ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドッグショーに
2008年10月22日 (水) | 編集 |
   リフが ねこ ドッグショーに~ jumee☆faceA156

            誰だっ

   出られるわけがありませんjumee☆faceA59jumee☆smile1 ↑↓同じ犬種かいjumee☆faceA220bLjumee☆faceA220bR

            ぷふ~


去る10月19日(日)、岡山ドームで開催された
「FCI中国インターナショナルドッグショー」を見に行きましたよjumee☆dog1

            DSCN0095.jpg

一枚目の写真のあの子、ストーカーのごとくジ~っと見ていたら、
「ちょっといいっすか、ちょっと助けて下さい」
と、リードを持ってる出場者の方に言われ、??と思ったら、
「ズボンが・・・ズレ・・・」たので、リードを持って下さいとのことでしたjumee☆faceA62

そのキレイなワイアーくんのリードを持って、しばし優越感に浸る・・・jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
おかげで、こんな間近で写真を撮らせてもらえて、ご機嫌な私でしたjumee☆faceA217d

初めて見た“レオンベルガー”の子。
すごく大きいいけど、温厚で優しい子でしたjumee☆faceA218a

DSCN0125.jpg ショードッグ達、とってもキレイでしたjumee☆family1L
                        DSCN0124.jpg

出場するワンコしか、中へは入れないので、リフはお外から眺めます。
というか、外に待機しているワンコ達を見てましたjumee☆stalker3

             DSCN0109.jpg

すると カワイイ子がそばにjumee☆faceA218b
DSCN0115.jpgジャックラッセルのキャスバルくんですjumee☆faceA217e
                        DSCN0119.jpg

なんと絵文字名を入力してくださいこのリフブログをいつも見て下さってるそうなんですぅ~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
いつも奇跡の写真ばかりを載せてるのにjumee☆faceA63リフだと分かって下さり、
「リフくんですか?」と声をかけて下さいましたjumee☆happy1bjumee☆happy1R

キャスバルくん

お目めクリクリで、お口の周りの毛がファサファサ、
私好みのカワエエ子でしたjumee☆ufu1
キャスバルくんのパパさんママさん、つたないブログですが
宜しければこれからも遊びにきてくださいねjumee☆faceA210L

      ショーの途中でしたが、お腹が空いたのでランチへjumee☆arrow6R
      Neighbor's Dog Cafeには、お友達のリヒトくんも来てましたよjumee☆faceA218b
      (リヒトママ、お客さんいっぱいであまりお話できなかったね~うるうる)

             DSCN0137.jpg

その後は(まだ続くんかい)ちょっとフラフラして、
ドッグカフェ、k-nineへ行きましたjumee☆faceA209L1

      こちらへはよくおじゃまするのですが、いつも皆さん良くしてくれますjumee☆faceA194a
      中でもyukoさんは密かにリフにおやつをくれたり、
      ホントに良くしてくれるんですjumee☆faceA6yukoさんいつも有難うございますjumee☆faceA111

             DSCN0145.jpg

      最後は看板娘、“ピーマン”と記念撮影jumee☆camera1b
      「私、リフくん怖いわ~」と言っとります、ピーマンjumee☆faceA109

             DSCN0175.jpg

今日は調子が良かったので、長々と書いてしまいました。
読みにくくてすみませ~んjumee☆sweat1a


リフ いっちょうまえにお花見
2008年04月14日 (月) | 編集 |
みなさんのブログ巡りをしていて、キレイな桜が目に優しい~jumee☆faceA194b
って、引越しに仕事にバタバタの中、とっても癒されておりますjumee☆ValentinesDay5a

で、うちも先日(4月5日)、朝っぱらから
お花見に出掛けてきました桜の木

            DSCN8362.jpg

場所は、日本三大名園の一つである後楽園です桜

朝早めだったので、リフ若干不機嫌?jumee☆faceA107
DSCN8356.jpg いやいやすぐにいつもの笑顔ですよjumee☆dog1
  クンクン 朝の匂いがする?jumee☆faceA210L    DSCN8361.jpg
DSCN8366.jpg  岡山城のバックをバックに(笑jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R
  あっ絵文字名を入力してください キツネ犬だっjumee☆faceA33       DSCN8374.jpg
DSCN8376.jpg 暗いけど、リフ ちゃ~んといますよシヨ
   こちらも岡山城の後姿。       DSCN8377.jpg
DSCN8380.jpg  途中で猫さんとご挨拶jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
  後楽園周囲をしばしお散歩jumee☆walkdog2    バチバチ 
DSCN8383.jpg


この日、後楽園は入園料が半額絵文字名を入力してください
というわけで、リフをおいて中に入ってきました。リフjumee☆faceA127

DSCN8420.jpg  園内の桜もとてもキレイでした桜 薄色
 茶店で抹茶ソフトを食すjumee☆faceA147 リフまたjumee☆faceA127 DSCN8409.jpg
DSCN8412.jpg

                  楽しかったかい? リフjumee☆faceA6 
                  ひとりで待たせちゃってごめんねjumee☆faceA126
                  今度はどこへ行く?jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1

           DSCN8386.jpg


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

HAPPY BIRTHDAY Riff ♪♪
2008年04月06日 (日) | 編集 |
今日はリフの2歳の誕生日アップロードファイル

引越しのバタバタの中、ささやかなお祝いをしましたクラッカー
   
すりおろしにんじんがたっぷり入ったカボチャのペーストの
ヘルシーなケーキをプレゼントjumee☆foryou1
KITCHEN DOG のVegetablecake Gablinですjumee☆dog1

DSCN8498.jpg
                        DSCN8501.jpg
はよちょうでぇ

              むさぼりつくリフjumee☆faceA147

   

桜の頃に生まれたリフ桜の木
元気に2歳になってくれてありがとうjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
毎日癒しと喜びをありがとうjumee☆faceA194b
これからもずっと一緒にいようねjumee☆faceA163

  

みなさん、暖かい励ましのお言葉ありがとうございますjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
ホントに嬉しいですシヨ とても励みになりましたjumee☆faceA194a
しばらく読み逃げ、ポチ逃げになってしまうかもしれませんが、
これからもリフ共々どうぞ宜しくお願いしますjumee☆heart2


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


めざせ モデル犬! ~リポート編~
2008年02月24日 (日) | 編集 |
無事モデル犬“らしきもの”を務めたリフjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR
意外や意外jumee☆surprise11 全く手がかかりませんでしたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

今日はその様子をリポートしま~すjumee☆faceA172L

会場であるNeighbor's Dog Cafeへ到着し、ドアを明けようすると、
後ろから聞き覚えのあるお声がjumee☆monkey3 「あれ?リフくん?」
あっ絵文字名を入力してください 大好きなのびちゃんのママだぁjumee☆faceA151
「のび太来とるよ」って、わざわざ車から連れて来てくれましたjumee☆heart2

            のびちゃん&リフ

のびちゃんの撮影はもう終わっていたらしく、
データを持って帰るのを忘れたので、取りに来たそう。

のびちゃんは、以前こちらの看板ワンコを務めてた子。
その頃からのびちゃんとリフは大の仲良しjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
いつもはリフが大興奮なのに、この日は久々だからか、
のびちゃんの方が、しっぽフリフリ嬉しそうでしたjumee☆faceA209L1
もちろん、リフもスゴク嬉しそうでしたよシヨ 

偶然にも大好きなのびちゃんに会えて、ご満悦なリフさんでしたjumee☆faceA111

お次は初めましてのお友達、スタンダードプードルのコービーくんjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

            コービーくん

コービーくんはこんな風に、おしりを背もたれに乗っけてオスワリ。
とっても可愛くて、思わず激写してしまいましたjumee☆faceA171L
  
そしてそして、ウエスティのロロくん。お互いしっぽフリフリで嬉しそうkao08
ロロくんは2度目ましてですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3 大きくなったねjumee☆faceA4

            ロロくん

リフの撮影はオーラス。
みんなが撮影をしているすぐ前のテーブルに付きました。

邪魔せずいい子に待てましたYOjumee☆faceA173
            DSCN7209.jpg    

さぁ リフの番ですjumee☆faceA130

DSCN7214.jpg  1シーンごとに衣装をチェンジ。   
                        DSCN7219.jpg
こっちかえ
                        おやつ くれ
なに するんじゃ
                        放してちょ

あっという間に撮影は終了。
あまりウロウロもせず、おすわり、待て、伏せも全て完璧jumee☆flagamessage3L
カメラマンさんからも褒められ、少し天狗にjumee☆faceA124

DSCN7275.jpg はぁ~ やっとおやつ食べれたわぁ
    付いてますよ jumee☆faceA62         DSCN7278.jpg
DSCN7279.jpg

ってな具合で、立派にモデル“っぽい”犬を務めた、
リフの長い1日でしたjumee☆faceA194a


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

めざせ モデル犬!
2008年02月21日 (木) | 編集 |
さてさて、先週の金曜日に、お気に入りのドッグカフェ
Neighbor's Dog Cafeで行われた、 ドッグイベントクラブ 主催の、
ホワイトデー撮影会に参加した時の模様をお届けしますjumee☆camera1bjumee☆camera2b

このイベントは、可愛いわが子を、プロの手でもっとキレイに、
もっとカワイク撮ってもらおう!といった感じのイベント。
撮ってもらった写真は、プリントしてもらったり、グッズに出来たりするのですが、
リフのはデータにして購入という形をとりました。

このデータの著作権はドッグイベントクラブにあり、
無断でweb上に掲載しないようにとのことだったので、
メールで連絡をとったところ、コピーライト表記をした上でなら、
たくさん載せても結構ですよ♪とのお返事がjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

この日はカフェに、初めましてのお友達がいたり、
“撮られてるリフを撮った”写真もあったりで、
色々UPしたいのですが、今日は撮影会祭り第1弾として めざせモデル犬 絵文字名を入力してください
プロが撮ったらこんなリフになるよjumee☆faceA172L をお届けしま~すjumee☆faceA176

それでは、ノンストップでどんどんいっちゃいますよ~jumee☆faceA5


     IMG_4788.jpg IMG_4789 1
            IMG_4792 1
     IMG_4821 1 IMG_4840 1
             IMG_4814 1
             IMG_4820 1
             IMG_4836 1
             IMG_4847 1
   
はぁ~ お疲れ様でしたjumee☆faceA210L

プロが撮ったリフはいかがでしたでしょうか?
親バカぶりを発揮してしまってすみませんjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

プロが撮る愛犬は、いつもと違う顔が見れて嬉しいですねjumee☆heart2
みなさんは撮影会など、参加したことあるのかなぁ絵文字名を入力してください


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



