笑顔
みんなが入れ替わり立ち代わりリフの所へ来てくれ、とっても嬉しそうなリフ絵文字名を入力してください
DSCN1761.jpg
                        
                       DSCN1755-2.jpg

DSCN1780.jpg

                       DSCN1793.jpg

暗くなってからは、花火を楽しみました~アップロードファイル
DSCN1825.jpg

                       DSCN1816.jpg

結構暑かったけど、とても充実した1日でした87
リフは今、楽しかった今日のことを思い出してるのか、
ヒュッヒュッとおもろい寝言を言いながら眠ってますDUDU

明日も楽しい日でありますようにjumee☆faceA79




オサレ カフェ
2007年08月10日 (金) | 編集 |
今日はワンコOKのカフェ 3.3/CAFEに行きましたcaffe
         DSCN1693.jpg
窓がなく、白くて四角い箱の、とってもオシャレなカフェでした絵文字名を入力してください
ワンが入れるところはテラスkao01
店員さんが気を利かせて、蚊除けを持ってきてくれましたjumee☆wish1有難うダブルハート

テラスはガラス戸で仕切られていて、中の様子がとっても気になるリフ顔-はにかみ
                          店員のおねえさん、遊んでぽっ
Image243.jpg   20070810192148.jpg

今日は終始良い子だったリフ寝る
CIMG0734.jpg CIMG0743.jpg
カフェのオシャレな雰囲気に、少し呑まれていたのかなしょぼん

今まで食べたことのない、オッシャレ~なフレンチトーストを食べ、
リフの写真を撮りまくり、満喫している飼い主達ホヘ~♪
  20070810195417.jpg  20070810195444.jpg

ごめんねリフ お腹すいたね 帰ったらごはんが待ってるからねにっこり


昨日の花火大会♪
2007年08月09日 (木) | 編集 |
リフは花火 始めましてでした絵文字名を入力してください
でも、音や人の多さにびっくりしてはいけないので、現場へは行かず
近くの土手へ、てくてく歩いて行きましたjumee☆walkdog2
着いたそこには結構な数の車、そして人えぇ
リフは花火より、そっちが気になる様子スキッパーキ(ラブ)
             DSCN1676.jpg
爆弾キャンディー売りのお兄さんもいたりで、
こんなただの川べりなのに、なんだか賑わってました笑顔

ちょこっと空席を発見!!(ってただの縁石なんだけど)
そこに腰を下ろして、さあ 見物だ花火

DSCN1673.jpg

                       DSCN1674.jpg

山が ちと障害になりましたが、なかなかキレイに見えました87
リフはというと、周りの子供達やワンコにロックオンポッvVしたりしてましたが、
クライマックスあたりの大きな音に反応して、音のするほう(花火?)を見てましたjumee☆faceA77
DSCN1677.jpg

帰り道 嬉しそうなリフに、満足満足 自己満足akaaka6
                        DSCN1678.jpg

今日も楽しい1日で良かったねアップロードファイル
DSCN1601.jpg

夏はまだまだこれから いっぱいいっぱい遊ぼうね~うふ


花火大会~♪
2007年08月08日 (水) | 編集 |
今日はおかやま桃太郎まつり納涼花火大会がありました花火
注射と薬のおかげで風邪もひどくならず、予定通りGOアップロードファイル
リフ甚平を着て見に行きましたベー
                DSCN1568.jpg

その前に腹ごしらえ という事でドッグカフェnick'sWanへ行きました絵文字名を入力してください
DSCN1590.jpg 
お店のワンコ チワワのトライくんが遊んでくれたよにっこり
                       DSCN1610.jpg

おめめクリクリでマイペースな、とってもカワイイ子HEART
リフの積極的な遊ぼう攻撃に、少しウッキーとなったりしたトライくんぶー子DSCN1619.jpg
おやつをあげるとご機嫌が直り、美味しそうに食べてくれました~ホヘ~♪
トライくん、遊んでくれてありがとう絵文字名を入力してください DSCN1621.jpg

おぉ~っと 肝心の花火大会の様子が・・・」ョ...
明日へつづく・・・akaaka6  また手抜きだゾぉ~kao06


久々に
2007年08月07日 (火) | 編集 |
扁桃腺が腫れました
リフがやって来てから一度も風邪ひいてなかったのにぃ53545
病院で注射4-1打ってもらい、お薬もらって帰りました(汁

そんな時もリフは元気です顔-わーい 長袖マスク人間を横目に
暴れまくって、ベッドへぴょんダッシュでらりらり♪ お願いだ 今日は早く疲れてくれぇjumee☆wish2
DSCN1494.jpg お?いい感じですか?ぶた
   Oh~ いい子ですぅWUDIMIAO      DSCN1505.jpg
DSCN1507.jpg って いかんいかんhappyまだ明るい
夜また暴れられたら 寝らんねぇや
でも 気持ち良さそうだね、マ、マDSCN1511.jpg

それからリフはご飯を食べ、またハッスルしたのは言うまでもないフェイスシリーズ2

ついに!!
2007年08月06日 (月) | 編集 |
真っ二つに~唖然
DSCN1458.jpg

あのフェッチです顔-はにかみ 毎日毎日 噛み噛みガジガジやった!
    ガンバリマシタ~フヌ     DSCN1461.jpg

二つに折れたこのフェッチたちは、後どれくらいもつんだろうjumee☆whyL
お願いだぁ 少しずつガジガジしてぇ~akaaka4 結構高級品なんだよぉ」ョ...

今日で1歳4ヶ月のリフ。 はい プレゼント ワ~ ィ?君
DSCN1298.jpg   って カラミヅライjumee☆faceA74
                      DSCN1296.jpg

ごめんね ちゃんとお料理してあげるからねん寝る


ウハウハな一日~続きの巻~
2007年08月05日 (日) | 編集 |
先月の撮影会の写真とストラップが出来ました~ベー
という訳で、ドッグカフェK-nineへ取りに行きましたcaffe
看板犬 ジャックラッセルテリアのマイロちゃんがお出迎えにっこり
DSCN1398.jpg優しい店員さんがおやつをくれたよheart                
                     DSCN1443.jpg
笑顔のカワイイ人間クッキー 中には残念な顔の子もいるが・・・ほわわ~ん
DSCN1413.jpgちょーだいakaaka6いい子で待てしてるjumee☆faceA77

2階にいる子犬ちゃんを見たり、お洋服を物色したりで、楽しいひとときでした端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニDSCN1447.jpg

入り口でこの子が待っててくれてますよ なんとも味のある12
                        DSCN1454.jpg

そうそう 出来上がった写真とストラップがこれ
DSCN1513.jpg

ストラップ小っさワラアセ 見えにくい・・・アハ八ッ
リフらしさが出ていて、なかなかいい感じですうきゃv 
額に入れて、イーゼルに飾ろうっとアップロードファイル

ウハウハな一日
2007年08月04日 (土) | 編集 |
またまた暑い中、ランへ行って来ましたぁキャッキャ
今日は御津の動物愛護センター内にあるドッグランです顔【桃】
DSCN1340.jpg

今日はお友達がいっぱい!!
マーブルくん、はなちゃん、そらちゃん、みんなMIX犬ですアップロードファイル
リフはとっても楽しそう絵文字名を入力してください暑さなんてなんのそのでハッスル~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
みんなリフより大きいので、マウンティング番長のリフはのれなくて、飼い主はウフフjumee☆faceA63
                      DSCN1383.jpg

時々ベンチの下に隠れてどろんこになったけど、良かったね、遊んでもらえて笑顔DSCN1352.jpg みんな ありがとう また遊んでねやっちゃったw

その後 Neighbor's Dog Cafe笑顔
DSCN1392.jpg今日も美味しいランチとのびちゃんや
ワイアーの♀グッディちゃんにご挨拶DUDUDSCN1389.jpg
20070805000049.jpg

今日も楽しくてしょうがなかったね12DSCN1424.jpg

その後は、先月の撮影会の写真が出来たので、カフェ移動車
でもこのお話はまた明日  眠いからって手抜きだゾ~


リフの初めて2
2007年08月03日 (金) | 編集 |
  初めての海海
DSCN8653.jpg    初めての内緒話jumee☆faceA63
                      DSCN8751.jpg

   初めてのローラー滑り台恋
DSCN8930.jpg    初めての土俵入り棒人間2                          
                       DSCN9336.jpg

  初めての??jumee☆whyL
20070724213645.jpg  初めてのお誕生日会
                        DSCN9465.jpg

もうすぐ1歳4ヶ月。家に来てすぐ、青っ鼻を出したり、
気管が弱くて咳をしたりもしたけど、元気に大きくなって良かったjumee☆faceA75
毎日笑いをありがとううきゃv毎日癒しをありがとう好き
これからも魅惑のハッスルBOYリフでGO ゴ GO~ほわわ~ん

台風接近!!
2007年08月02日 (木) | 編集 |
風がすごいですね
でもちょっとそこまでと思い、リフを連れ出す
強い風にも負けずというか、むしろ楽しそうに坂を上っていく走り
                  Image249.jpg
こんにつわぁ絵文字名を入力してください                  リフですよ~jumee☆faceA59
Image260.jpg     Image259.jpg

無事ミッションを終了し、さぁ帰るぞよ
Image262.jpg Image166~00.jpg
色々寄り道しながらも、今日のお散歩終了。はやっjumee☆faceA75

DSCN1274.jpg
ご飯を待つ背中も、今日はどこか寂しそうでしたメソ

はじめまして\(´∀`)丿
2007年08月01日 (水) | 編集 |
今日は新しいお友達が出来ました絵文字名を入力してください
ヨーキーの女の子、真葛(まくず)ちゃんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
20070801213344.jpg 20070801213428.jpg

はずかしがり屋さんでママの後ろに隠れつつも、
カワイクしっぽを振ってくれてましたポ       またお友達が出来て、超ウレシそうなリフうきゃv
 Image232.jpg         Image218.jpg

今日もリフは超積極的でした。びっくりさせちゃってごめんね、マ、マ
カワイイまぁたん また遊んでねにこ

