ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベジタリワン リフ リターンズ
2007年07月31日 (火) | 編集 |
こらっやった! 今日の獲物はトマトくん野菜
DSCN1270.jpg

                        DSCN1266.jpg

ちらつかせてみた5435
DSCN1264.jpg   かじられたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
                        DSCN1250.jpg

 ベジタリワン リフ  笑てるでへーい
           DSCN1245.jpg



眠いワン
2007年07月30日 (月) | 編集 |
リフはイイね たくさん寝られてぽ
            DSCN1008.jpg

でもワンコたちって、熟睡できてるんだろうかjumee☆whyL
ちょっとでも音がすると、スクッと起きて警戒するリフキリリ
もっと安心して眠って思うけど、これがワンコなんだろうなぁ顔-目閉じ

昨日の甚平の全体図★和み★
            FSCN1213.jpg
早く脱がせてっ泣きって顔だね」ョ... ごめん ごめん、マ、マ

ピカッ ゴロゴロ~ 再び
2007年07月29日 (日) | 編集 |
今日は選挙。 リフも行く~顔-驚き と言うので連れて行く、マ、マ
DSCN1196.jpg
                                小学校の片隅に繋がれただけだったねjumee☆faceA61


夕方再びカミナリの悪夢が
                     DSCN1207.jpg
今日はよっぽど怖かったのか、キャリーケースに潜り込むメソ

DSCN1212.jpg
迎えに行くまでしっぽを下ろしたまま、こ一時間ほど出てこなかったのでしたjumee☆wish2

おNEWのお洋服お披露目~
                     DSCN1189.jpg
夏は甚平やっちゃったw この写真ぢゃ分かりにくい・・・絵文字名を入力してください
花火だ 祭りだぁjumee☆yippee1 これを着て、練り歩くのだ~Music 

リフ 食われる?!
2007年07月28日 (土) | 編集 |
今日は美咲町まで足を延ばしてみました顔-はにかみDSCN1159.jpg   ここは運動公園?
                        DSCN1160.jpg

そこには藤棚の散歩道があり、下がちょうど日陰になっていたので、
リフとてくてく暑かったけど、意外と風が気持ち良かった87

歩いている側には野球場があって、暑い中 野球少年達が頑張ってました・・・
DSCN1165.jpg   リフは しばし観戦
                       DSCN1180.jpg

そののち、気付くと 食われそうになっていた12
           DSCN1170.jpg

ひゃ~ ギリで助かったよ~ シカくんひめ 
DSCN1161.jpg

 楽しそうで なによりだぁね絵文字名を入力してください   DSCN1177.jpg


ラン ラ ラン 2♪
2007年07月27日 (金) | 編集 |
今日は血を抜いた管理人注射6-1

リフは暑い真夏日にも負けず、最近出来た
深山公園ドッグランでハッスルハッスル~喜び
          DSCN1080.jpg

一緒にハッスルしてくれたのは、MIX犬のゴンタくん絵文字名を入力してください
DSCN1116.jpg目の上の茶色の毛がまつ毛の様で
                                      とってもカワイかったポ
ランは初めてで、最初は戸惑い気味でしたが
すぐリフにも慣れてくれて、仲良く遊んでくれました~にっこり
                          
DSCN1110.jpg
                      
ゴンちゃん遊んでくれてありがとね^ω^DSCN1075.jpg

帰りにワンコOKのカフェ Go Blithely へ寄って帰りました。お初です顔【桃】
DSCN1135.jpg 海の見えるカワイイカフェうきゃv
                        DSCN1125.jpg
DSCN1124.jpg

店員さんも優しく、気さくに話してくれて、ランチも美味しかった~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
そしてお庭のこの子、なんだかすごぉく DSCN1149.jpg
気になったのでした・・・ カ・ワ・イ・イハート(ピンク)

あぢ~ne
2007年07月26日 (木) | 編集 |
ほぉ~~ ええ風じゃ~笑
                   DSCN1026.jpg
 
     氷 ちょーだい顔-驚き
DSCN1029.jpg   待て 待て 待て

うぅ~ もぉ~ ちょーだいやった!
                        DSCN0921.jpg


はい はい ハリキッテ どうぞ

DSCN1037.jpg

                        DSCN1034.jpg

リフは氷が大好きコル って ワンコはみんな好きなのかな?絵文字名を入力してください


ピカッ ゴロゴロ~
2007年07月25日 (水) | 編集 |
雷 スゴイねぇ 怖いのかい?20070725223856.jpg

DSCN1020.jpg  「・・・んなわけねぇじゃんワラアセ
                                           クワバラクワバラjumee☆wish3


フッ5344234  祈ってんじゃん絵文字名を入力してください 
          DSCN1022.jpg  チッ シカトかよソ猝ヨ


雨もやんで、お散歩行けて良かったねDSCN1005.jpg

   みなさんは 大丈夫でしたか?あめ


リフの初めて
2007年07月24日 (火) | 編集 |
初めてのRide On馬
DSCN0526.jpg    初めての疾走アイコン名を入力してください
   初めてのごたいメ~ん     DSCN0862.jpg
DSCN0789.jpg     初めてのハロゲンjumee☆wish2
     初めての桜桜         DSCN0966.jpg
DSCN9213.jpg    初めてのお花
                      DSCN9247.jpg

小さい頃のリフは、こんな感じ。 
怖いもの知らずでしたなぁjumee☆sleeping2 今も変わらずだが・・・はぁ~

そんなリフは 今日も楽しそうでした~
       DSCN0563.jpg



ベジタリワン リフ 参上 !
2007年07月23日 (月) | 編集 |
今日は暑かった」ョ...  お散歩TIME 遅くした
DSCN0935.jpg    お散歩
        お散歩     DSCN0933.jpg

まぁだぁぁぁ??
DSCN0937.jpg

まぁ そう焦りなさんな 先にご飯の用意ね

  狙っている 今日も      DSCN0695.jpg

リフは野菜が大好き パセリ以外はなんでもイケル 特に葉っぱ類には目がない

DSCN0698.jpg でも それ生だよ
火 通した方が 良かよ に~んじん に~んじん ニンジンコールが聞こえる

こんなに野菜好きのワンコって いったい
      嗚呼 ベジタリワン リフ・・・


ワンもUVカット?
2007年07月22日 (日) | 編集 |
到着しました絵文字名を入力してください 注文していたクーリングノースリーブ喜び
早速装着、さぁお出かけだぁkao01Image194.jpg 

このお洋服、紫外線カットと涼しい素材で出来ているらしく、
ワンを暑さから守ってくれるらしい晴れ・・・
Image195.jpg Image200.jpg

今日は蒸し暑かったけど、そんなに日が照ってなかったので、
効果の程はよく分からなかったけど、いつもより息が上がってなかったかな?
どうでした?リフくん? 高いだけのことはあるビックリと言わせておくれ~~はあー

DSCN0949.jpg

暑くてもお外大好きkao08 それより おやつちょーだいjumee☆faceA68


出して(TωT)
2007年07月21日 (土) | 編集 |
     出たい走り
DSCN0967.jpg     出たい走る
          出せ~傘       DSCN0976.jpg
DSCN0977.jpg

 無理でっせ5435  DSCN0981.jpg

近所のお友達 シュンくんに会いましたやっちゃったw
Image186.jpg  Image187.jpg 写真ブレブレだぁjumee☆faceA66

シュンくんはリフと誕生日が2週間程しか違わない同級生、
小さくてカワイイ トイプーくんですポImage192.jpg
お耳のブルーのエクステ、似合っててカワイイYO端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ また遊んでneにっこり

DSCN0998.jpg
お友達 もっともっと 集まれ~ピンク


リフ 取り憑かれる??
2007年07月20日 (金) | 編集 |
毎日毎日、何かに取り憑かれたように
DSCN0906.jpg    噛むっ
    噛むっ     DSCN0908.jpg
20070720231159.jpg   噛むっフヌ
噛まれているそいつの名は フェッチ フェイスシリーズ4

噛み噛み大好きのリフは、与えてから毎日欠かさずガジガジ顔【茶】
DSCN0718.jpg

百均の木のおもちゃなどは10分も経たないうちに、ささくれだってきて
飲み込むといけないので、すぐ撤収メソ ちぇっ 木のおもちゃ好物なのにjumee☆faceA75

20070721003201.jpg

ちとお値段は張るけれど、フェッチ 思い切って購入して良かった~絵文字名を入力してください
梨の木で出来ているので、食べても安心kao08
さぁ、思い切り噛むがいい~~~ハート

あり?おもちゃ変わってるゾjumee☆whyL
DSCN0864.jpg



ラン ラ ラン♪
2007年07月19日 (木) | 編集 |
暑さが増してきたので、遊びが大変だぁソ猝ヨ

というわけで、冷暖房完備の室内ドッグランがあるカフェ
カシュカシュクークーへ行って来ましたcar
20070719222618.jpg

しばらくランで遊んでいると、プードルくん達がやってきました喜び
20070719222810.jpg2歳(犬種?)のケンジくんと
トイプー 6ヶ月の子犬ちゃんシンジくん絵文字名を入力してください20070719223149.jpg

シンちゃんは遊び盛りで、遊びに飢えているリフと仲良くハッスルしてくれました~^ω^
20070719225845.jpg

ケンちゃんはおとなしくて、ガウガウ戯れる2ワンをそっと見守ってました顔【水】
20070719225303.jpg

遊んでもらえて良かったねにっこり(昨日の独り言がよかったのか??)
今日は寝るの早っはっ20070719230228.jpg
ゆっくりできるゾ ありがたや ありがたや~・・・


岡山の犬 リフの独り言
2007年07月18日 (水) | 編集 |
あ~ぁ 誰か遊んでくれんじゃろうか・ω・
DSCN0723.jpg

散歩中もわぁいポッvVワン発見ビックリ
で、お尻に付いとるもんを一生懸命振って近づくんじゃけど、
よう吠えられるんじゃぁjumee☆faceA75 『来んで~(来ないで)』言うてメソ

遊ぼうやぁって言うても、嫌がられる事が多いから淋しいんじゃぁ泣き
なんでじゃろう?なんで遊んでくれんのんじゃろう

Image169.jpg

リフみたいに、犬見知りせず“誰とでも遊べるゼィ”って子、おらんかなぁしょぼん

DSCN0581.jpg

実はなぁ リフは岡山に住んどるんじゃぁjumee☆faceA61 (うん、そうだろうねぇはぁ~岡山弁丸出しだよねsquair・・tara
岡山の犬じゃから田舎もんなんじゃけど、良かったら遊んでちょうでぇなぁ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ



抜け殻
2007年07月17日 (火) | 編集 |
お散歩中に 今年始めましての“セミの抜け殻さん”とご対面顔【水】
Image177.jpgキレイに脱いでらっしゃいました走る

お友達のMシュナウザー ラルフ くんに会いました絵文字名を入力してください
20070717224054.jpg 20070717223956.jpg
いつもお洋服を着ていて、おしゃれさんkao03
さっぱりしてたね^ω^ママにカットしてもらって、ウレシイねうふ
会う度に、遊ぼうとしつこくしてごめんねjumee☆faceA74 また 遊んでねやっちゃったw

今日は涼しく、楽しいお散歩で良かったね リフhappy はっcry
DSCN0572.jpg
はいはい、分かりました。ごはんですねしずく 忙しい子やな~へーい


人の居場所を(`Д´)
2007年07月16日 (月) | 編集 |
ちと席をはずすと乗っていた傘
DSCN0687.jpgこらっkao07おどけなさいソ猝ヨ
外に何かいるの?すねてるの?メソDSCN0377.jpg
ごめんね おやつ持ってきてあげるからぽっ

DSCN0684.jpg

・・・ムムッ! いいよ 貸してあげる・ω・

お留守番。。。
2007年07月15日 (日) | 編集 |
今日はリフをおいてお出掛け。いい子でお留守番できたみたいだねにこり

お土産買ってきたじょ~・・・夏服だじょ~うきゃv
DSCN0676.jpgうお~~ ピッタリではないか絵文字名を入力してください
  ・・・jumee☆faceA64 早く脱がせてkao06DSCN0674.jpg
あ~ムズムズしたkao07お洋服 苦手しょぼんDSCN0671.jpg
ふて寝してやる傘んん?何かお腹に乗せたでしょはあー

い、いいえkao05おもちゃなんか乗せてないよjumee☆faceA61


ドッグカフェ
2007年07月14日 (土) | 編集 |
お気に入りのカフェ“Neighbor's Dog Cafe”に行って来ました~にっこり
DSCN0639.jpg
こちらは店長さんはじめ、皆さんフレンドリーで楽しい方ばかりうきゃv
前にこのブログに登場してくれたのび太くんもいますjumee☆faceA77
私はここのランチが大好きかおDSCN0612.jpg
ボリュームあり、且つバランスがとれてて美味しいのだ~絵文字名を入力してください

こちら“Neighbor's Dog Cafe”のお友達をご紹介kao01
看板犬 エアデールテリアのちゃんjumee☆faceA59
DSCN0644.jpgスコティッシュテリアのちゃんkao03
ちゃんのママあめちゃんkao01DSCN0614.jpg
DSCN0616.jpgチャイニーズクレステッドドッグのみょんくん顔【水】
みんな個性的でカワイイミトDSCN0620.jpg
凄い勢いで遊ぼうと迫ってくるリフに怯えつつも挨拶してくれました~にこ
また美味しいランチ いただきに参りますね~へーい


今年はよく降るねぇ
2007年07月13日 (金) | 編集 |
毎日雨続きamagasaリフのお散歩もままならずjumee☆faceA69
お部屋で遊ぼう絵文字名を入力してくださいたくさん遊ぼうsc06
DSCN0588.jpg 
どうした?大好きな“ワンダーボール”じゃぞ?
DSCN0593.jpg
うぉ~ポッvVそっか 遊んでいいんだにゃ~あっぷうほうほ喜びワシワシフヌ
説明しよううえワンダーボールは電池で色んな方向に勝手に動くおもちゃなのだ。た~のし~12DSCN0503.jpg
腹減った~ペコペコリンだ~はあーひとしきり遊んだ後は今日も元気だごはんが美味い・ω・

お友達紹介~拍手ラブラドールの治朗くんとMダックスの歓太くん絵文字名を入力してください
リフと一番最初に遊んでくれたお友達で、
特に歓ちゃんはお誕生日が近い為、よく遊んでくれます端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
DSCN9682.jpg

DSCN9695.jpg
いつも有難うにここれからもヨロシクね~うふ




先生♪
2007年07月12日 (木) | 編集 |
まだまだやんちゃで手のかかるリフだすが、
トレーニングをして下さった先生がおりまする絵文字名を入力してください
今日は先生がされているトイプーのお店“candy*candy”におじゃまして来ました端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
いつもお忙しくてあまりお会いできないんだけど、今日は会えたね リフ絵文字名を入力してくださいDSCN0509.jpg 
DSCN0510.jpg
看板犬のキャンディはじめ、カワイイ“子ワンコ”やワングッズ、おやつなどがあり
清潔でとってもカワイイお店ですにこ
先生がブログをされているのでリンクをお願いしたところ、快く了承して下さいました~絵文字名を入力してください

Image100.jpg Image102.jpg
お店の中でリフはなぜかこの場所が大好きjumee☆faceA77なぜだ、なぜなんだ~ぽっ
先生、今日は有難うございました~寝る
また、リフの大好きな“輪切りなんこつ”買いに行きますねかお
さぁ なにはともあれ、僕はごはんだkao02DSCN0521.jpg



ワクチン
2007年07月11日 (水) | 編集 |
お注射ですよ~注射4-1
今日は年1回のワクチンの日。
何事にもひるむ事無く果敢に挑むリフゴロウは、しっぽを振り振りいざ診察台へGOjumee☆faceA77
第9種ワクチンとやらをリフにブスッ注射7-2
ポッvV 一瞬ビクッとしたものの、すぐ何もなかったかの様に診察台の上をワサワサ動き回るはぁ~
リフの痛点はいづこや~kao04痛くなかったのかいひよこ@はてな

帰ればこれまた普通・・・kao02なんやゆうたらいつもよりゲンキだ おやつくれ絵文字名を入力してください
DSCN0461.jpg
そして私のお気に入りのお散歩アイテムの1つ“おさんぽエプロン”を置いてみたら、くいついたフヌ
DSCN0396.jpg  
大好きなワンブランド“Blue Elephant”のもの。
これもリフが来てからほぼ毎日使ってるけど、まだまだ大活躍してくれてる端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
手ぶらでサクサク歩けるので楽チンなのだぁやっちゃったw
このお店の店長“コスゲ”くんもお気に入りッス~うきゃv

誰だ?それkao07Image159.jpg



お散歩わ~ほほ
2007年07月10日 (火) | 編集 |
行けたねハート途中で雨が降ってきたはきたけど、リフはご機嫌だったゼィjumee☆faceA77
帰ったらごは~ん鶴屋さんおもちゃ~鶴屋さん
DSCN0446.jpg
わしわし わしわしkao02んんびっくりはてな
DSCN0445.jpg
我にお返りになられましたか リフさんよ・・・
さぁ もっと思うがままに遊ぶがいいさぁ~へーい

今日は過去リフjumee☆faceA68
06-06-24_19-12.jpg 06-06-25_21-41.jpg
リフがやって来た日。こぉんな小さかったのだぁv
元気で大きくなってくれて有難うあんっもっともっと大きくなぁれは-とあれ?アヒャ


小雨だけど
2007年07月09日 (月) | 編集 |
今日はお散歩なしよsitaテンションが下がるリフjumee☆faceA76
窓の外を眺めてる背中に哀愁が・・・モアイDSCN0386.jpg
こんな日はお気に入りのおもちゃで遊ぼうsc06
DSCN0432.jpg
これはリフが来てからずっとお気に入り。
1年間噛まれてもひっかかれても傷ひとつない丈夫な子だぁ´д`トホホ
投げて落ちると色んな方向に飛ぶので、楽しいらしい。
いつも持って来ては“膝の上に落とす”という古典的な方法で、遊べとせがむkao04
インテリアにもカワイイおんぷ2つ

今日はリフのお友達を紹介うふウエルシュテリアののび太くんjumee☆faceA77
DSCN0281.jpg
リフと体格も性格も似てて、とってもカワイイ子ハート(ピンク)
いつもリフと遊んでくれてアリガトね絵文字名を入力してくださいこれからもヨロチクsc06



撮影会
2007年07月09日 (月) | 編集 |
今日は、もう昨日は、か。行きつけのカフェでリフの撮影会がありましたkissDN
私のデジカメ・・・撮る暇もなくあっという間に終了焦る3
リフはいつもながら大興奮で、静めるのにみんな必死でしたsquair・・tara

撮影会の模様は激写できなかったけど、撮っていただいた写真はさすがプロハート
来月にはストラップとなり、手元へやってきます絵文字名を入力してください
カワイク仕上がるといいなjumee☆faceA61

よほど疲れたのか、今宵はあられもない格好で夢の中へ~
こらこらはぁ~野山へ行ってそんな格好をご披露するでないぞkao04
おやすみリフjumee☆faceA77いい夢みろよ肉球DSCN0375.jpg



リフ はじめまして
2007年07月08日 (日) | 編集 |
リフが我が家へ来て1年。
長いようで短かったなぁjumee☆faceA68
そんなこんなでリフブログを始めてみることにしました絵文字名を入力してくださいどんなこんなびっくりはてな

リフは今日も元気元気jumee☆faceA3
なんつったってワイアーフォックステリアピンク
1歳を過ぎ、人間でいうとこの高校生くらいなのに、まだまだ落ち着きがない・・・Tear Perspiration
落ち着くはずもない。近所の奥さんの話によると
3歳くらいまで暴れん坊で大変だったそう肉球
ワイアーは頭数的には少なくないらしいが、飼いにくい為世間であまり見かけない。

お散歩してると、人形びっくりはてなぬいぐるみびっくりはてなとよく言われる。
いやいや、こんななりですが暴れん坊主の小悪魔にょろよjumee☆faceA63

どんなにやんちゃで暴れん坊でも大好きだよオンプP2リフハート誕生日



