ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


キツネ狩り
2009年07月29日 (水) | 編集 |
スイッチが入りましたjumee☆ice-skating






嬉しい時、お散歩から帰って足を洗った後、
変なニオイを嗅いだ時などなど、リフにスイッチが入るのですjumee☆SaturdayNightFeverL

私達はこの様子を、またキツネ狩りが始まった 
と、いつも静かに見守っていますjumee☆stalker3

彼はいたって真剣、必死。


でも、カメラを向けている私はキツネではありませんっjumee☆faceA195c
体当たりして来ないで下さいっjumee☆faceA222L

この後、最後にちょろっと出演する肌着姿の父が、
コンクリートに載ってしまった土やなんかを
静かに掃除したのでした・・・jumee☆faceA48


隠す犬
2008年10月09日 (木) | 編集 |
ちょっと大きめのおやつをあげると、時々隠すんです、リフjumee☆faceA195d

   

ちなみにごはんも時折隠しますjumee☆faceA195e

   


リフさん、隠れてませんから~jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

   

      お・ま・けjumee☆faceA209R1

            CIMG8633_convert_20081004201958.jpg

            CIMG8634_convert_20081004202025.jpg

      リヒトママが、この前の写真を送ってくれましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
      世にも珍しい、逃げ腰ビビリのリフですjumee☆faceA60



きゅうりを食べる犬
2008年07月23日 (水) | 編集 |
調子に乗って更新してしまいましょ~jumee

リフはベジタリワンjumee
この時期、野菜を作られているお宅では、
日ごとにでっかくなるきゅうりくん達の存在に恐れている?!(笑
ってな事で、我が家にもたくさん集まってきます。
キュウリくんたち~jumeejumee リフは大喜びですシ

では迫力の映像でご覧くださいjumee
注:カリカリといい音色が入っておりますので、ボリュームにお気をつけ下さいjumee
  カメラの調子が悪い為、そっちの音のほうが大きいですが・・・



きゅうりには利尿作用があるそうです。
でもワンコに生は吸収しにくいのかな?

さぁ、あなたもあなたのワンちゃんも
この夏みんなできゅうりを食しましょう~jumee

欲し過ぎて震えるリフ
2008年04月18日 (金) | 編集 |
リフマニアのみなさんjumee☆faceA1 いつも励まし、応援ありがとうjumee☆faceA194a
しばしのお待たせでした~jumee☆faceA210L  えっjumee☆surprise1 誰も待ってないjumee☆disappoint

えんじゃ~(いいんだ)jumee☆Feel Depressed4 待ってなくても強引に更新するんじゃ~jumee☆faceA75

てな訳で、本日はバウムクーヘンを食すリフをお届けしま~すjumee☆foryou2b



ワンコ用のバウムクーヘンを、今か今かと待ちわびるリフ。
欲し過ぎて若干震えてますよjumee☆faceA63

そして今日のおまけ。これまたリフマニアにはたまらない??jumee☆faceA33
ブログではあまりピックアップした事のない、リフのしっぽですよ~しっぽ

DSCN8306.jpg
                        DSCN8309.jpg

先日トリミングに行った際、しっぽのカットの事だけ言いそびれたので、
全くいじられず、モサモサのまま帰って参りましたjumee☆faceA103
リフのしっぽの2/3はリフ毛で出来てますjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

みなさま、トリミングの際の発注はきちんとねjumee☆faceA167


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


リフ スネてみる
2008年04月04日 (金) | 編集 |
今月お引越しのリフ家。
そのためバタバタし、リフブログもぐずぐず
皆さんの所への訪問、コメントもままならずで・・・jumee☆faceA128
ホントにすみません jumee☆faceA75

以前YouTubeにアップしていた動くリフを、
たくさんの方が見て下さってるようなので、
手抜きになっちゃいますが、本日はそちらをご覧下さいjumee☆faceA194a

    

ガムをあげようとし、ちともったいつけてたら、
最後はフンっ!ってスネてしまいましたjumee☆faceA32

私の仕事状況も激変し、これからどうなることやらと不安ですが、
貴重なリフマニア(笑)の皆様に、
おまぬけリフの毎日を、少しずつでもお届けできるように
頑張りたいと思いますので、また遊びに来てくださいねjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R
私も暇を見つけて、おじゃましますよ~jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


