ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


フェリシテ リベンジ
2008年09月18日 (木) | 編集 |
春先に倉敷美観地区に行った際、ガレージセールが開かれていて、
入れなかったワンコOKカフェフェリシテに行ってきましたjumee☆dog1

          DSCN9659.jpg

この日もイベントがjumee☆shriekL お店の麻弥さんの彫金作品展が開かれてました。

          DSCN9660.jpg

でも、ちゃんと入れましたよjumee☆happy1bjumee☆happy1R

          DSCN9668.jpg

みなさんリフを歓迎して下さいましたjumee☆faceA217e

          DSCN9645.jpg

こちらのオーナーさんも、ジャックくんというワイアーを飼われているそうで、
写メを嬉しそうに見せて下さいましたjumee☆faceA5

早速、フェリシテランチを注文アップロードファイル

           
人気のランチだけあって、美味しかったですjumee☆faceA218a

                   僕のは ないんかなぁしっぽ
          DSCN9680.jpg

はいはい、吉田牧場のカマンベールチーズ少しだけねjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

                   もう ないんじゃなぁjumee☆down1
          DSCN9682.jpg

                   ほんなら 寝よっ jumee☆ohwell3L
          DSCN9683.jpg

私達が食べている間、リフは大人しく寝たり、
入ってくるお客さんに愛想したり、店員さんにチューしたりjumee☆faceA33

          DSCN9693.jpg

帰りに抱っこしてレジに向かうと、「ワンちゃんいたの?!」
と他のお客さんに驚かれる程、静かにいい子に出来ましたjumee☆faceA218a
外面がいいので、飼い主はありがたいよ、リフjumee☆smile1

          DSCN9695.jpg

美観地区をぶら~りして帰りましたjumee☆faceA209R1

          DSCN9698.jpg

今度は何処へ行こうjumee☆faceA216L
岡山のワンコOKカフェの情報、
みなさんご存知でしたら教えて下さいね~jumee☆faceA194a


うまうま フレンチ
2008年03月31日 (月) | 編集 |
先週の土曜日のお話。

この日はとってもいいお天気太陽 
春の風に誘われて、テラスでご飯が食べられる、
ワンコjumee☆faceA173のフレンチレストラン de'lue(ドゥエリエ) に行きましたjumee☆faceA172L

          DSCN8291.jpg

気軽にフレンチが食べられるこちらのお店は、
とってもいい場所にあり、お天気の良かったこの日は
テラスでいただくのもホントに気持ち良かったですjumee☆faceA210L

DSCN8285.jpg   リードフックも付いてますjumee☆paw1L
   リフも終始笑顔ですjumee☆dog1        DSCN8231.jpg
DSCN8235.jpg

ランチはコースで出てきます。
この日のメインはビーフストロガノフ。美味しかった~jumee☆heart2
パンorライスが選べて、おかわり自由で~すjumee☆faceA131
+250円で、デザートが付けられますjumee☆faceA111
リフにお水もいただけましたよjumee☆dog1

   
             食べてぇ

着いて案内されたら、すぐにリフの名前を覚えて下さったお店の方jumee☆faceA163
お料理を運んでくる他の方にも伝えて下さっていて、
その方はリフちゃん♪と言って、ナデナデしてくれましたjumee☆faceA194c

原材料費の高騰により、明日からランチも価格が上がってしまいますが、
お店の雰囲気、店員さんの感じの良さにとても癒されたので、
是非、また行きたいと思いますjumee☆faceA6


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


海の見えるカフェ ~Christmas Ver.~
2007年12月02日 (日) | 編集 |
ランでハッスルした後は、人間達のごはんですアップロードファイル
深山公園へ行った時は、必ずここGo Blithelyでランチ^^

               DSCN5428.jpg 

jumee☆Santa1R今回はクリスマスバージョンになってましたjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R

DSCN5406.jpg
     
     
レジ付近で作業されてる店員さんを、かまってウフ
と言わんばかりに見つめるリフポ
DSCN5418.jpg     
すると気付いて下さって、イイコイイコしに来て下さいましたよjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
リフの毛色の話や、看板犬のお話などをしてくれましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

                          jumee☆star1c店先には可愛いツリーが飾ってありますjumee☆reindeer1b
                                  今日も勝手に看板犬
                       DSCN5426.jpg

その季節ごとで、カフェをデコレーションしていて、
いつおじゃましてもカワイイお店ですjumee☆heart2
お店の方も気さくで、お料理も美味しいjumee☆faceA172L

また行こうね リフjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR

お次はお散歩&カフェでおやつですよ~jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1


津山のワンコカフェ
2007年11月25日 (日) | 編集 |
グリーンヒルズを出る頃はお昼時に近かったので、
そこからほど近いワンコOKのカフェ、
Cafe NATURA(カフェ ナチュラ)でランチですjumee☆faceA146
テラスのみワンコOKなので、外から中の様子をパチリjumee☆camera1b
DSCN5115 (2)   ここでも大人しくオスワリですjumee☆faceA173
 お店の方がリフに温かいミルクをjumee☆faceA14  DSCN5107 (2)

リフのお腹はもう全快しているのですが、ちょっと心配。
でもせっかくのご好意なので、いただきましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 今日、日曜日もなんともなく元気ですjumee☆faceA194b
DSCN5118 (2)    オラのごはんは?
                        DSCN5121 (2)

寒かったけど、楽しい時間が過ごせましたjumee☆faceA130
ランチは女性向きかな?男性には量がちょっと少なめです。
デザートは付いていませんが、
\150プラスで“ちょこっとデザート”が付けられますjumee☆faceA147
この日のデザートは“エスプレッソプリン コーヒージュレのせ”。 写真下B
ほどよい苦味と甘味が絶妙で、とっても美味しかったですjumee☆heart2

ここはテラスが塀で囲われているので、リフが外から見えないjumee☆henoheno5
“勝手に看板犬”にもなれないリフと、
寒いのに外でごはん・・・の、ただの物好きな人間達なのでしたjumee☆faceA103


暖かくなったらまた行こうね リフjumee☆faceA172L

さて、お次は帰りに寄ったランですよ~jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1



笠岡のワンコカフェ
2007年11月21日 (水) | 編集 |
笠岡でおじゃましたワンコOKのカフェはサンロック
気さくなマダムが対応して下さる居心地のいいカフェjumee☆faceA3
お店の中は常連さん達で賑わっていました。

リフは何かに気づいたよう目ハートよだれ

DSCN5025.jpg

中から黒ラブとパグのMIX犬リュウちゃんがトコトコ出てきて、
リフを歓迎してくれましたjumee☆faceA6 リフさんそんなに振ると、しっぽがちぎれちゃいますよjumee☆faceA33

DSCN5029.jpg  とっても風格のあるリュウちゃんjumee☆faceA96
  またまた中からお友達がシヨ      DSCN5032.jpg
  チワワのタマちゃんですjumee☆faceA154
DSCN5036.jpg

小さいのに、リフのことを怖がりませんjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
3ワン仲良くご挨拶できましたjumee☆faceA173

お昼時だったのですが、あまりお腹も空いてなかったので
テラスでコーヒーをいただきましたcupクッキー付jumee☆faceA172L
例にもれず、リフは今日もおねだりですjumee☆faceA145
               DSCN5049.jpg

テラスから望めるのは笠岡湾でしょうか?
無理くりリフにもみせてみましたjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
DSCN5056.jpg

お店の方は、リフの名前を聞いて下さり、
リフちゃん!リフちゃん!とたくさん呼んでくれましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
とってもフレンドリーなマダムとリュウちゃんに迎えられ、
寒くても、楽しいひと時が過ごせましたjumee☆faceA5

また行こうね リフjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R


