ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


フワモコ?
2008年02月28日 (木) | 編集 |
さてさて、この前の日曜日、
予約していたシャンプーに行ってきましたブーン

この日は、雪の中でハッスルした日jumee☆snowman2L
シャンプー前でちょうど良かったjumee☆faceA176

と、その前に。
雪の中ハッスルしていて、雪を食べてましたよね、リフ。
あの後、庭に落ちていた異物を飲み込んでしまった形跡がjumee☆shriekLjumee☆shriekR2
すぐにブログ友達のレイくんに教わった方法で、
吐き出させることに成功jumee☆faceA1 事なきを得ましたホっ
レイくんっ ありがとぉjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R はぁ~ ダメな飼い主だぁjumee☆faceA196R ごめんね リフjumee☆faceA127

では リフさん、シャンプーにいってらっしゃ~いjumee☆faceA4
ホースボーンの食べ過ぎで、しばらく下痢気味だったので、
おしりんもキレイにしてもらってらっしゃいjumee☆faceA172L

ビフォー リフくんjumee☆dog1  
DSCN7436.jpg
                        気持ちええ
見とる?
                        湿りけ
出してちょ
                        リフまだぁ?
済んだで

アフターの写真、ブレてる~jumee☆shriekL
そしてデジカメ電池切れ~jumee☆faceA196R
帰ってからも撮り忘れ~jumee☆flagamessage4L

                     ↓これは、シャンプー2日後のもの。
              DSCN7458.jpg

もっとフワフワモコモコだったんですぅ~jumee☆faceA128
少し太って見えるくらいにjumee☆faceA31 実際、「まぁリフくん、大きくなって~」って言われた

今回はカットなしだったので、あまり変わり映えしてませんね~。
暴れず、いい子に出来たみたいで、なによりなによりjumee☆faceA210L


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


トリミングDAY
2008年01月27日 (日) | 編集 |
今日はリフのトリミングでしたくる2
予約していたペットショップ chou-chou へ GO jumee☆guidance1pR

リフくん、いい子にね~

DSCN6752.jpg  おぉ おぉ~ 出るでない~
  ふにゃ~ 気持ちいいにゃ~     DSCN6754.jpg
DSCN6756.jpg   はい 出来上がり
                        DSCN6762.jpg

なんじゃ?その顔はjumee☆faceA195d

買い物に来ていた方に、ぬいぐるみコールいっただき~

朝一番だったので、ご機嫌どうかなぁと思ったのですが、
「リフくん、いい子にできましたよ♪」との事で、ひと安心jumee☆faceA209R1

模様の色が薄くなってきてたのですが、
カットしてもらったら、ハッキリとした色になりましたjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
なんとなく、黒い部分が増えてきてる気がするのは気のせいかなjumee☆whyL




新種発見?!
2007年08月19日 (日) | 編集 |
暑~い残暑を乗り切る為に、モッサモサのリフをカットに連れて行きました
出かける前のりーくんはこんな感じ顔-はにかみ モッサモサのやっさいもっさいでしたface03・・・??
DSCN2041.jpg

モシャモシャ最後の記念jumee☆faceA93
DSCN1533.jpg

                       DSCN1537.jpg

さぁて、いつもお願いしているアダチペットショップさんに着きました車
入るなりウレしぃ~jumee☆dogpeeing2をしてしまい、恥ずかしい飼い主がーん
毎度毎度すみません、アダチさん号泣 いつになったらしなくなるんだぁ~jumee☆faceA87

before after を激写しておこうと思ってカメラを出してると、
「お預かり中も撮っておきましょうか?」と言って下さり、お言葉に甘えてお願いしちゃいましたにっこり

トリミングルームへ入りました。お願いしま~すブーン
DSCN2046.jpg シャンプーしてもらってますうふ
                       DSCN2050.jpg

DSCN2054.jpg    気持ちよか~もにゅ
                       DSCN2055.jpg

シャンプー終了~onpu05 し~め~り~け~RW3 無人島に持っていき忘れた一枚
DSCN2056.jpg     ブラッシング~カット~鋏
                        DSCN2057.jpg

DSCN2059.jpg あははは くしゅぐったいれすよhaha
                        DSCN2060.jpg
  はぁ~い 出来上がりXIAO
DSCN2065.jpg

希望どおりのサッパリした体とリフカットのお顔絵文字名を入力してください
カワイクしていただいて、有難うございますjumee☆faceA91 写真も有難ううきゃv

毛の黒い部分がグレーになってました。
DSCN2078.jpg

先の方だけ黒かったのを昨日見ていたけど、切るとこんな感じなんだぁ。
伸びたらキレイなグレーになるのかな絵文字名を入力してください

いつもより短くしていただいたので、大分コンパクトになったリフうさ
DSCN2069.jpg

りーくん、こんな小さかったんだぁしょぼん
華奢なリフを見て、もっとイトオシクなった管理人でありました寝る



